そのわけ

先日、ターミナル駅ビルで同僚とおしゃべりした時、
ジュっちゃんが...

若い彼女も犬3頭飼っているという話がでてきたから
写真を見せ合ったところ...

でびるずの写真を見た彼女。
ジュっちゃんを指して、


「わー、珍しい!この子、グリフォンですよね!」


......................................。


グリフォンじゃないもん。
ノーフォークだもんねー。

「え?違うの?
 ロペピクニックってお店のポスターに出てますよ」

え?そうなの?

今日お店に行ってみたところ...コレか?!

これがそのポスター ↓

173368837_org.jpg


うぅぅぅー。

間違えられたそのわけは...そうゆうことだったのね(汗)

似てなくもない…か…
かわいらしいところ、似ているかも(笑)

ちなみに、CMもやってるそうです...

それにしてもグリフォン知っている同僚の方がよっぽど珍しい。

コメント

だってサイがパパだもの。

思わず笑ってしまいましたー!!
その同僚の方、指摘が鋭いです。
このグリフォンかなりジュッちゃんに近いですね(笑)

☆ネルポピママ☆

リアルだわ...ぶぅ

☆チャーママ☆

なんか微笑ましいでしょ。
で、しかも、確かに似てるのよ...
かわいいからいいわ(汗)

グリフォンじゃないもん…
ノーフォークだもん_| ̄|○


じゅじゅに瓜2のらすくにも………やはり似てるv-356

まる子さん、おはようございます。確かにそっくりさんですねそして確かにどちらも可愛いです

このグリは、サイちゃんの子の同居犬ですだ。

☆らすく’s☆

ノーフォークじゃないもん。
グリフォンだもん。
って言ってしまいそうだ...

そりゃジュジュが似てればらすくも似てる(笑)
カテゴリー「特殊」...

☆ジャック&パウロママ☆

似てるの...可愛いところが!
双方歩み寄った感じで癒されます...

☆くらのすけ☆

かわいいぞ、このグリ。
ノーフォーク似のグリ。
欲しくなる、グリ...ジュがいるからいいか♪

花音お初乳はグリのめぐちゃん、他人ごとではありませんね~

☆さくらこママ☆

ジュっちゃんの姉妹は多かれ少なかれ
グリフォンと縁があるということですね。
でも花音は顔は似ていない...(笑)
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な江戸っ子。2013年から「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ群馬県に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子・琉花・はるお。
可愛い顔してやること悪魔の「でびるず」と過ごす日々や「イヌめし」のことを徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生
 2021年8月29日passed away
*琉花  2015年8月4日生
*はるお 2018年8月28日生

QRコード

QR