スポンサーサイト


121212

12月12日。

今日はわたしの誕生日。
いくつになるでも誕生日って嬉しい。
(朝からてぃだばりのハイテンション)

自分がこの世に生まれた日。
すごいな…。


わたしの母、すごいな。
心からの感謝。

現在の我が家、ヒトひとりイヌ3。
(来年はヒト2って言いたいー)

誕生日にかたよりが...
(性格もかたよってるからいいの)

わたし・那子   12日
ジュジュ・てぃだ 30日

あ、暗証番号は違いますから(笑)


さて...
日付が変わって、携帯やFacebookにたくさんのメッセージ。
本当に嬉しい。

わたし、忘れられてなかった...
北関東にいるけれどよかった...

みなさん、本当にありがとうございます。
ホッとしました。


さ、今日のランチは贅沢するぞ。
(贅沢といっても...ははは)
外食したいけれど美味しいお店ないからなー。

いつもより豪華なお弁当買って仕事仲間とワイワイ。

登利平の『松』

163369544_org.jpg


旨いッス。
いつもの『竹』も美味しいけれど『松』の肉厚もいいね。
(竹はペラッペラ肉だけれど旨いっ)

仲間から『プリン三昧』(笑)

DSCF6406.jpg

しばらく楽しめます。


今日は2012年12月12日で12並び。
ってことは12時12分も並べてみたい。

自分にお祝いメール。

DSCF6412.jpg


あ、年令バレた...(汗)

同じこと考える友達からもメール(笑)
けっこう届きました。

まったく誕生日と関係なさそうな ↓

DSCF6408.jpg



1番笑えたのは、同じこと考えたわたしの母。
『12時11分』メール着信!

惜しい…。
1分ズレた(笑)
(やっぱりわたしの母。ツメが甘い…)


次のお誕生日にも「楽しい1年だったなー」って思いたい。
新しい1年も思いきりまっすぐ生きたい。

世間では「いい年して」の年令ですが、いいんです。
いい年の取り方すれば。

元気が1番。
元気に楽しく過ごすことは生きる力。

生きる力といえば「ごはん」は大事。
ゆっくり週末に好きなものたくさん食べようっと。

コメント

まる子さん、お誕生日おめでとうございます。
お母さん、離れててもいつも思っててくれて、ありがたいですね。
私は、早くに亡くしたので、羨ましいな〜
3わんの明るい笑顔に囲まれて、ますます楽しく元気な一年を!
ブログを見てると、まる子さんの前向きな生き方に励まされます。
これからも楽しみにしてます。

☆アンジュママ☆

ありがとうございます♪
わたしはひとりっこなので母が気にしているようです。
アンジュママママ、メールできないけれど
ずっとずっと思ってくださっていると思います←キッパリ

でびるずにいっぱい元気貰っています。
アンジュママも2わんから元気貰っていますよねー。
自分勝手な言い草ブログですが...(汗)
これからもブログ及び書き手&でびるずを
是非よろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
