誰だ?

♪誰だ?誰だ?誰だー?♪
♪那子のベッドを壊すのはー♪


♪それは茶色ーい悪魔ぁー♪


おでです。
おでがやったです。
すみませんっ

DSCF6235.jpg


自白だな。
でもね、てぃだだけじゃないのをわたしは知っている。


わたしがドアを開けた途端、
シュタタタタって音がした。
ってことは、ジュっちゃんが絡んでる、絶対。


はいっ、でびるず集合!

正直に言いなさい。


おでです...
ジュはやってないでしっ!
あたしのだからあたしじゃないもん

DSCF6239.jpg


女子組め…。
まぁ、那子は理にかなっているけど。


てぃだは顔に証拠があるわ。
(要領悪いヤツ)

DSCF6240.jpg


現行犯じゃないからねー。


昨日の朝、現行犯逮捕。
那子、しっかり参加型。

DSCF6275.jpg

夜も...那子参加してるじゃん...

DSCF6280.jpg

♪命を懸けて壊すだけぇー♪
♪野性のチカラで壊すだけぇー♪

DSCF6281.jpg


♪いけ、いけいけでびるずー♪
(誰だ、あおってるのは!)
♪飛べ、飛べないでびるずー♪
(飛ぶのは無理)


♪おやつは1つ、喧嘩で奪うー♪

DSCF6258.jpg

DSCF6257.jpg


♪おーでびるずーでびるずー♪


まるこさーん。
あたしのベッド…

DSCF6241.jpg


あなた、自業自得ですから。

今、ボロボロの那子ベッド。
誰も寝てくれない...

コメント

大人組でびるす!

すっかりといい大人たちが…
朝に夕に悪さをしてるわけ!v-12
きっと触発されるのでしょうね。
みんなでやればまるこさんも怖くない!
もっとやれ~~~v-91

でびるすって、突然破壊魔になるんだよね。
いい大人のさくらこも、トイレシーツのビリビリ始めたり、
ゴミ箱、いたずらしたり、
油断禁物!
アッ、花音はいたずらしたことないわ!
空威張りで、小心者だからね。

まる子さん♡おかしすぎて(*´▽`*)ごめんなさい!笑うところではないですよね(^O^)歌とデビルズがマッチしてて☆彡二人でお腹かかえて笑っちゃいました。頑張れ~☆*☆*☆デビルズ&まる子さ~ん☆*☆*☆

☆ノエルママ☆

あおっていたのはノエルママでしたか...(-_-;)
時間問わずよく破壊してくれる、オトナなのに!
しかも要領悪いてぃだは現行犯逮捕ばかり、
女子組はてぃだに触発されているのね。
ベッドは飽きたらしく、今は新しいおもちゃ...
あまりあおらないでー(笑)

☆さくらこママ☆

さくらこちゃんもやりますか(笑)
花音ちゃんのほうがやりそうなのにー。
だってジュジュのまるいもですもん。
うちは「常時破壊魔」です...
そんなわけでうちは貯金ができないのかも!(笑)

☆ジャックママ☆

もう、笑ってください!ここは笑うとこでお願いします!
破壊している姿を見ていたら、歌ってました、わたし...
頑張ります、片付け...
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR