おで7歳

めでたく。

おで7歳なりました。

Happy happy birthday!
おで。


s-DSC_1945.jpg

先生!
(宣誓だろ...)

今日から「おじさん」の仲間入りです。
(シニアってのはだな...)

立派なおじさんになることを
誓いますですっ!
(誓うのは自由です)


なにはともあれ

予備軍なものはあるけれど
元気でいてくれたらいい。

ハイパーも余計な悪戯も
悪魔的言動も慣れたもんね。

ハイパーで迷惑かけてばかり。
(なに?わたし程じゃないって?)
変わることはないので...

今後ともよろしくお願いします。

立派なおじさんになるらしいし...

一緒に生まれた
ニョッキ、トトリ、ハローくんも
Happy birthday!

朝の29ケーキは夜ごはんに。

s-DSC_1952.jpg

今回はレバいっぱい。
朝の写真撮影でかなり食われた...

コメント

おめでとう!!!

お誕生日、おめでとう!!!
元気いっぱい まっすぐなてぃだくん
大好きです^-^

ケガにだけは気を付けて。。。
7歳イヤーも楽しい事いっぱいで
健康にわくわくでありますように。。。

おで、おめでとう♪

いつもと変わらない笑顔。
元気いっぱい♪
いつまでも変わらず、そのままでいてほしいと思います。
ママやお姉ちゃんたちといつまでも仲良く暮らしてね。
29ケーキおいしそう。
クロズママ作器が欠けているあたりがてぃだ家らしい。

☆ヒロさーん☆

あっりがとー!!!
ヒロ、おでも大好きだぞー!

って偉そうにすみません(汗)
ケガね...気を付けてもらいましょう(笑)
7歳の楽しい1年にするにはヒロ家は必須よー!
よろしくね♪

☆ノエルママ☆

ありがとございます。
元気いっぱい、もう7歳になったよー。
ソフィーも12月で7歳だね。早いなぁ。
このままの性格でずっといってほしいわ。
女子組に滅法弱いのもいいところ(笑)
今回の29ケーキはチキン胸肉&豚レバ♪
そうそう、クロズママの器、ぜーんぶやられてるの!もちろん7歳児に...
それにしても、よくそこに気づいたね(笑)
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR