スポンサーサイト


那子さん9歳

我が家に来て丸4年。
(正確にいうと4年4ヶ月)

9歳の誕生日

DSC_2966.jpg

朝はいつもどおり。
3頭で散歩。

帰ってきたらいつもどおり

DSC_2945.jpg

ボ~っと9歳の朝...
いつも眠いから

が、突然...
(これもいつもどおり)

DSC_29462.jpg

ガブーッ!

元気でなにより(笑)
(うるさいけど)

犬舎で迎えた誕生日より
1回多くなった今日。

マイペースな那子さん。
元気ならいいから...

食いしん坊No.1

DSC_2968.jpg

一緒に産まれたルブリおめでとう!
これからも元気にいこうねー

コメント

お誕生日おめでとう。

那子さん、9歳のお誕生日おめでとう(^^♪
息子といっしょ(^^♪お留守番が長くても皆でいれば寂しくないよね。
元気が一番!
来年は10歳のお誕生日を一緒にお祝いしようね。

那子さんお誕生日おめでとう(^o^)/

マイペース、食いしん坊、いいね~!
本当に元気が何よりだね。
これからものんびり健やかに
さらに楽しい一年になりますように♪

☆ノエルママ☆

ルブリお誕生日おめでとう!
娘と孫と一緒にお祝いってすごいねー。
にぎやかで毎日面白いね、ルブリ!
なにより元気がイチバン。
来年は一緒に還暦祝い、盛大にやろうねー!

☆komkabhop_mama☆

ありがとう!!

我が家で一番のマイペースで食いしん坊。
元気ならそれでいい!(笑)
那子さんが好きなことがわかったから(食べる・寝る以外で)
いっぱい好きなことさせてあげたいです。

No title

お誕生日おめでとう☆☆☆
ボーっとしてても、突然ガブッてしても
元気が一番!
まだまだ若いもんには負けられぬ!
文句があるなら言ってみな!…てか!?

楽しくて嬉しい1年でありますように!!


☆優母☆

あっりがとー!!!
あー、ほんっとにそんな感じ。
「文句があるなら言ってみな!」なのよー。
元ヤンキー娘だからね(笑)
ま、元気だからいいね。
ひとけた最後の1年も元気に過して欲しいものだわ。

那子さん お誕生日おめでとう
これからもマイペースで元気でいてね〜

ガウガウもいいね〜
仲良しな証拠だね

☆たらてんママ☆

あっりがとうー!
マイペース&喧嘩っぱやいのは「元気な証拠」と思うわ(笑)
あんな那子さんだけれどまた遊んでねー

おめでとう‼︎‼︎

那子さん&まみこさん🎵
お誕生日おめでとう‼︎‼︎

那子さん9歳!食欲あって、マイペース本当に素敵✨
常にティダとジュッちゃんの間にいて、安定の那子さん!だからこそ元気でいてくれなきゃねっ‼︎‼︎
これからも、那子さんのマイペースぶり期待してます(笑)

それにしても、ティダ、ジュッちゃん、那子さん…可愛すぎるぜ‼︎‼︎
あっ!まみこさんもね(笑笑)

本当におめでとうございました🎵

☆青ちゃーん☆

あっりがとー!!
わたしのことも可愛すぎるぜって言ってくれて(笑)
そうそう、那子さんって安定感抜群なんだよね。
不機嫌ないし、荒れないし、八つ当たりしないし...
機嫌いいのはわかりやすいけど(笑)
もしや我が家の安定は那子さんのおかげ?
今後とも可愛すぎるでびるずとわたしをよろしくお願いしまーす♪

非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
