てぃだ6歳

Happy 6th birthday!

おで6歳なりました

DSC_9490.jpg

なんだかずっと前から
6歳だった気がする...

相変わらずハイパー
朝からハイテンション

女子組には滅法弱い
天真爛漫陽気な太陽男

ずっと変わらない
変わらなくていい

元気でいてほしい
願うはそれだけ


がっつり残業して帰宅

帰ってビックリ...
6歳の誕生日にうんPまみれ

狂喜乱舞のお出迎えは嬉しいが
踏まないでくれ...

その足でケージから勢いよく
飛び出てこないでくれ...


今年の発見。

夜中に作った馬29ケーキ
チキンの方が喜ばれる事実...

DSC_9481_201605302309113ba.jpg


一緒に生まれた
トトリ・ニョッキ・ハローくん

6歳のお誕生日おめでとう!

コメント

てぃだくん、6歳のお誕生日おめでとぅ〜♪

「うんPまみれ」まだまだ現役でらっしゃって〜 元気でよろしいっ(笑)
いつまでもその調子で、ハイパーなてぃだくんでいてねヾ(°∀° )/ ̑̑ 

美味しそうな29ケーキ、まるこさんの愛情たっぷりだね。
またまた楽しいがいっぱいの、一年になりますように〜♪

おめでとう♪

6歳お誕生日のおめでとう♪♪
元気なのが一番ですね。
なこママやじゅっちゃんと仲良く暮らしてね。
馬肉?ママの料理していておいしくない臭いに感じるんですけど…やっぱりチキンなのね。
メリルとジョーイが意外に子犬の時に敏感でちょっと違うものを混ぜると警戒されたのでどんなものかなと心配しましたが今は秒食になり、臭いもかがずにがっついて食べてます。
ほっとしたママですが、意外にこだわりがあるのね。
勉強になりました。

☆komkab_mama☆

ありがとー!

はい、現役バリバリ、引退することないだろう「うんPまみれ」(笑)
我が家に来た時もカートでうんPにまみれてたし(汗)
ハイパーは元気な証拠と思うことに...
ホップくんの方が落ち着いているかもね(笑)

何はともあれ元気に楽しくごきげんに過したい6歳の1年。
またお付き合いお願いしまーす!

☆ノエルママ☆

ありがとー!
元気が1番、いい子じゃなくていいから(笑)
相変わらずジュにも那子にもやられてます...クーじぃ似だね。

仔犬は敏感なんだろうねー。成長とともに何でも食べる。人と一緒だ(笑)
米国の実験では、牛肉>豚肉>ラム肉>チキン>馬肉という結果。
やはり脂のニオイと肉くささにはかなわないようで。あ、わたしも!
夜中に作ったのに、かじってくれなかった馬29ケーキ...

てぃだ〜
お誕生日おめでとう♪

美味しそうな馬29ケーキの前で
お利口さんにカメラ目線だね〜
可愛い。

たらと似てる
凛々しいお顔で(*^_^*)

これからも元気で
ハイパーワンコでいてね

また、一緒に走り回ろうね〜

☆たらてんママ☆

あっりがとー!
3秒待てるの、3秒。
その間に何枚撮影できるか。連写!(笑)

たらはてぃだ顔のときとこま顔のときあるね。
凛々しい顔はてぃだとよく似てる。
濃い顔ともいうけど(笑)

秋になったらまた一緒に走りにいこー!
ハイパーに走ろう!

ちょっとー!大分遅くなった(-_-;)
IGではおめでとう☆しているから、まぁっいいっか(^^;

改めて、てぃだお誕生日おめでとう♪
ママ(笑)の手作りケーキ★嬉しいね~
馬肉より、チキンの方が好まれるの??

那子さんとジュジュちゃんと仲良くね♡
男1人だけど・・頑張ろう!

また、遊んでね♪

てぃだくん お誕生日おめでとう☆☆☆
(大変遅くなりましたv-421

うんPばらまいても元気で何より!
おではチキンがお好みとは。
安上がりでなんて母思いな・・・

楽しい1年でありますように・・・

☆やこさーん☆

あっりがとー!
早々にInstagramでお祝い頂いているので許すわ(笑)

馬肉はサッパリ系だからチキンのほうがいいみたい。
我が家も試したら、牛がダントツで豚→チキン→鹿→馬だった!

男子たるもの女子に優しくすべし。
と幼少の頃、祖父クィンシーに教え込まれたてぃだ。
いいつけを守っております(笑)

こま&小春、また遊んでねー!

☆優母☆

ありがとー!!
だいじょび、当日から1ヶ月受け付けているから(笑)

も、パピー時代と変わらないよ。
わたしが帰宅したら、まず掃除って!
そうそう、馬肉よりチキンがいいってー。
グラムあたり半額だからありがたいわ(笑)
我が家の家計をわかっているのか(汗)

また遊んでねー
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR