春のテリア祭り

今年のテリア展。
久しぶり(4年ぶり?)に
とても楽しい日!

4時起床。
5時出発。

東京外環から行ったら
なんと、行きやすいわ。

首都高苦手なの。
東京生まれ首都高育ち。
でも苦手なの。

2時間で到着。
はやっ。

今年はでびるずも一緒。

DSC_8950.jpg


このあと惨事が(汗)
てぃだがケージ破壊して
全員で脱走...

皆様のご協力あって無事捕獲。
も、ほんとにすみません(滝汗)

壊れないケージ買います...

お世話になっているドギーさん。
出店のためお手伝い。

買い物だけじゃなくて井戸端会議。
これまた楽しい(笑)

DSC_8955.jpg


2軒隣りではK&KDOGS出店。

DSC_8956_20160502110310ef9.jpg


10時ブリード選開始。

今回は1リング制

NWTから!
(こんなことないよなー)


DSC_8961.jpg

ジャッジは瓜生さん。

はなび

オナハンの予定が都合により
急遽、岡崎さん登場。

DSC_8966_20160502110313f59.jpg

DSC_8967_20160502110314eb6.jpg

DSC_8970.jpg


Mちゃん&シャドウ

DSC_8975.jpg

DSC_8981.jpg

DSC_8982.jpg


Nちゃん&つらら

DSC_8987_2016050211032836d.jpg

DSC_8991.jpg

DSC_8996.jpg

しっかり審査だわ...

DSC_9001_20160502110345beb.jpg

DSC_9016_20160502110347471.jpg

DSC_9018.jpg

DSC_9020.jpg


はなびBOB

DSC_9039.jpg

メスはまっちゃん

DSC_9043.jpg

その場で撮影いいね。
花きれい。

が、だんだん暑くなる。
たいてい春のテリア祭りは暑いのよ。

早い時間でよかったね。

NFTまで時間あるねー。
ってことで恒例青空ランチ。

豪華だわー

DSC_6657.jpg

DSC_6658.jpg

DSC_6659.jpg


これが1番の楽しみといっても
過言じゃないんだよねー。

みんなでワイワイ言いながら。
美味しい楽しい。

さぁ、NFT審査開始。
今年は楽しいぞー。

Baby トム
デビュー!

DSC_9069_20160502110403bdd.jpg

DSC_9071_20160502110417f55.jpg

Baby メス ヴィーブちゃん

DSC_9079.jpg


Puppy メス

ピアちゃん

DSC_9090.jpg

DSC_9092.jpg


ルカ

DSC_9096.jpg

DSC_9086_201605021104188a5.jpg

DSC_9088.jpg

DSC_9095.jpg

1ヶ月前歩かなかったとは(笑)

DSC_9102.jpg

DSC_9110.jpg


DSC_9105.jpg

ルカさんあがる。

Jオス 写真撮れず。

YAオス 2頭

エントリーNo.46

DSC_9122.jpg

DSC_9128.jpg

No.47
DSC_9125.jpg

DSC_9126.jpg

A ランディくん

DSC_9144_201605021104372dc.jpg

DSC_9147.jpg

DSC_9149.jpg

DSC_9165.jpg

DSC_9172.jpg

リュシアンくん

DSC_9139_20160503112119880.jpg

DSC_9160.jpg


Ch. 

ヴィガーくん BOB

DSC_9174.jpg


ガイム

DSC_9175.jpg

DSC_9189.jpg

DSC_9207_201605021105086e9.jpg


神威


DSC_9209.jpg

DSC_9193_2016050211050562a.jpg

DSC_9197_20160502110507a70.jpg

ラドウィン

DSC_9203_20160503112121ac9.jpg

ジュと同じ7歳。

DSC_9211.jpg

Jメス くりこちゃん

DSC_9219.jpg

DSC_9224.jpg

YA・A撮れず


Ch.メス
ポムちゃん BOB

DSC_9247_20160503141420a9a.jpg

DSC_9239.jpg

アンナちゃん

DSC_9242.jpg


DSC_9248.jpg

ビミーちゃん
元気!
いいね!

DSC_9238.jpg


DSC_9243.jpg


DSC_9249.jpg

WB

DSC_9230.jpg

21頭出陳。
今年は面白かった!


愛知から、すいか&くろまめ。
すいかちゃんは那子さんの叔母。

DSC_9055.jpg

DSC_9056.jpg

サマチさん、いちごありがとー!

あ、プラムファミリーの写真撮ってない。

ジュのおじさんプラムくん。
従妹のラム。
末っ子シュガー。

バタバタしてて撮ってない...
会えてうれしかったー。


タムくんの芸達者に拍手。

DSC_9048.jpg

DSC_9050.jpg


うむ。
てぃだも匍匐前進、毎日してるぞ。
芸じゃないけど(笑)


アトラクション。
「抽選会」

賞品提供のドギーさんからは
Kお姉さんとYお姉さん。

Yお姉さんがお店の紹介を!

DSC_9254.jpg

じょうず!
拍手っ。


「かわいいde賞」

これね、ジュが2連覇しているの。
お米3kgs、毎年GET!
(なにげに親孝行娘)

今年は皆様にお譲り。
(偉そうにすみません)

出番待ち。
お祭り男のランディくん

DSC_9258.jpg

金太郎のJoey

DSC_9252.jpg

NFTの部

親子参加

Dad:ガイム(羽織袴)
Mom:ソフィー(ウェディングドレス)
Baby:Joey(金太郎)

DSC_9262.jpg

DSC_9264.jpg

DSC_9270.jpg

NWTの部
Mさん&シャスタ

DSC_9272_201605021105356e2.jpg

女子なのにこいのぼり(笑)

DSC_9275.jpg



総合選。

このとき既に16時。

Baby トム
Reserve King!

DSC_9290.jpg

DSC_9287.jpg


Puppy ルカ
Queen!

DSC_9309.jpg

DSC_9318.jpg

DSC_9324.jpg

なんだかオトナになったね。
2ヵ月半から見ていると...
成長が楽しい。

DSC_9330.jpg

NFT ヴィガーくん

DSC_9354.jpg



NWT はなび

DSC_9340.jpg

DSC_9377.jpg

DSC_9368.jpg

初の1リング制。
なかなかみごたえあり。

18時撤収!
駐車場出ないとならず。

のぼり渋滞を横目にスイスイ。
2時間で帰宅。

今日も遊んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

本日のお買い物。
ドギーさんでGET!

クロズママ作品。

水ボウル
3頭いるとこれくらい必要

DSC_9389_20160503135025673.jpg

DSC_9390.jpg

わたしのお酒用

DSC_9387.jpg

コメント

テリア展、楽しかったですね。
ごはんも、美味しかったしねぇ。
まみこさん、何気に水飲みゲットしてたのね。(笑)
わたしもバック、早速使ってますよ〜。

わがや、帰りは午後10時過ぎてました(泣)
くろまめは、発作もおきずに無事に帰宅、、、。
やはり、ストレスなかったのかな?

テリア展お疲れさまでした。暑かったですね。
ステキな写真を撮ってくださり、ありがとうございました。
次は秋のテリア展で!

ありがとうございました♪

テリア展暑かったですね。
朝イチまみこさんのカンチョーには笑わせて頂きました。

ティダくんはもちろん
元気ななこさん、ジュッちゃんに会えて嬉しかったです。

脱走したんですね!ティダさん(笑)
だから、ひとりだけバリだったのね。
元気が一番です♪

また、お会いした時は
プラムラムシュガーを可愛がってやってくださいませ~。

楽しかったね。

4頭連れ、しかも遠出は初めてのジョーイとメリル
心配事が絶えなかったのですが、元気に一日を過ごせて、ほっとしたママでした。
今回テリア展で初めてイベントに出ました。
今まではなんだか出てみたいと思わせるような要因??がなかったのでとっても楽しめました。
相変わらずのでびるず達も楽しめた?(*´∀`*)
たくさんのお写真のアップ楽しませていただきました。
クロズママさんお水ボウル大きくっていいね。
我が家もすぐ空っぽになるようになりました。まあ2→4じゃしょうがないか。
まるこさんの鶏のから揚げ最高です。

楽しんだ~!

暑かったけど、晴天で良かった。
店員さん、カメラマンさん・・・、早起きして唐揚げ担当、お疲れ様でした。
4年連続ショー観戦出来ず、お弁当作りに命懸け?(笑)
久しぶりにココアの孫のガイムを抱いて、ひ孫のジョーイ君とソフィーちゃんとアトラクションに参加して楽しみました。
とても良い子のガイム君でした。
次回は、新緑の中で遊びましょう。

☆サマチさーん☆

お疲れ様でしたー。
美味しい楽しいでした。
いちご、美味しかった!
品出しの時から既にKEEPしてたの(笑)
バッグ、使いやすそうだったー。
いつかGETしますぜ。

帰り22時...まめ、良かった。
暑かったけれど外ですごせたのが良かったのかな。
やっぱり外がいい!ってことだな。

☆ラドウィンママ☆

暑いけれど楽しいテリア展でした。
久しぶりのラドウィン、元気そうでなにより。
秋は晴天で涼しいといいですね。

☆プーくんママ☆

朝からカンチョーなんて、今思うと恥ずかしい(汗)
プーくん、相変わらずのダンディで嬉しいです。
写真撮ろうにも、男気あるふたりがいたので無理でしたね(笑)

てぃだは朝から脱走...しかもケージ破壊で、女子組も脱走。
みなさんに捕獲していただきました(汗)
でも元気だからよしとさせてもらいましょう!(元気すぎ?)

シュガー、ラム相変わらずかわいい女子たち。
特にシュガー抱っこしたとき、穏やかでビックリでした(笑)
次回はてぃだはクレートに入れて会いに行きまーす。

☆ノエルママ☆

初の遠出も何事もなく楽しめましたね、Joey&Merril!
暑いけれど本当に楽しいテリア展でした。
金太郎Joeyとソフィー・ガイムの親子参加、見ていてうるうるでした。
あー、朝からてぃだの脱走→捕獲、ケージ修理ありがとうございました。
相変わらずのでびるずですがまたよろしくです。
クロズママの水ボウル、3頭でちょうどいい!暑くなるので大活躍です。
唐揚げ、褒めてもらえて嬉しい。唐揚げとカレーだけは自慢できます。
また持ち寄り青空ランチ会しましょう。

☆ラン&ココア&クロズママ☆

4年連続、ショー見てないとは...店番すみません!(滝汗)
テリア展前夜、夜中の唐揚げ二度揚げは風物詩です(笑)
クロズママのごはんたち、私には年に2度の栄養補給日です。
いわし・海老フライ、ポテトサラダ、たまご寿司にインゲン炒め。
お弁当にしてもらえて翌日までしっかり堪能しました。
ガイムの紋付袴、かっこよかった。オトナになりましたねー。
また秋・来年と楽しいテリア展になるといいですね!

非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR