スポンサーサイト


軽助さん

3月2日。

納車。

軽助さん。
6歳。

DSC_6383.jpg

s-DSC_8165.jpg


軽ワゴン。

ただいま改装中。

キャンカーが良かったけれど
なんせ車ないと生活できない!
グンマー...

ならばフツーの方がいいか。
ってことで。

今のところの出費。

銀マット1枚
すのこ2枚
コルクマット16枚
寝るマット1枚

寝るスペース確保。

s-DSC_8162.jpg

s-DSC_8164.jpg

移動するときはクレートは下。

s-DSC_8163.jpg


今年の夏はどこ行こう?


軽子さん。
23歳。

DSC_6379.jpg

4年間どうもありがとう。
本当にありがとう。

コメント

まみこさん!お久ぶりでございます。
続けての更新ですね。

お~~~!軽助さん。
はじめまして^^
ついに軽子さんとお別れしたんだね(涙)
次は若い軽助さんとどこ行くの~
もう準備万端ですね・・車中泊♡

そろそろ暖かくなるから、お出かけ日和ですね。

☆やこさーん☆

やこさん!
お久しぶりでございます(笑)

やっとやる気がでた!
と思ったらパソコン壊れたよー。

軽子さん、4年間頑張ってくれたよね。
しっかりメンテしていたからかな。
軽助さんもメンテして長生きしてもらおう。
いろいろでかけるたい!
お付き合いお願いしまーす(笑)

もうほとんど車泊仕様ですね〜軽助さん、
お初にお目にかかります〜。
これから暖かくなると、どんどんお出かけしたくなりますね♪

安心して停められる場所、慎重に選んでくださいですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
まるこさんワイルドだから、ちょっと心配しています。

いつでも「マル秘」お教えしますヨ♪
もし機会があったらご一緒しましょう〜。

こむぎへのお祝いのメッセージありがとうございました〜m(_ _)m

新パートナー軽助さん、はじめまして~

ガラス面が多いから夜は断熱&目隠しちゃんとしないとね。

楽しい車中泊が待ってるよ~

やっときたー!

初めまして、軽助さん^_−☆
今度は殿方なのですね(笑)
車中泊も気のせいか…殿方と聞いて少し安心です(≧∇≦)
すでに頭の中では構想出来ていた感が出まくりですね〜(^o^)/
念願のご納車、おめでとうございます‼︎
私も嬉しいです!

あら!軽助さんに、変えたのですねぇ。
わたしのリバティちゃんも、ついに、第二のクルマ人生に進んでしまいました。
わたしの職場で、車検切れるまで頑張ってもらってます!目指せ!!20万キロです。
今度は、車中泊使用ですね。
車中泊って、楽しいよね〜。車中泊レポート楽しみにしてます。

☆komkab_mama☆

軽助です、はじめましてー。

教えて頂いたようにちょっとずつ改装中。
エアマットと寝袋あるから1泊ならもう行ける!
でも窓対策してからにします(笑)

さすがkomkab_mama!
そう、ワイルド、わたし(汗)
お泊り場所はまずは教わってからにしまーす。
是非いろいろ教えてくださいまし。
(既に聞いていますが(笑))
よろしくお願いしまっす!

こむぎちゃん11歳とは思えない若々しい!
そしてテリア女子の目が好き。

☆優母☆

きたよきたよー!
はじめまして、軽助っス!

そう、今の悩みは窓。
不器用だから切ったり貼ったりは厳しい(笑)
でも来月中には何とかするー。

今年は飲み明かそうぜー!

☆monsan☆

きたよきたよ、やっときたよー!
はじめまして、軽助です。
そ、今回は殿方。そこで安心していいのだろうか?(笑)

去年はくっちゃん号に大変お世話になりました。
今年は軽助さんでASOBIます!←monsanのマネ
アトレーで車中泊している人の見せてもらったの。
それでサーフあきらめられた(笑)
イメージできているからやりやすいね。
今年もよろしくねー

☆サマチさん☆

はいっ!軽助さんになったよー!
さすがにエアコン壊れて部品ないので断念。
おぉ、リバティちゃん、ついに第2の車生に。
よく走ってるよね。リバティちゃんも。いけ20万!
3頭いると車中泊がいいね。
5月には動けるようにしようと思ってます。
リポートするねー!
って、その前に会えるかな、今年も?

予定では、テリア展に行けたらなぁーって思ってますが。
テリア展行く?

☆サマチさん☆

おぉ、テリア展行くよー!
じゃ本部展では会えないのね...
また駐車場でおしゃべりできないのね(笑)
でわテリア展で!

おひさしぶり~デス
ドギーさんのとこで、てぃだの写真みて、ふむふむ元気そうだわ、
と確認してました^^
軽助さん、きたんですね~。wow 早速改造してる~。
軽助さんで、牧場とか、滝とか、山とか、一緒にいきましょうね~。
桜前線は、横川あたりまで登ってきましたね。

☆ベルカ小ママ☆

おー、お久しぶりです!
こちらもドギーさんとこでスキップ姉さん・ベルカちゃん見て安心してます(笑)
軽助さん、着々と遊び仕様にしているよー。
いい季節にお休みとってね、今年は(笑)遊びにいこー。
まずは軽井沢でお花見かな。

はい。 
休みは、木に葉っぱがある間にとります
(つまり5~11月。 幅広すぎ?! 笑)

☆ベルカ家小ママ☆

えぇ、是非そうしてください(笑)
5~11月でOK!それくらいなら広くない(笑)
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
