2016年の始まり

新しい1年の始まり。

暖かく過ごしやすいお正月。

昨年は大変お世話になり
ありがとうございました。
(ほぼ毎年ですが)


こちらの3頭↓とわたし。

DSC_6118.jpg

みなさまあっての我が家。
心から感謝申し上げます。


早々の賀状を頂戴いたしました。
ありがとうございます。

諸事情あり今年はお送りしていません。
他の方法でお返事したいと...

今年も陽気に元気にまいります。
どうぞよろしくお願いします。

DSC_6117.jpg


わたしの新しい1年は...

すべてを整理整頓。
そして無理することなく
心身ともに健全に...

新しい1年が
みなさまにとって
素晴らしい1年になりますように...

コメント

あけましておめでとう

ごきげんでびるずですね
きっと年末年始と始終まるこさんと一緒でハッピーなんでしょうね。
今年も楽しいこといっぱいの一年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

ことしもよろしくお願いいたします。
すいかは、1月生まれでもうすぐ11才です。
ノーフォークの間では、長老になってきましたねぇ。
今年も、皆ワン元気で楽しいこといっぱいしたいなぁ。

☆ノエルママ☆

新しい1年が始まりましたね!
ルブリとソフィーもきっとごきげん年末年始でしょうね♪
笑う門には福来る...今年も楽しいことしていっぱい笑いたいものです。
今年も昨年に引き続きどうぞよろしくお願いします。

☆サマチさーん☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
すいかおばちゃん...11歳になるんですね。美人さんBy那子
なにより元気に過ごしたいものです、わんも人も。
笑顔が1番ですね。
今年も春に会えるかなぁ?本部展。

おめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします

あれから、手作り食で
たらてんは、モリモリ食べてくれて
元気過ごしていまーす

今年も、またどこかで
会えるのを楽しみしてますね〜

ワンコ達とも遊びたいですね

☆たらてんママ☆

今年もどーぞよろしくお願いします!

たらくんてんちゃん、もりもり食べてますか。
そして元気!
それが1番嬉しいです。

今年は濃い顔並べて撮影したいです(笑)
楽しみしています。
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR