那子さん8歳

那子さん

元気に8歳。

DSC_5694.jpg

眉毛の白髪が那子さん。
チャームポイントね。

ぼさぼさ(汗)
グルーミングしてないし(滝汗)


我が家で4回目の誕生日。
犬舎で迎えた回数と並んだ。
(これ嬉しい)

4回目となれば慣れたもの。
29ケーキ目の前にして我慢。
(見ないフリがうまくなった)

が...横からご子息が...(汗)

DSC_5705_2015111222533223d.jpg

てぃだ、おまえ...

あたしが産んだのね...
仕方ないわ...ね...


DSC_5706.jpg


でびるずのみなさーん。
集合写真だよ。


DSC_5426.jpg


呼んでるのに。
誰もこっち見てくれない...

もちろんこのあとは
てぃだがカプっと...

ローソクを引き抜いたとさ(笑)

おバカ...
ローソクだよ...ぷぷぷ。

が、しかーし。
こんなにかじられていた...

DSC_5713.jpg

お皿はクロズママ作製。
29ケーキにぴったりサイズ。


仲良し親子...
ケンカしたりくっついたり。

DSC_5719.jpg

DSC_5441.jpg

DSC_5437.jpg



茶犬地域。
いよいよ「点灯」

DSC_5714.jpg

ぬくぬくしながら
那子さんの産まれた2007年

大好きなナパとともに
ゆっくり過ごそう。

「CLOS DU VAL 2007」

DSC_5717_201511122253498f0.jpg


元気に8歳を迎えた那子さん。
マイワールドでいいから
元気に過ごしておくれ...

ルブリお誕生日おめでとう。
一緒に楽しく年を重ねようね。


facebookにたくさんのお祝いコメント
そしてたくさんのメールをいただき
ありがとうございました。

これからもわたしともども
どうぞよろしくお願いします。

コメント

那子ちゃんお誕生日おめでとうございます!

そうですか。。。ついに犬舎時代と並んだのね~
最後に見送ったベビーがくるみでほどなくしてでびるず隊員になって。。。
時のたつのは早いわね
肉ケーキを見つめるでびるずの可愛らしいことっ!
仲良し家族とおいしいゴハンに恵まれてこれからも幸せに暮らして下さいね!


那子ちゃんお誕生日おめでとう♪

一緒に8歳だね。
ジュジュちゃんや息子てぃだといつも一緒で楽しいワンライフだね。
そうか犬舎で生活した時間とまるこさんのところでの生活おいついたのね。
もう犬舎での生活忘れちゃったかなあ?
あっ、その時はかりんママといっしょか。
まるこさんにもっともっと幸せにしてもらってね。
また、一緒に遊ぼうね。

☆くるみママ☆

くるみママありがとうです!
最初で最後の女子くるみを大切にしてくれてありがとう。
とっても安心しています。
そんなくるみも3歳、あっという間だね。
今回の29ケーキはあたし用のレシピ&作り方なの!
8歳も元気にジュっちゃんとてぃだと過ごす予定。
くるみ、一緒に遊ぶわよ。

☆ルブリ☆

ルブリもおめでとー!
ルブリも娘ソフィーと楽しい毎日でよかったよね。
犬舎ではかりんママと団子虫転がして地味に遊んでいたけれど
今はジュっちゃんとてぃだで激しい毎日。体力勝負よ。
眉毛は白くなったけど元気に楽しくやっているよー。
あ、あたしもちょっと意地悪するからルブリと似てるってまるこさん言ってた(笑)
また一緒に遊んでね!

那子ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
てぃだ君、大きくなったけど、今でもママに甘えてるように見えます♪
那子ちゃんは、寛大そうで優しいお母さんのお顔してますね。
親子で暮らせて、他の子供達にも会える那子ちゃん、とっても幸せな犬生ですね。
まるこさんのしっかりお勉強された栄養満点、愛情満点なご飯を食べて
ずっと元気で長生きして下さい。
まだ8歳、これからも3わん揃って、幸せな思い出に満ちた一年一年を重ねて行ってね!

那子ちゃん★お誕生日おめでとう☆

美味しそうなケーキの前でマテ出来るなんて偉いね!
家は出来ませんよ^^
親子でお誕生日を迎えられるなんて幸せ♡

健康管理バッチリの犬めし。
まだまだ元気な、でびるずだよね!

可愛い♡わが子の為に、飼い主も健康で元気で頑張ろうね~

☆アンジュママ☆

ありがとうございます!
てぃだ、大きくなったでしょう?でも性格はパピーのまま(笑)
那子は怒らないんです。寛大ですよ、本当に!
姉妹のルブリ、子供達、そして3頭そろって楽しく元気に過ごして欲しいものです。
めざせアムル君!です。

那子ちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆

おいしそうな29ケーキをガン見する6つのお目々。
さぞかし力強いビームが放たれていることでしょう。

親子で暮らせて、たのもしい飼い主に恵まれて幸せだね。

茶犬地域はもうストーブなのね。
風邪ひかないようにね。

おめでとう~

遅くなっちゃったけど
那子ちゃん8歳のお誕生日おめでとうですね♪
健康で素敵な8歳にりますように、ですね
またボクと一緒に遊んでくださいね

妹思いのv-15お兄ちゃんより♪

おめでとう〜(^o^)/

那子さん、お誕生日おめでとう〜^_−☆
8歳か!(ホッ…鬼門通過!)
食べたくて…でも、見ないようにしている那子さん…愛おしい(≧∇≦)
犬舎生活を超えたって、なぜか感動ですね(T ^ T)

クッキーが那子さんのお口をペロペロしてしつこかった時、すかさずてぃだちゃんが間に入って那子さんを守っていました(^ ^)
ここでも感動〜(T ^ T)
最近涙腺が弱くって困っちゃいます(笑)
しっかり群れに守られている那子さんはとっても幸せな犬生(^ ^)
このまま、マイワールドを貫いて楽しく素敵な8歳を過ごして下さい^_−☆

改めて、8歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

☆やこさーん☆

ありがとー!
待て...できるの、これだけ!
待てないと本気で怒っていたんだね、わたし(笑)
こま小春できない?1番できそうなんだけど...

小春がやこさん家来たのと同じ12日。
来年も一緒にお祝いしようねー。

わんずのごはんはストイックに研究実践するんだけれど
これからは飼い主も健康第1でいかないとね!
やこさんもだよ...ね(笑)

☆優母☆

ありがとー!

3頭6つのガン見ビームは3秒しかもたず...てぃだ我慢できず(笑)
でもよく我慢できたね、今年は。

あら、わたし、頼もしい?そんなバカなっ!
かよわいのに...おほほほ(汗)

もうストーブついた茶犬地域の極寒を乗り越えねば。
寒いうちに遊びにいらっさい、優くん号で!まってまーす。

☆晶太兄ちゃん☆

ありがとうだよ、晶太兄ちゃん!
また同じ8歳に追いついちゃったー。
こないだは一緒に羊ショー見て楽しかったね。
チューチュートレインも乗ったし、次はどこ行く?
わたしたちも8歳だからのんびりしたいよね、もう。

お兄ちゃん大好きの妹より(性格と後ろ頭そっくり)

☆monsan☆

どうもありがとっ!

犬舎で4回誕生日迎えて、今年我が家でも4回目。
なんだかとても嬉しくて...わたしもうるる~。
那子さんが1番けなげなの、我が家で。
てぃだはジュっちゃん怖いけれど那子さん怒らないから好き(笑)

犬舎というちょっと大きい群れからでびるずという小さな群れに。
心地よいといいなと思う日々。
マイワールドでいいから元気でおもしろい那子さんでいてほしいです。
くっちゃん、また遊んでねー。

(大変遅くなりましたが)那子さん、お誕生日おめでとう
急に寒くなりましたね。風邪をひかないように。
楽しく元気な8歳の1年をすごしてください。

先日放送のブラタモリ、神社と見晴台に行ってたね~。
おだんごは食べたかな?
また行きましょうね。

☆BELKA小ママ☆

ありがとー!
当日から1ヶ月は間違いなく受け付けてます(笑)
楽しく元気な8歳を過すにあたり、BELKA家が必要です!
いろいろ行くところありますのでよろしくです。

神社と見晴台...いい組み合わせだよね。
とてもいいところ。またお付き合いください。
おだんご、次はゴマがいいな...
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR