埼玉インターナショナルドッグショー2012

北関東は朝から曇り空。
さわやかな秋はどこだい?

出発するころには晴れてきました。


関越道。
埼玉県になった途端、大雨...なんで?

会場の川越水上公園、大雨。
ジュっちゃんとなこ、連れて歩きたくないなー。

と思っていた、ジャックパパとパウロママがお迎えに。
感謝感激雨あられ。


フットサル場はインドア。
でも3リング分は外。

幸い3Gはインドアでした。
でも暗いから写真撮影初心者には厳しい...
(勉強しないからいつまでたっても初心者)

今日は日本人ジャッジなので期待ゼロです。
おかげで気楽に見られます(笑)


パピーオス。
アレックス。

DSC_0743.jpg


パウロとレヴィの同胎。

パピーメス。
レヴィ。

DSC_0756.jpg

かわいい。ぽっ。


揃って午後のグループ選へ。

オス。
ジュニアクラス。

DSC_0758.jpg


かわいいね。

ライディーンとトリスケットっ子か。
ショーに強そうだなー。
(一般人の勝手な意見、ほほほ)


YAクラス。
Winner dog

DSC_0763.jpg

長野インターのBOBです。
そう、あの時の...

Ch.クラス
てぃだ

DSC_0782.jpg


ちょっと落ち着かないなー。
触診も「やーだー」だし(汗)

ま、「レバ♪レバ♪」は変わらずだし、
嬉しそうだからいいか...。

さすがミスター。
(NFT&ショーは職人だわよ)

DSC_0777.jpg


アポロ父ちゃん

DSC_0794.jpg


やっぱり親子。
テンション高いわ(笑)

WDが入って3頭。

DSC_0809.jpg

アップダウンして...

DSC_0788.jpg



本音。
アポロ父ちゃんに負けるのは仕方ない。
やっぱり貫禄が違う。

でもWDには勝ちたい。
長野のリベンジよ。


なんて思っていたら、あらま。
てぃだBOBです。

嬉しい。

1枚目のCACIBです。
苦手な日本人から。

そして初めてのBOBです。
WDでもずっとアポロ父ちゃんの壁がね。

とにかく1枚目のCACIBでホッとしました。
もう満足なので帰ります(笑)


メス
ジュニアクラス

リゼ

DSC_0842.jpg


前日のクラブ展ではOSでBOB&G2nd!

YAクラス
Winner Bitchです。

Ch.クラス。
くー

DSC_0866.jpg

Reserveでした。

ダイヤちゃん

DSC_0870.jpg



それにしてもインターでこの頭数って...
みんなどこに行ってしまったの?
(理由はたぶん、あれ。そう、あれじゃないかと)


インターのお楽しみといったらお買いもの。
でも、お店も少ないし、つまんないなー。

「みちのくファーム」で散財。
ショー会場だと10%OFFだからつい...

でも「自然と友達」のみちのくなので
安心して使えます。


午後のグループ選は11犬種で入賞ならず。

DSC_0977.jpg

楽しそうなてぃだ見たら嬉しいわー。
遊ぶの大好きだもんね、犬らしい(笑)

DSC_0954.jpg

DSC_0963.jpg

Oさん家のNWTのおしりが気になる?

DSC_0972.jpg


まったくもって気楽に見られました。
初グループ選ですが「おまけ」というか...
初めてのくせに生意気ですが(汗)

ブリードの方が気になります。
でもショーって楽しいものだから、
気楽にのんびりいこうと思っています。


初めてのBOB&CACIBなので記念撮影。

おで、やったですよ

CIMG0839.jpg


武ママ、写真ありがとう。
てぃだらしいわ(笑)

次はグループ選入賞か完成の時かな。


今回は武蔵とパウロが応援に来てくれました。

武蔵家とは前から埼玉インター見学予定でした。
てぃだが出ることになって応援です。

DSC_0888.jpg


DSC_0913.jpg


ジャック&パウロ家、武蔵家、
大雨の中ありがとうございました。

女子組の面倒を見ていただき助かりました。



さて、レバレバ♪のてぃだ、シェイプアップです。
夏太りさせてしまいました(滝汗)


ごめんね、おデブにしちゃって...

朝起きたらおっきくなっていたんですっ!
という言い訳は通用しないのですが、
本当にそうなんだから...ね。

歴史上初、でびるず家全員シェイプアップだわ。
とほほ。

筋肉や脂肪になったのも腰痛の原因。
ダイエットや減量っていうと悲しいから
「脂肪を筋肉にかえるのシェイプアップ」大作戦!


渋滞の上り車線を横目に軽子さんでかっ飛び帰宅。
くらのすけとてぃだBOB祝いに夕食へ。
(でびるずはお留守番だけど)

引っ越して初めての美味しいかもってイタリアン。

前菜盛り合わせ。
かなり盛り合わさってます(笑)

DSC_0989.jpg


イチジクと生ハム、美味しい。

セットのサラダ、多くない?
自家栽培で無農薬とのこと。

DSC_0995.jpg


うーん、美味しい。
野菜の「土と緑」味たっぷり。

窯焼きピザはハーh&ハーフ。
「下仁田長ネギとベーコン」「ナポリターナ」

DSC_0999.jpg


「タラバ蟹とウニのトマトクリーム」パッパルデッレ

DSC_1001.jpg


くどくないソースで、パッパルデッレと合います。


ドルチェ。
くらのすけは「濃厚フォンダンショコラ」

DSC_1014.jpg


わたしは「薩摩芋のカスタードクリーム」

DSC_1011.jpg


カプチーノとカフェ・コンパーナ。

DSC_1006.jpg


ふだんは必ずエスプレッソのわたしですが、
セットなので1番高価なコンパーナに。
(せこいわ...)

サラダとドルチェとドリンクセット680円...
ひょえー。

メインは安くはないです。
横浜と同じくらいです。

でも量が多い。
そしてサービスがいい。
結果、お安くなったわけです。

帰りがけ、ワインセラーをのぞいたら、
我が家と同じワインがいっぱいでした。

次はワイン飲みたい...

Bravo!

で、シェイプアップ大作戦は明日からね(汗)


さて、帰宅すると...
本日はクレートで待機させられた上に
家でも留守番で出番なしの女子組。

もちろん不機嫌でした。

DSC_1019.jpg

左のジュジュ、眼光鋭く睨み...
右のなこ、口がへの字...

女子って面白いわ。

コメント

BOB

わお~
てぃだすっかりショーからは引退と勝手に決めていて…
びっくりです!
○田さんがBOB取ったときいていたのですがてぃだ君だったんですね。うれしじぃじ家です。
今度は参戦する時教えてね。
応援に行くよ。

おめでとう!

ノエルママさまに、聞いてお邪魔いたしました。
キャシブ ゲットおめでとうございます。やったね!

テリア展で久しぶりに、てぃだ君にあって大きく立派な体になったと思っていましたよ。
那須でのお集まりと埼玉インターが重なり、観戦できませんでした。

クインシー君のお子さまとお孫さまと可愛いジュジュさまとご一緒にお暮らしなのですね。
なこちゃん、幸せだね。
今度、一緒に遊ぼうね。

☆ノエルママ☆

へへへ。ありがとうございます。
我が家も辞めるつもりだったのですけどね...
なんせテリア展でハイテンション状態を見ただけで
Ch.完成まで見ていなくて、不完全燃焼(笑)
で、インターチャンピオン目指してもらうことに。
レバーでつられると見越して(笑)
次回が決まったらお知らせするから、是非応援にきてくだれー!
おで、立派なお孫さんになったですよー♪

☆クロズママ☆

ようこそ!いらっしゃいませです♪
なことてぃだ、ジュジュと毎日てんやわんや生活しています(笑)
楽しいけれど落ち着きません(汗)
そっくりハイパー親子とわがまま姫ですので...
いつかみんなと一緒に遊べる日が来ますように!

てぃだ、1枚目CACIBでホッとしました。
のんびりやっていきます。
たまーに出陳すると思いますので機会あったらのぞいてくださいね!

てぃだ おめでとう!!
CH完成から数ヶ月で、しっかり身体作って貫禄でした。
よく頑張ったねぇ(^_^)v

まる子さん>お写真ですが、なかなか横向いた写真って撮れないんで
よかったです。、きっとまる子さんに甘えたっっくて気になってカメラの方を
向いたのかもしれませんね。

ホント身体作りって難しいと痛感しました(-_-;)
てぃだ>シェイプアップ頑張ろーね!
武蔵も脂肪とるの頑張りまーす!

☆武ママ☆

ありがとうございます!

一緒に見に行こうって言っていて、まさかてぃだが出るとは(笑)
気楽に見られて嬉しい、BOBで嬉しい。
応援&女子組保育、ありがとうございました。

てぃだ、横顔より正面が好きなの。ぽっ。
この写真気に入ってます♪
思えば、てぃだって武ママに甘えてるよねー。
(証拠写真がいっぱいある)

夏の運動不足が「脂肪」になりました。
犬もヒトも(汗)
シェイプアップです、頑張りますよー。
武蔵も一緒に頑張るですよ...Byてぃだ

まる子さん てぃだの一枚目のキャシブgetおめでとうございます。まる子さんの写真と解説が、いつもすごく素敵です。今日特に、すごいなって思ったのは女子組がご機嫌ななめな写真です。あの写真はすごいですね。真ん中のてぃだだけが違う表情ですよね!ホッとしているような感じ~ 確かによく見るとジュちゃんもなこちゃんもコメントどおりですね。思わず(^_^) ホント武ママの記念撮影もgood! (´∀`)是非、今度上手な写真の撮り方教えてくださいね( ´ ▽ ` )

☆ジャックmama☆

応援&女子組のお世話ありがとうございました!
ジャック&パウロ家、武蔵家に応援に来て頂いて、てぃだ幸せもんです。
CACIBの1枚目は早くに欲しかったので嬉しいです。あとはのんびり。
写真...初心者のまま早数年(汗)コツがわかりません(笑)
いつもコンデジと携帯電話は手の届く範囲においています。
「あっ」って時にすぐ撮影します。
遠くにおいてあると取りに行ってる間に動いちゃうので。
この写真のてぃだ、困り顔...女子って強いね顔(笑)
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR