犬めし相談(ポノちゃんとチャーリー)

あさぼくで楽しんだあとは
「犬めし相談」へ...

今回は2頭&飼い主さんおふたり。

フレブル「ポノちゃん」

DSC_4332.jpg

初めてフレブルと戯れるわたし。
なんと、まぁ、かわいらしいこと!

NFT「チャーリー」

DSC_4328.jpg

久しぶりだね、チャーリー!
ちゃんと覚えていてくれた...
(嬉しい...しみじみ)

9歳半になったチャーリー。
ダイエットしてすっかり若返り!


ポノちゃんはアトピー性皮膚炎。
チャーリーは療法食をやめたい。

その他にもいくつかあるけれど
一緒に勉強会。


大興奮のポノちゃんとチャーリー。
いつのまにか落ち着いて...

寝落ち寸前(笑)

DSC_4333.jpg

何が気になる?

DSC_4334.jpg


たくさん質問してくださり
おふたりの経験談もわんさか。

とても盛り上がって終了。


ポノちゃんがちょっとでもよくなり
チャーリーが普通食で問題なければ
それが1番嬉しい...

そして飼い主さんが安心できたら
なお嬉しい...

ポノママ、チャーリーママ
有意義な時間をありがとうございました。

ポノママ、あのお菓子美味!
チャーママ、女子のたしなみ、ありがとう!

これからも一緒にやっていきましょう。
よろしくお願いしますね...ね

コメント

頑張って!

可愛いポノちゃん
かゆいかゆいなのでしょうか?お辛いですね。。。
良い食材が見つかるといいですね!
チャーリーちゃんも美味しくて身体に良いゴハンを見つけてくださいね~
ワンにとって、美味しいゴハンがなによりの活力なのだと思います。

☆くるみママ☆

ポノちゃん、かゆくてかわいそうなくらい。
ママさんのお話から合わないものが少しわかってきました!
少しでも落ち着くといいんだけれど。
チャーリーも療法食から脱出させてあげたいです。
わんずもわたしも美味しいゴハンが1番です(笑)
またくるみママのゴハンが食べたいです...
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR