ジュジュ7歳

7歳になったでし

DSC_3854.jpg

まさか7歳の誕生日を
元気に迎えられるとは...

投薬も療法食もなく
元気にシニア入り!

わたしが休日だったので
赤城クローネンベルクに...

たくさん遊んで
いい誕生日になったかな。

DSC_3919.jpg

3歳は無理かも...
だったのに7歳なんて。

嬉しいわたしである。

一緒に産まれたらすく&ぽっちゃん
お誕生日おめでとう!

強くてもわがままでも
元気にいこうねー

コメント

おめでとう

ジュジュちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。はじめてあった時のこと、いまだ鮮明に覚えています。
ほんとうに元気になれてよかった。これもまるこさんと巡り合えたおかげだね。
おもちゃ大好きなのはノエルとおなじだね。

☆ノエルママ☆

ありがとうございます!

初めてはお台場で、ノエルに喧嘩売ったんですよね...チャレンジャー(汗)
手術後、驚く程穏やかに...おもちゃ大好きは変わらないですけど!
諦めないで本当に良かった。
クロズママが初めてジュジュを見た時「ノエルそっくり!」って。
忘れられないです。

☆おめでとう☆

ごめ~~~んv-292
遅くなった(汗)

ジュッちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
7歳には見えないよね~可愛いよ^^
いつも元気でパワフル。
元気でいられるのも、まみこさんの栄養満点ごはんだね。
毎日楽しく過ごすのが1番★
楽しい思い出沢山作って、また一緒に遊んでね!

☆やこさーん☆

ありがとー!!
ちゃんと当日お祝いメッセージ貰ったからいいでしByジュ

7歳には見えないねぇ...でも歯ガッタガター(笑)
我が家で1番体力あるよー。寝ないし!
1番わがままで1番食いしん坊で1番強気。
でも毎日楽しく元気ならいいよねー。
これからも思い出作りにご協力お願いしますね...ね!

おめでとう!ジュっちゃん!

右に同じく出遅れました〜( ̄O ̄;)
ても、ニューiPhoneになったのでもう大丈夫‼︎
お許しを^_−☆

ジュっちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(^o^)/
お知り合いになって一年経っていないのに、ジュっちゃんのことは昔から知っているみたいで、感情移入してしまう〜(^^)
マルコ先生の健康管理の元だから安心ですね!
しっかり食べて遊んで楽しい7歳を過ごしてね!ジュっちゃん(^O^)

☆monsan☆

ありがとー!
iPhoneってだけでかっこいいから許すでしByジュ

monsanありがとーです。
くっちゃんとジュが似た感じだから近しく感じるのかもね!
ジュは手術終わるまで身体しんどかっただろから、
いっぱい食べて遊んで寝て...幸せに過ごして欲しいものです。
でも夜明けとともに起こすのだけはやめてほしい(笑)
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR