うん袋とフリーマット

ちょっと前のこと。
(先月末のこと)

小夏屋職人からお届けもの。

お願いしていたもの。
なんといっぱい届いた!

うんP袋たち。

DSC_3565.jpg

裏に脱臭布が貼ってあって
巾着型でぶらさげられるもの。

朝、3頭分(6回分)入るもの。

大型犬も大丈夫そうな大きさ(笑)

今、青の水玉使っているけれど
このサイズがいい。

紐、縛らないのもいい。

うんP袋って何でもいいわけじゃなくて
場面ごとの使いやすさ重要。


フリーマットたち。
(フリーな犬たち)

DSC_3572.jpg


でびるずカラー。

手前のサテン生地のものは
那子さんのケージ用。

ピッタリサイズ!

DSC_3582.jpg

サテンは毛をはらいやすいって。
ほほぉ。

がんがん洗濯できるらしい。
これも重要。


わたし、裁縫できない。
針に糸、通らない。
(オトナの目じゃないよ!)

縫い物できるヒトってすごい。
尊敬。


小夏屋職人さま。
ほんとうにありがとうございました!
大活躍させますのでご安心を...

コメント

非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR