2015那須(夏)②

毎年恒例。
(去年からだけど)

ノエル家・クロズ家・マフレ家が
那須滞在なので日帰り参加。
(週末休みの仕事にしたくなる)

まずは黒磯で宿泊していた
monsan家と合流。

木の俣川へGO!

ノエル家・クロズ家・マフレ家合流。

川遊びでハイテンションのてぃだ。
写真撮影なんて無理無理。

よって1枚もなし...
(きっと誰かがブログに書くさー)

あ、あ、あった。
monsanが携帯で撮影!

木の俣川とわたしとでびるず。

227077174_624.jpg


おい、てぃだ。
どっち向いてるんだよっ!
(あっちに黒い大型犬いたから)

年賀状に使いたかったのに...
ま、いいか。使おうっと。

ワイワイとみんなで遊んで
ガウガウとみなわん騒いで

doggy cotttageに移動。

しばしお庭で歓談。
(このメンバーなら歓談できるでびるず)

本日の主役ココア

DSC_3109.jpg

DSC_3108.jpg

DSC_3139.jpg


娘のクロズ

DSC_3112_201508300910460c8.jpg


てぃだが絡んでも動じない。
よってケンカにはならない。

DSC_3127.jpg

くっちゃん(クッキー)

もう1頭の主役グーちゃんの娘。
(グーちゃん写真ないから代理)

DSC_3130_20150830091051dd5.jpg

DSC_3134.jpg

DSC_3145.jpg

monsan走らせ嬉し顔

DSC_3149_20150830091142a2b.jpg

monsanの足は椅子

DSC_3151_20150830091144d75.jpg

ジュもごきげん。
ボサボサだなー。

DSC_3132.jpg

そこにサブレ登場!

DSC_3154.jpg

マフィンひさしぶり!

DSC_3161_201508300911497ce.jpg

マフィンとくっちゃん
(同じ動きするからおもしろい)

DSC_3180.jpg

D君と那子さん仲良し

DSC_3164_20150830091210ff1.jpg


「ごはんできたよー」
ノエルママとマフレママの声で中に入ると...

手作りのごはんが並んでる!
今日は中でランチなんだ!?

でびるずは待っててねー

DSC_3185.jpg

中ではルブリ・ソフィー母娘

DSC_3187.jpg


欠食児童。
そう3日間1日1食ランチのみ。

手作りごはんが嬉しい。
食べるのに忙しくて写真なし。
(きっと誰かが撮ってるさー)

ごちそうさまでした。
たいへんおいしゅうございました。


で、今回のメインイベント。

ココアとグーちゃんのHappy birthday!
12歳のお誕生日おめでとう!

クロズママの芸術的わんケーキ。
(お皿もクロズママ作)

DSC_3192.jpg


ノエルママの元祖29ケーキ。

DSC_3193.jpg

ココアおめでと。
かわいいなー。

DSC_3195.jpg

同胎のココアとグーちゃん。
テリア女子らしく「ガウガウ」(笑)

DSC_3235.jpg


こんなに近づけたの初めて!
それは年とったからだろ。

なんてクロズママとラン父の会話(笑)
(けっこう漫才ご夫婦)

DSC_3242.jpg


8月生まれのお祝いも。

ネティ
かっわいいわー

DSC_3252.jpg

状況理解不能状態(笑)

DSC_3275.jpg

ギャビン

DSC_3289_20150830091317d79.jpg

グルーミング途中(笑)
やはり状況理解不能。

DSC_3292.jpg

ギャビンは重いから持てないわ!
と言ってmonsanに預けたクロズママ。

写真撮影のときは膝に乗せて
「重いわー」

が、撮影終わったら...
小脇に抱えて颯爽と退場(爆笑)

レッド

DSC_3295.jpg

においにつられる

DSC_3306.jpg

母娘たち

DSC_3321.jpg


グーちゃんッ子のエメちゃんとくっちゃん

DSC_3322.jpg


ケーキのおすそ分けをいただき
でびるずがっつく...

DSC_3310.jpg

我が家って欠食児童の集まり...

横から見ていたクィンシーパパ。
「にわとりみたいだなー」(笑)

犬舎のわんたちが遊ぶ姿を眺めて...

ブラッシー!

DSC_3426.jpg


アッフェンのスパイス!
動きがかわいいぞー。

ママ犬ベルと走る!

DSC_3392.jpg

DSC_3403.jpg


主役以外も撮影会(笑)

わたしのご贔屓シトリン

DSC_3379.jpg

DSC_3382.jpg

ジュと同じチームなので
一緒に撮影したかったわけで

227077148_624.jpg

ノエルママからおそろい服
いただきましたよ那子さん。

姉妹で。

DSC_3345.jpg

ルブリどよよ~ん

DSC_3356.jpg

そこでクロズママがおやつ。
ルブリ、目が生き返った(笑)

DSC_3359.jpg

那子さん爆笑かい...↑
直後のマジメ顔(笑)↓

DSC_3376.jpg

こうして見ると...
ルブリは優しい女子顔。
那子さんは男子顔。

クロズママから芸術的ケーキをいただき
感動しまくって帰途につく...

滞在時間5時間。
なのに充実しまくった那須。

今回もお世話になったdoggy cottageさん
クロズ家・ノエル家・マフレ家・monsan家
どうもありがとうございました。

またわたし&でびるずと遊んでください。

コメント

5時間…

とってもショートステイ…(^◇^;)
でも濃厚で楽しかったですね‼︎
お声がけして下さりありがとうございました^_−☆

木の俣渓谷、てぃだちゃん一番乗りでザブ〜ンしましたね〜(笑)
さすがです(^^)
ドギーさんのランではジュっちゃんのパピー顔が炸裂(≧∇≦)
楽しそうにボールを追いかけてましたね〜可愛かった…
那子さんは呼んだら笑顔でゆっくり来て走って他所へ行くというオチ(笑)
でびるずはいつも賑やかですね!

次はゆっくりお泊まりで遊びましょう♪
その日を楽しみにしています^_−☆
ワタクシは早くPC直してブログアップしないとです^^;

☆monsan☆

5時間でも充実でした!
くっちゃんもグーママと一緒にお祝いできてよかったよねー。
母娘、みんなよく似ていますね。かわいい...

自然の川や湖はてぃだ躊躇なしでザブ~ンですね(笑)
まわり見えてないし(汗)
でびるず、自由気ままでごきげんで...にぎやかすぎます!
一番面白いのは那子さんです←キッパリ!(笑)

早くPC直してくださーい。「今さら」シリーズ、楽しみなのに。
次はお泊り、今からワクワクですよ。
よろしくです♪

楽し写真

ありゃ、すっかり那須での想い出が遠ざかってました。
お天気もまあまあ、渓谷で川遊びしてドギーでお誕生日のお祝いしてランチしてお洋服着て記念撮影して、盛りだくさんでしたね。
濃厚那須の5時間ですね。
日曜日渋滞避けないといけないから、仕方がないね。
今度はお泊りしようね。

いい写真

やっと、ゆっくり見られたです。スマホでの読み逃げでした。
デビルズは、日帰りで忙しい日程で会いに来てくれてありがとう。

ココアがよく歩いて嬉しかったですよ。
毎年、グー姉さんと誕生日記念撮影、テリア姉妹ならではでいつもなら、40㎝は離さないといけなかったのに・・・、12歳で近づけました。(笑)
来年夏もみんなでお祝いしてもらいたいです。

ドギーでの放牧、みんな可愛いし、いい顔になるね。
また、遊ぼうね。

☆ノエルママ☆

遅くなりました!すみませぬ...
5時間とは思えない濃い内容の那須でした。
次は秋かなー。(10月11日予約済み!)
渓谷散歩で笑い(ソフィーとてぃだ、川以外同じ行動パターン)、ココアとグーちゃんや他のわんのお祝い。
何よりノエルママとマフレママのランチが美味しかった!
来年はきっともっとゆっくりできると思います←希望願望!妄想?(笑)
楽しい1日をありがとうございました。楽しい遊びが元気の源。

☆ラン・ココア・クロズママ☆

遅くなってごめんなさいよー。
展示会、本当にお疲れ様でした。
作陶で大変な時にのんびりさせちゃってすみません(毎年だけど)。
渓谷でのココア、元気に歩いたですね!うちの女子組と同じペース!
しかもグーちゃんとの距離がすごい近かった...こちらがドキドキ(笑)
またみんなでお祝いしたいですね!
ドギーさんのお庭は那子さんがとても元気になれるので嬉しいです。
いつもキレイにしてくださるオーナー様に感謝!
また一緒に遊んでくださいまし。
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR