緊張感なし

てぃだ、Babyからショー参戦。

長期休暇あろうとなかろうと
参戦中は気が抜けない...
わたしが(笑)

身体作り→KEEP!
参戦日に合わせてフードに変更。

今思うと...
よくやったなー。
(しみじみ)

ほぼ趣味になっていたけれど
(ならいいじゃないか)
やはり緊張感漂う...
(案外小心者一家)

それがなくなった今。
わたしお気楽。

でも一番はこちら ↓
緊張感なし男...

224478430_org.jpg


ふと思う。

てぃだが無防備にヘソ天で寝たの
最後に見たのはいつだろう?

224478424_org.jpg


思い出せないくらい前。

そろって開放感か(笑)
毎日へそ天で快眠...

てぃだ。
付き合ってくれてありがとう。

コメント

まるこさん、てぃだくん、お疲れさまぁ〜。

ショーのこと、あまり詳しくないのだけれど
ワクワクする緊張感、そんな中での管理の難しさ…
いろんな意味でふたりにとって、ステキな経験になったのでしょうね。

これからは、まるこさんにいっぱい甘えて、
美味しくて楽しくてヘソ天の毎日だね〜〜(^o^)/

☆komkab_mama☆

ありがとーございます(^-^)

やっていていろいろあったけれど、
犬の能力って本当にすごいんだ!って感じました。
ハンドラーさんが
「てぃだは勝手にショーやっているよ。自分はサポートするだけ」
と仰った時、改めてビックリしました。

お預けしないで家で管理は大変でしたが勉強になりました。
失敗だらけでしたが(汗)
本当に素晴らしい経験になりました。

わたしの勝手に付き合ってくれたてぃだ。
ちょっと甘やかしたらでろでろ~な顔になっています(笑)
またかまってやってくださいねー!

やっぱりこれでしょ

リラックス、リラックス、我が家が一番。
まるこさんやじゅっちゃん、ママと一緒が一番!
てぃだおつかれさま~~
お嫁さんできるといいね。

☆ノエルママ☆

てぃだ、よく頑張ってくれました。
そうそう、ほんっとに我が家が一番!
でろでろのでれでれ~。
女子組に怒られながら楽しそうな顔が一番!
あとは嫁だけだな...わたしの婿殿も(笑)
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR