最後のドッグショー

昨日。
てぃだ最後のショー参戦。

てぃだらしいといえば
てぃだらしい最後だったかも(笑)

前夜からmonsan&くっちゃん来訪。
ビールとワインで盛り上がり。

朝6時半くっちゃん号で出発。
不安定な天気の中、長野へ。

とっても気楽な気持ちで見学に。

落ち着かない様子のてぃだ。
それもてぃだ。

いつもと何か違う…
あ、楽しそうじゃない…

DSC_1600.jpg


床で滑るところがあって
それが気になっていたね。
(案外繊細(笑))

触診は大丈夫。
(歯は見ないで(笑))

DSC_1629_201506221554293fe.jpg

毛がちょっとね...(汗)

ハンドラーの飯田さんとは
とてもいい関係。

楽しいようで。

でもリングでコロコロしない…
テンション低っ…

最後のラウンドでやっと(笑)

1_2015062215554340d.jpg

嬉しかったのは、
斜め前で見学していたご婦人。

スマホでてぃだを撮影していらしたわ。
(最初は飯田さん狙いかと思った)


終わったとき。
てぃだのショーで2回目の涙。

1回目はベビー3日目のBBISの時。
そして今回。

自分でもビックリ。
自然に涙あふれてきた。


ありがとう。
よく頑張ってくれたね。
素晴らしい犬だよ、きみは…


飯田さんと話した結果。
飯田さんも同じ考えだったので
今回ですっぱり引退!

もともと本部展が最後と思っていて、
本部展のてぃだは素晴らしくて。

てぃだの中でも最後だったのかな(笑)
本部展の素晴らしさはもうないと思う。

飯田さんいわく、
ショーモードにならなったと。
コロンコロン遊んでいたと。

てぃだらしい(笑)


遊び大好きのてぃだ。
これからはいっぱい遊ぼう。

もう合宿もショーもなし。
女子組と遊ぼう。

いっときはやめようと思ったショー。
続けてよかったと心から思う。

飯田さんやみんなのおかげ。

わたしのわがままを聞いてくれたてぃだ。
てぃだの素晴らしさを再認識させてくれた
ハンドラーの飯田さん。

心から感謝です。

4ヶ月8日からショー参戦。
長期休暇ばかりだったけれど(笑)

ずっとずっと応援してくださった
わたしの信頼する友人たち。

そして、オーナーである母。

本当に本当にありがとうございました。

これからはKing of the家庭犬を目指します!

これからも我が家のこと
どうぞよろしくお願いします。

コメント

まみこさん&てぃだ

お疲れ様でした。
応援行けず、ごめんね。

母としての涙・・感動ですね。

頑張って来たのだから、これからは沢山甘えてねー♡てぃだ。
女子組に負けず、母にどんどん甘えてデレデレしても良いよ~!!

これからも、沢山あそびましょうーー!

おつかれさま

てぃだ、がんばったね。
ショーもずっと出ていれば、モチベーションアップでノリノリかもしれないけど、そうでなければ人間だって、ショーにでて戦うとなると大変なことだと思います。本当にがんばりましたね。
涙の訳わかります。
まるこさんもてぃだと一緒にショーを楽しんだり悔しい思いをしたり、一心同体だったんですよね。
これからはショーはないけれど、犬生楽しみましょう。ソフィーとも遊んでね~。

お疲れ様でした!

記念すべき最後のショーにご一緒させて頂きありがとうございました(^^)
あの長〜い待ち時間やツルンツルンの床でよく頑張りました‼︎
お姉さん座りして待っているてぃだ君を見ていたら早くイイ子イイ子したくなりましたよ(^.^)
終わった瞬間、まみこさんを見たら号泣してしまいそうで見られませんでした(^◇^;)

男盛りのてぃだ君、これからは楽しい家庭犬としての日々が待ってるよ〜♪
たくさん遊んで見て吠えて甘えて賑やかにやっていきましょうね^_−☆

まみこさん&てぃだ君、本当にお疲れ様でした‼︎

頑張ったね!
雨ニモマケズ風ニモマケズ…そして雪ニモマケズ(笑)
大雪翌日の神奈川インターでのCh 完成、今ふと思い出しちゃいました。あの時…記念撮影のために化粧しに行ってた満美子さん、ぷぷぷ!
5歳かぁ~、最初に会ったのは〇歳ぢゃなくて〇ヶ月だったよね。
未去勢の牡にはダメと言ってたけど、何故だか異様に好かれたらしい私の犬…以来NFT に群がられる不思議な犬と化しました(笑)
満美子さん不在のショー会場で、ポツネンとパドックのケージに居たてぃだ、レバレバと楽しそうにリングを歩くてぃだ、
沢山沢山…楽しませてもらいました!
本当にお疲れ様!
これからは…でびる…キング…ぢゃなくてオモチャ破壊の大魔王オブザ家庭犬で楽しく過ごしてくださいね~(笑)

☆やこさーん☆

前日から応援メッセージ頂いたり...
充分嬉しかったよー!

ありがとう。

本当にてぃだは頑張ってくれたと思います。
そしたら涙出てきた...

これからはガッツリ甘えさせてあげましょう。
ご褒美あげないとね...レバ29ケーキかな(笑)
是非いっしょに遊んで!
これからも変わらずよろしくお願いしますね!

☆ノエルママ☆

ありがとうございます!

ずっとずっと支えてくださりありがとうございました♪

てぃだ、本当によく頑張ったです。
メンタルが強くなったのも実感しました。
よく耐えてくれましたよね(笑)
どんな時もてぃだは素晴らしかった...と思いました。(親ばか)
これからはいっぱい遊んで、楽しい犬生にしてあげたいです。
是非是非これからも一緒に遊んでくださいね!

☆monsan☆

一緒に行って、ずっとお付き合いしてくれてありがとう!
随時話せて気持ちが落ち着いたり整理できました。
感謝!

てぃだ、最後までてぃだでしたね(笑)
もう「ぽつ~ん」ってオネエ座りさせたくないなと思いました。
しばらくめいっぱい構っちゃいます!
本来は甘ったれだからねぇ。ご存知の通り(笑)
楽しく元気にいっぱい遊びたいのでお付き合いお願いしますね!

本当にありがとう!

☆アジュメリ☆

ありがとう!!
ずっと応援してもらっていたね。
出会った頃、既に未去勢オスに喧嘩売っていたのにアジュだけ大丈夫!
今も未去勢オスNGなのにアジュは大丈夫なの(笑)
そう、デビューは台風並みの低気圧「御前崎」インター完成は大雪「横浜」(笑)
わたしがいけない時はパドックで「ぽつねん」の写真送ってくれたね。
もう「ぽつねん」はさせたくないって思ったよ。
レバ♪レバ♪はとてもいい歩様でした(笑)
これからも唯一大丈夫な未去勢オス同士、よろしくお願いしますねー。
ほんとにありがとうございました♪


お疲れさまでした~

いつも遊んでくれるやさしい兄ちゃまだけど
ショーではキリッとかっこよかったです!
もう応援できないのはちょっと寂しいけれど楽しい思い出沢山ありがとう~
これからも仲良くしてね!そしていつの日かお嫁ちゃんとも遊びたいな



お疲れ様でした。

ショーを楽しむ側ですが、たっぷり楽しませてもらいました。
ありがとう🎵

☆くるみ☆

かわいい妹くるみ。
いつもおでの応援ありがとうでしたよ。
かっちょいい兄ちゃんだったでしょ!<(`^´)>えっへん!
これからはいつもいるからくるみと遊べるですよ。
おでもいつか「叔父さん」になるですね...
くるみもいつか「叔母さん」になるですよー!
くるみママ、いつもほんとにありがとうです、まるこさんが(笑)

☆サマチさーん☆

本部展のいいところお見せできてよかった(笑)
楽しんでいただけて何よりです。
ありがとうございました...
これからも是非よろしくです!
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR