スポンサーサイト


てぃだ5歳

おで5歳。
クーじぃ、おで5歳なったです!

DSC_1256.jpg

元気に。
ハイパーに。
濃ゆい顔で。

5歳になりました。

クィンシー、孫のてぃだ
元気に5歳になったよ...

昨夜作った
「ノエルママの馬29ケーキ」

DSC_1253.jpg

加熱してあるので
消化酵素に生馬肉・青パパイヤ
最後にアマニオイルたらり

DSC_1268_201505301020376e3.jpg

いつもは写真撮影だけして
あげるのは夜だけれど...

あまりにうるさいでびるず。
(ひゃんひゃんしつこいんだわ)
どーぞっ!


てぃだ5歳。

やんちゃでいい。
ハイパーでいい。
傍若無人でいい。

5歳の1年も元気いっぱい
陽気に過ごせますように...

一緒に生まれた
トトリ・ニョッキ・ハローくんも
5歳のお誕生日おめでとう!


今夜のわたしのおとも。
てぃだが生まれた2010年

BLASON D'AUSSIERES 2010

DSC_1271_20150530102039a3e.jpg

去年はSASSICAIAだった(汗)
今年は安旨がキーワードだからね(滝汗)

なにはともあれ...
5歳の1年もわたしともども
てぃだのことよろしくお願いします。


*おまけ
てぃだがどいたら勝手に座ったジュっちゃん...
(どこまで主役になりたいんだ...)

DSC_1265.jpg

コメント

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

メルヘンてぃだ君♪
5歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
本当に濃ゆい顔でドキドキする〜(笑)
(ワタクシが薄いので見慣れていない)
去年末に初対面して以来、すっかりてぃだ君ファンです(≧∇≦)
ザ・ノーフォーク男子!
たくさん遊んで楽しい5歳にしましょうね〜^_−☆
ぜひ、くっちゃん号であちこち行きましょ!

まみこさん&でびるず、改めておめでとうございます♪

5歳おめでとう

てぃだ君、5歳のお誕生日おめでとう~ええっもう5歳?ってちょっとびっくりだけど(笑)
5歳も元気で可愛いてぃだ炸裂でお願いしますよ~
健康で楽しい5歳になりますように♪

肉ケーキおいちそうですね♪(タコ)

てぃだ兄ちゃま5歳のお誕生日おめでとう!
去年はマルコさんのアクシデントがあったり~
ショーで活躍したり~で、あちこち遠征ご苦労さまでした!
今年はゆっくりお家で過ごしてね。
お肉ケーキの前で最高の笑顔!そんなお兄ちゃまが大好きです
ジュッちゃんも可愛いです!
わたしのお誕生日にも作ってくださったマルコさん5月は忙しいのねぇ

☆monsan☆

あっりがとーございます!
濃ゆいよね...間違いなく...ラテン系♪
そんなてぃだファンなんて、嬉しいじゃないですか!
「やけどするぜ」Byてぃだ
この時期は暑苦しいので要注意ですけどね(笑)
こんな暑苦しいメンバーですが遊んでくださいまし♪
ぜひくっちゃん号で...むふふふふ。

☆小夏屋さん☆

あっりがとうです!
そう、もう5歳、来年には立派なオジサンです(笑)
とにかく元気で健康なのがありがたやー。
性格がめちゃくちゃかわいいやつなので憎めません。
たとえモノを壊そうとも...壊そうとも...
5歳の1年もよろしくです。

タコおじちゃん(違う、晶太おじちゃん!)
小夏姐さんのお誕生日あたりに29ケーキ届くかもってByてぃだ

ところで文字がカラーなの。
すごいねー。

☆妹くるみ☆

ありがとうです♪
くるみもおでも5月生まれだから馬肉が足りないって言ってました。
(いいつけるなよ、おまえ...)
いっつも笑っていたらいいことあります。
今年のお誕生日は早く帰ってきてくれて新しいボールで遊んだです。
29ケーキはくるみも大好物だから笑顔になるですね♪
また作ってもらえるよう媚を売りましょう(どこで覚えた?売るな!)
去年はいっぱいくるみと遊びました。
今年もいっぱい遊びますね!
ジュっちゃんはね、とっくに5歳終わったくせに...ぷぷぷ。

遅くなったです。。。

てぃだ!遅くなってごめん。
忘れていたわけではないですけど・・
最近、キツイ西日の当たるPCに向かうのは夜になっています^^

5歳のお誕生日おめでとうv-315
いつもいつも美味しそうなご馳走で、羨ましがってる(こま・こはるが・・)
毎日、強い女子の中で頑張っているね(笑)
大好きな、まみこさんの笑顔が見たいからだね~きっと。
これからも、3わんこ仲良くねv-238

もうすぐ会えるね♡
ヨロシク。

☆やこさーん☆

ありがとうです♪
あそこ暑いです。
おうち知ってるからわかります。

こま兄さん、小春姉さん、29ケーキはうまいです。
おうちに呼んでくれたら持って行きますよー。
(おい、誰が作るんじゃ?)
ジュっちゃんと那子母ちゃんはね、強いんです...
仲良くするには男子が優しいのがいいんですね♪
こま兄さん、こまパパ、がんばりましょうね...

あとちょっと。
こちらこそよろしくです!
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
