22歳

今日。
軽子さんが22歳に。

軽子さん

相変わらず調子よし。

碓氷峠も
高速道路も
しっかり走ってくれる。
(ブンブン走るよー)

軽自動車の「mini」と
言ってもらったことも!
(miniの皆様すみませんっ)

ただ...
エアコン壊れた場合
部品ないから直らないって...
(去年1回壊れてる)

この夏。
乗り切れるだろか...
(グンマーの夏は、あーづーいー)

何はともあれ、
元気に22歳。

よかったよかった。

コメント

22歳*(^o^)/*

軽子さん、凄い!スゴスギル(^o^)/
なかなか無いですよね。20歳越は!
我が家の初代エクストレイルは8年でエンジンが…早すぎでした>_<

やはり軽子さんとしてもエアコン稼働には体力を使うのでしょうね(^◇^;)
頑張って欲しい!!

軽子さん、がんばってるなぁ。
なかなか、スタイルもよろしいじゃないですか。
エンジンの調子がよいとのこと。
エアコンは、なんとか頑張ってほしいよねぇ。

わたしのリバティちゃんも、もうすぐ18万キロだよん。
エアコンの風量の音が、少しばかり大きな音になってきたのと、
左の自動ドアが壊れた。
めざせ!!25万キロ。今年で、11年目かしらねぇ。まだ、20才までは、とおいです。

☆monsan☆

ありがとー!すごいよねー。
わたしはまだ4年目、前のオーナーがちゃんとしていたんだね。
エンジン、調子いいのよ...
やっぱり新しい車より作りが単純で負担少ないのでしょうね。

そう、エアコンはね、つらいみたい...
この夏も頑張って欲しい...

☆サマチさーん☆

頑張ってるでしょー。
エンジンかけた時の「ブォンっ」って音が調子よさを物語ってますぜ。
スタイル、よい?やった!
先日、欧州在住の友人が「フランス南部はこんなのが人気だよ」って!

18万キロ!
ふぇーっ!すげーです。
ドアは自動じゃなくてもいいけれどエアコンはね...生死がかかる。
25万キロまでがんばれー!!
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR