2番目のオモチャも...

我が家、朝の散歩後。
ボールやオモチャ遊び。

短時間集中!

てぃだのイチバンお気に入り。
フットボール型のボール。

でもジュにとられた。

取り返しになんて
絶対無理...

なので2番目にお気に入り。
ラテックスのビスケット。

が、那子さんが...

またとられたです

DSC_9565.jpg

母ちゃん。
今日は何も言わずにください。


やだ

DSC_9566.jpg

右隅にボール見え隠れ(笑) ↑

まるこさん。
今日もダメでした...


DSC_9567.jpg

残念だね。

はぁ~~~~
(ためいきか、鼻息か)

DSC_9568.jpg

いぢわる母ちゃん...
ふん、なにを今さら...

DSC_9570.jpg

こうして女子組に負け続け...

でびるず内で
那子未満となる日も近い...

ケンカにならないから
わたしはありがたやー。

さて、でびるずのみなさん。
でかけるよー。

コメント

コメ再チャレンジ

てぃだ君、大人〜(≧∇≦)
女子に譲るのですね(^ ^)
遠い目をしてため息(鼻息?)…渋いっす^_−☆

こんなに濃い顔で優しいメンズがいたらまみこさん、イチコロですね♪

それにしても女は強し(⌒-⌒; )

☆monsan☆

再チャレンジありがとー!
なんで消えちゃったんだろね。

てぃだ、おとな?う....( ̄▽ ̄;)
譲るというか、優しいというか...
女子には勝てないというか(笑)
てぃだ=ジャイアンだけれど、ジュ=ジャイ子です(汗)

てぃだくらい濃ゆい顔だといいねー。
でもてぃだの性格だったら、友達でいい!←キッパリ!
(彼氏にしたらめんどくさいヤツです)
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR