遅ればせながら...

めいっぱい遅ればせながら(汗)

てぃだに
Happy St.Valentine's day!

DSC_9617.jpg

3週間たっているけどね。

てぃだの大好物。

レバとハツの
「THE 29ケーキ」

レバですか?
(目、キラキラだな)

DSC_9613.jpg

レバ♪レバ♪

DSC_9611.jpg

こりゃー。
まだ食うなー。

なぜなら...

女子組の「ひなまつり」兼用。

DSC_9620.jpg

フードでつって撮影(汗)

あ、レバ!なつかしいにおい
(那子もむかーしむかしはショー犬)

DSC_9626.jpg

でわ
でびるずのみなさま集合。

DSC_9636.jpg

わたし、
細かいことはできません←キッパリ!

でもきっと喜んでくれたと信じて。
(信じることが大事)

レバとハツの野菜和えグリル。
旬の苺いりヨーグルトソース。

DSC_9641.jpg

苺は地元の「やよいひめ」

DSC_9646.jpg

近所の直売所。
とっても美味しい。

かなり遅ればせながらの
てぃだバレンタイン。

1日遅ればせながらの
女子組ひなまつり。

終了。

コメント

コメント4

バレンタイン&ひな祭り
お祝いしたのね~!いいな~
我が家は、何もしなかった^^
ひな祭りの日は、カレー作って食べたよ(人)

ワンコご飯。
どれも美味しそう♪
手作りって良いよね!

やよいひめ♡
食べてみたいな~イチゴの時期にでびるず地方行ったら、
是非買ってみようっと。

☆やこさーん☆

へへへ。
いつも誕生日以外なーんもしないから。
留守番長いし...つまり「償い」(笑)
あー、家カレー、ずっと食べてない...
主夫募集中!!!

レバハツめし、狂喜乱舞してくれたよ!
やっぱりフードとは喜び方違うの。
嬉しかった...
作ってよかったって思えるよね。

やよいひめ。
直売所で買うのがすごい美味しい。
真っ赤じゃないけれど甘酸っぱくてジューシーで。
ぜひ遊び来て、GETしてー!

よかったね

3頭29ケーキの前に並んで素晴らしいショットですね。
きっとうまうまだったね。
ご飯作るって楽しい♪
我が家もマイブームはいちご。
好き嫌いの多いソフィーも今は食欲があるようでお刺身以外は食べます!
ご飯を準備すると後ずさりジャンプ?2脚立ちでご飯をみるといった具合。
もしかしてご飯の量を減らしているのでお腹空いているのかも。
早く生肉ごはんになるといいね。

☆ノエルママ☆

クーじぃは毎年バレンタインして貰ってて...
我が家にも男子がいたのでレバで作ったです!
作っている時から大騒ぎ(笑)
ほんとに楽しいねー、犬めし作り♪
自分が作っていて楽しいから生食っていうのもあるわ!
果物で苺が一番好き...今時期は嬉しいですね。
「やよいひめ」いつか食べて欲しいです。
ソフィーが2脚立ち!食にムラあるソフィーがねー。
今は特盛かな?メガ盛は卒業ね(笑)
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR