ヒマな休日②

茶犬地域、雨。
でびるずヒマ。

最近、那子さん強い。
ヒマだとなおさら。

てぃだにだけ。
(限定)

てぃだのお気に入りボールGET!
取り返しにきたてぃだに...

那子パンチ!
うりゃ。

DSC_9402.jpg


しかも
グググイと押さえつけ。

DSC_9408.jpg


母ちゃん、ひどすぎます...

DSC_9409.jpg


うるさいっ。
ペシっ

DSC_9410.jpg


ふふん。
取れるもんなら
取ってみなー
(元ヤンキーだからね)

DSC_9416.jpg


渡すわけないでしょ

DSC_9419.jpg


そろそろてぃだが半べそ。
(ひんひん言い出す)

仕方ない。

那子さーん!
はーい!

DSC_9427.jpg


呼ぶとすぐ来る那子。
ボールに執着なし...

そう、ボール大事じゃなく
てぃだをいぢめたい。

やっと取り返して。

おでのボール

DSC_9430.jpg

那子さん満足。
あとは寝るだけ。

DSC_9437.jpg


那子さん。
ヒマだったんだね。

コメント

お戯れ

あら~お家にいたのね。
久々のゆっくり休日でどこかへお出かけとばかり思っていました。
くるみの子育て妄想が今回は重症で、なにか気分転換しなくてはと。。。
連絡すればよかった~
那子ちゃんスッカリ家庭犬ですね。マル子さんの事が大好きで息子いじめも楽しくて幸せだわ!
くるみはwoofでたっぷり泳がせて、アウトレット散歩でくたくたにさせてみました。
赤ちゃんたちは他のおもちゃとチェンジしておきましたが慌てる感じもないので大丈夫かしら

☆くるみママ☆

いーまーしーたー(笑)
ごろごろごろごろ。
是非遊びにきてほしかったです♪
が、くるみは泳げて歩けてよかったね!
でも重症なのね...気分転換相手てぃだ、貸し出しますか?
那子はほんっとに面白い!
表情がよく出るようになったです。
貸し出しましょうか?(笑)
くるみと親子ケンカになるかな。

まるで心ちゃん。
別にそれで遊びたいわけじゃないのに、優くんがだいじにしているおもちゃを隠し場所から引っ張り出してこれみよがしに咥えてる。
優くんが取り返しに行こうものなら、猫パンチならぬ犬パンチで一蹴。
この時のまさに「取れるもんなら取ってみな」の目つきがヤンキー。
女子は怖いわぁ。

☆優母☆

やっぱり心ちゃんもやるのか...
「取れるもんな取ってみな」の目つきは
ほんっとにテリア女子よね(-_-;)
怖いわぁ。

てぃだは那子からしたら「あたし未満」。
優くんなんて心ちゃんより兄貴なのに...
男子はほんとに優しいね(笑)
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR