那須de気分転換

もう3月…
はやっ( ̄▽ ̄;)

2月15日(日)

くそ忙しくても…
てぃだのグルーミング。

去年のこの日は
大雪で大変だったな…
と思いながら。

到着してすぐてぃだは
お姉さんに捕獲され…
(バイバーイ)

女子組は雪のなかで
遊ばせていただけて…

DSC_9445.jpg


久しぶりの望遠レンズ。
ピント合わないんだけど(汗)

ジュっちゃん大喜び。

DSC_9457.jpg

DSC_9446.jpg


ジュとてぃだは雪大好き。
(那子さんはそうでもない)

那子さんかっ飛び→自由行動

DSC_9453.jpg

DSC_9454.jpg

那子さんはドギーさんの芝生だけ。
かっ飛ぶ。

DSC_9467.jpg

DSC_9468.jpg


ジュ、楽しいね。

DSC_9462.jpg

DSC_9469.jpg

DSC_9470.jpg

DSC_9473.jpg

那子も楽しいんだな。
たぶん。

DSC_9471.jpg

DSC_9474.jpg


店長のRさんがたくさん撮影。
ブログに載せてくださいました

コムカブ家さんとはニアミス!
会いたかったわ…

あ、てぃだ、登場しててよかった。
わたし、撮ってない(汗)


ずっと留守番で不機嫌女子組。
連れてアウトレットへ。

DSC_9476.jpg


風が( ̄▽ ̄;)
びゅーびゅー。

群馬に負けてない…

山、きれい。

DSC_9475.jpg


すいているのと
歩きやすいのと。

DSC_9477.jpg


おなかすいた。

テラス席、犬OK!
といわれても…

寒くて無理。

あと、買うのが中なので
わんず置いて買いに行けない。

とちおとめたいやき?

DSC_9482.jpg

あんこ苦手だからな...

あー、増員しなきゃ。
おなかすいても我慢…
そんなのいやだー!
(そういう理由で増員)

寒いから帰ろう。
寒くてもてぃだ入水しそう(笑)
(よかった女子組だけで)

DSC_9483.jpg


那子さん、おやつないから
向いてくれない…(汗)

ジュっちゃん、脚、あがってる。
知らん顔してマーキング(汗)

DSC_9484.jpg


ほんのちょっと「凛としたジュ」

DSC_9488.jpg

たぶんくっちゃんみたく
「帰りたい」なんだろけど(笑)

あの山に行くでし
(行かないよっ)

DSC_9492.jpg


そろそろお迎えの時間。
那子さん、いこうか。

DSC_9495.jpg


グルーミング終わって
すっかりかわいいじゃないの。
(ドギーさんのブログ見てねー)

帰宅後。

わたしがお風呂から出てきたら。
ティッシュ散乱。

那子が申し訳なさそう。

DSC_9438.jpg


顔見たら那子じゃないのわかる。
(あたしじゃない!の顔だね)

やったのはこちら ↓

DSC_9531.jpg


あおったのはこちら ↓

DSC_9533.jpg


わたしと女子組は
那須de気分転換したけれど

雪遊びも散歩もできなかったてぃだ。
ティッシュde気分転換…

コメント

お疲れ様でした!!

やっと落ち着いたのですね〜(^^)
おつかれさまでした!!
忙しい中、ドギーさんに行かれたの知ってますよ(笑)
さすが!って思いました(≧∇≦)
ドギーさんのランだと走りますよねー!那子ちゃんも楽しそうに見えますよ^_−☆

やはり、増員が必要ですか…
私は「ビールをおごるから」と言ってAちゃんについて来てもらってますからね…(^◇^;)
一人だとトイレの時どうしよう…とか( ̄◇ ̄;)
今のところ、肩に乗せてみようかと思っていますが(笑)

ジュっちゃん、帰りたいのですね〜(^^)もしや、お家でボール投げが一番ですか?
でも「お家が好き」って、こちらとしては嬉しいですよね^_−☆

初めまして〜☆
いつも読み逃げさせていただいておりました…m(_ _)m

ニアミス、こちらも残念〜(><)
噂のでびるず一家に会いたかった。。

いつか会える日を楽しみにしています♪
お仕事、お疲れさまでした。

☆monsan☆

応援のおかげさまですよー!
ありがとうございまする♪
忙しい時って勢いで何でもできちゃって、あとからドッとくる(笑)
でもドギーさんは行きたいのでいつでも大丈夫かも。
あんなに走れる那子さん見られるなら(笑)
くっちゃんもドギーさんでは大丈夫なんですよね?!
きっとドギーさんはパワースポット。

Aちゃんは「ビール」でつられちゃっているのね(笑)
恥ずかしそうに頼む2杯目...ぷぷぷ。
そうそう、ひとりだとトイレ...ってmonsanの肩に乗ったくっちゃん!
乗りそうだから妄想しやすい。
ジュと那子なら乗るかな。てぃだは重い(汗)
やっぱり増員か( ̄▽ ̄;)

ジュは歩くのは好きだけれど、しばらくすると「もういいや」と。
「帰る?」って聞くとスタスタと車に向かって自分から乗るし(笑)
家が好きって飼い主としては嬉しいですね、ほんと。
くっちゃん同様、エンドレスボール遊びですけどね。

☆komkab_mamaさま☆

ぎょえーっ!!
あ、あ、あ、ありがとうございますっ!

実はわたしもずっと読み逃げ...
わたしの中で「芸術写真御三家」と呼んでおります。
「kom_kab家」「クィンシー家」「マフレ家」の写真。
いつも「ほぇ~、すげー」と。

ニアミスなく
本当にお会いできるときを
すごい楽しみにしています...

仕事頑張ります←関係ないですが(汗)

コメント2

一緒に行きたかったな~♪
私が・・・ゲロッピーになるからいけないのだ^^

アウトレット、1人で行ったのかと思ってた。。
お店どうやって入ったの??
カート??
私も先日行ったけど、何も買わなかった。。

那子&ジュっちゃん♪
久しぶりに走って気持ちよかったんじゃな~い!
犯人は⇒てぃだ。
こんな顔されたら許しちゃうよね(笑)

☆やこさーん☆

ね、行きたかったよね。
でも多忙すぎたから、年末年始。
「おとなしく寝てなさい」ってことだったのね。
アウトレット、ひとりよ、ひ・と・り!
カート持って行ってないから、女子組抱えて入店。
重いしぶつかれないし、すぐ出たですよ。
次回は一緒いきましょー。
また何も買わないかもね(笑)

女子組は久しぶりに走ってゴキゲン!
てぃだは...顔と耳と尻尾は「ごめん」なんだけれど
態度は「ジャイアン」で不満アピールだね(笑)

非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR