骨折ネタその後

本日にて通院終了!

完治。
と言っていいようで。

向かって右:12月17日
左:今日

216965997_org.jpg

拡大してみると...

216965991_org.jpg

全部くっついていないけれど
大丈夫なんだってー。

カルシウムが沈着して
レントゲンに映るまでに
3ヶ月や半年かかるそうな。

痛くなければ完治。

まぁ、なんとも単純。
わかりやすくていいわ。

通院なくなるって嬉しい。
ちゃんと休日になる。

嬉しい日のランチは...

「中華食堂つなしま」さんの餃子

DSC_9107.jpg

あー。
焦げつきやすいフライパンな上に
洗濯干していて...(T-T)

ちょっと焦げちゃった。
しかもお皿移すの失敗で...

でもね、
超美味!

DSC_9111.jpg

今夜のお祝いワインは...

BLASON D'AUSSIERES

DSC_9013.jpg

お安くて美味ワイン。

いくらお祝いでも高いワインは...
我慢だ...

くぅ~っ(>_<)

来年に向けて節約節約!
だからこそ、

今年は安旨ワイン探すぞ。

だってワインのおかげで
血流よくなったもんね(*^-^*)

ご心配&ご迷惑おかけした皆様。
わたしは完全復活ちょっと手前です!

コメント

興味津々のネタが続きますね(笑)
けっこうバッチリ裂ける骨折だったのですね>_<
スゴイ痛かったですね…T^T
私は右手の小指第一関節を骨折したことがありますが、それでも夜に熱が出ましたよ(^^;;
完治ちょこっと手前でも良くなって良かったですね^_−☆

安旨ワイン〜♪
いいですね〜!!
しかも、このリンクで貼ってあるリサーチのページが素晴らしいですね!!
評価まで載っていてびっくりです(^^)
今年は安旨ワインが熱くなりそうですね^_−☆
とっても参考になりました!
また教えて下さい〜♪

☆monsan☆

右手の小指骨折...
心臓に近いほど痛いんだよって言われたから
わたしより痛かったと思われます!
わたし、「痛いなー」って言いながら仕事してたし(笑)
走れるようになれば完全復活ですよー!

安旨ワインが1番ですね。
そう、リサーチのページよいでしょう?
「わたしだったら90点だな」と勝手にやってます(笑)
わたしもmonsanブログで「ふむふむ」と勉強しています。
いっそ勉強会しませうね!

おめでとう~

遅れましたが
新年おめでとうございます アーンド 祝!完治一歩手前!!
おめでとう~頑張った甲斐があったね~(ヨヨヨッうれし泣きじゃ)
もう大丈夫そうだね

お互い骨折に気を付けてこの一年も元気に過ごしましょう♪
今年も宜しくお願いします。

☆小夏屋さま☆

2015年も10日もたってしまった!はやっ!
こちらこそ今年もくれぐれもよろしくお願いします♪

一昨年、小夏屋職人リンさんの骨折ネタで大笑いしたわたし。
去年はその報いを受けましたぜ、姐さん!
充分気をつけて(言動に注意だわね)元気にいきましょー!
遊ぼうね、また...サルの波長で...
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR