A happy new year!

あけましておめでとうございます。

DSC_8756.jpg

クロズママ手作りの
おめでたい扇。

くるみ家の扇だけれど
使わせて頂きます!
(すみません...ネタなくて)

2015年。

2015年のわたしは

一生懸命
誠実に
まっつぐ


突き進みます。

そして、今年も...
美味しいお酒とごはん探求。
犬めしの探求。


日本の伝統「おせち料理」で幕開け。
(写真はイメージです)

pic_topimage.jpg

おせち料理。
それぞれに意味がある。
理由がある。

意味や理由を知り、
知識や疑問を増やすのも
面白いかも。

今年も
わたしとでびるずのこと
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

コメント

明けましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました~~
今年もぶんぷり兄弟ともどもヨロシクお願いいたします♪

年末年始とお忙しいと思いますが 落ち着いたら
ぜひ遊びに来てくださいね♪

でびるずサマたち&まみこさんにとって
素晴らしい1年でありますように。。。。

☆ヒロさん☆

あけましたね。新しい1年始まりました!
昨年もお蔭様で楽しかったです♪
今年もよろしくお願いしますね!

早いうちに遊びにいきまーす。
今年もぶんぷり家が楽しく元気に過ごせますように...
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR