うちは寒いらしい

我が家、どうやらかなり寒い。

日曜朝7時。
客室。
(寝室の向かい)

0℃

DSC_8921.jpg

リビング
4℃

DSC_8920.jpg

那子さんの定位置。

DSC_8939.jpg

ストーブの前。

DSC_8941.jpg

ほんとに犬か?(笑)

で、てぃだの咳。
今朝はすっかりおさまった。

よかった。

我が家、今まで咳した犬いなくて
ちょっと焦ったのは事実。

なぜなら。

去年の東京インター。
ケネルコフ大発生。

ブリーダーさんから
「まるこさん家、ケネルコフ大丈夫?」
と連絡きたほど。

知り合いのわんも...。
(2週間自宅軟禁だったって)

でも、一緒にショーしていたソネット家、
何も言っていないからケネルコフはないかな。

あとは、ウィルス(風邪)か心臓。

寝ている時以外ハイパーだから...
1番疑ったのは心臓。

結果、ヒトでいう喉風邪。
(まぁ、そうなんだろうね)

も、だいじょびです

DSC_8923.jpg

あぁゆうたくさんが集まるとこは
嫌なやつがうつっちゃうんですよ


DSC_8936.jpg

確かに1月の千葉インター。
ウィルス性大腸炎もらってきて
女子組に撒き散らしたな、おまえ...

ご心配いただいたみなさま
ありがとうございました。

てぃだはボーイソプラノです(笑)

コメント

ハイパーですよ(*^^*)

てぃだくんショー会場でもらっちゃったのね、、
そねちゃんはもらわなかったよ、
元気過ぎで困ってます^^;
毎日ありちゃんと走り回って、遊び過ぎな位超元気!
うるさい!ってるちゃんに毎日しかられてます^^;

てぃだ君、治って良かったね!
咳って怖いよね・・・
家は、また咳経験した事ないです。

犬って、寒いの苦手じゃないよね!?
猫はこたつで丸くなるでしょ^^
日向を探して、ストーブのそばでゴロゴロ^^
面白いよね~

☆ティアまま☆

このたびはいろいろありがとございました♪
ソネちゃんは大丈夫で良かった!
冬の室内のショーって...こわい。
それで東京や千葉はヒトだけって多いね。
乾燥した室内、ヒトも危険?(笑)
ソネちゃん元気でなにより。
ハイパーが1番!(笑)
でも太れない(^_^;)

☆やこさーん☆

ご心配ありがとございました。
我が家で誰よりもソプラノです(笑)

初めての咳で、ちょっと焦った!
ケネルコフや心臓じゃないってことは
もしや我が家が寒すぎる?
なんておバカなことまで考えましたよ(汗)

暑いより寒い方がいいはず!
でも、ひなた探してゴロゴロ、
ストーブの前でゴロゴロ。
雪の中で遊ぶくせにね(笑)
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR