体重測定(記録)とクリスマス

体重測定。

前回のは掲載忘れ(汗)

ジュ    5.2kgs
那子   4.8kgs
てぃだ  7.1kgs

わたし  -1kg!

散歩復活して体調いいわたし。
ジュとてぃだもちょうどいい。

が、那子さん。
1ヶ月でけっこう痩せて心配。

散歩行けてなくて筋肉なし。
その分だと思うけれど。

那子は犬めしに糖質が合う。
少し糖質があったほうがいいみたい。

散歩いかないあいだ糖質最少。
それかな。


我が家はイベントと無縁...
誕生日くらい。

でもちょっとだけ。

DSC_8897.jpg

やこさんから頂いたカード。

DSC_8899.jpg

向かって右から
やこさん家の3頭と仲良し2頭。
(こまくん、小春ちゃん、ローザちゃん、きなこちゃん、マックくん)
(順番間違えていたので修正)

Merry Christmas to you!

コメント

メリークリスマス

フランフランのだね。
我が家もクリスマス用グッズたくさんあるけど、今年は一つも出さなかった。山手のクリスマス堪能できたからよいわ!
那子さん、ちょっと体重が落ちちゃったね。ルブリの分けてあげたいわ。ソフィーもやっと普通のごはん食べるようになった。今回はパンを食べさせていたので体重落ちず、しかも脂肪がついた(涙)太るのは簡単鴨ですが、ゆっくり増やした方がいいかもね。一気に増やすと頸のあたりにしわができる

☆ノエルママ☆

去年の忘年会のツリーだよー!小さくて可愛いから飾る。
山手で素晴らしいの見たから充分だよね。
ソフィー、今回は痩せなかったんだ!あの手この手、成功(笑)
強力粉は脂肪になりやすいからやむなし。
運動運動。ノエルママも痩せるー(笑)
我が家の糖質「さつまいも」を犬めしに追加。
さつまいもは食物繊維も豊富だし素敵な「炭水化物」
でも安納芋はあげたくないなー(笑)くせになる!
よく動いているから調整しやすいかも...ゆっくりね。

掃除頑張ってますか~~!!

クリスマスも終わり・・・年末って言う感じもしないまま・・
年明けて、いつも通りの生活になりそうな予感です。

ツリー可愛い♡
我が家は狭いから、小さなツリーを飾ると良いね~
来年は、飾ってみようかな!

カード、載せて頂き嬉しい♪
で!私・・・ウソついてた(間違って伝えたみたい)
右から、こま 小春 ローザ きなこ マックでした^^
ごめんなさい。。

☆やこさーん☆

29日、大掃除断念!←はやっ!
持家じゃないと、つい...賃貸だからこそやるべきよね(笑)
このツリー可愛いでしょ。
これだけでも全然違うよー。
むかーし、本物のモミの木でやったの!
あとが大変でした...
あら、順番違ったのね...
たぶんわたしの記憶が...最近、めっきり...ね(滝汗)
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR