那須de泊まる・遊ぶ

いよいよ本日の宿に移動。

泊まってみたかったレジーナ那須。
(暗くてわからないわね)

DSC_8457.jpg


今回もネルポピ家に混ぜて頂き。
ありがとう!

くつろぎ時間。
ネルポピ、今回もよろしくね。
(イケメンネル&じゃりんこポピー)

DSC_8472.jpg


楽しみにしていた夕食。
(このために頑張ったのよ)

地元食材を使ったイタリアン。
(フレンチだと思い込んでいたけど)
久しぶりのコース。

ノエル家、ノーティ家と同テーブル。

シャンパン。
クロズママの音頭でかんぱーい!

楽しみにしていた食材たち。
本日のメニュー。

DSC_8477.jpg

地元矢板りんごと鴨胸肉のサラダ

DSC_8479.jpg

牡蠣オーブン焼き 香草バター

DSC_8482.jpg


ノエルママが

この牡蠣、牡蠣くさくないよ!
 騙されたと思って食べてみて


まんまと騙された。

苦手だと写真もボケるってもんで。

みなさん、
牡蠣・セロリ・唐辛子はNG食材。
あ、犬じゃなくてわたし。

白ワイン。

いとより鯛・ずわい蟹・ムール貝のスープ

DSC_8483.jpg

いとより鯛もスープも美味!
これがイチバンだったかも。

カンパーニュと塩麹入オリーブオイル。
オイルが美味。

DSC_8487.jpg

にっこり梨とゆずのお口直し。

DSC_8489.jpg

赤ワイン。

とちぎ和牛ランプのタリアータ

DSC_8491.jpg

下に生姜のごはん。

デザート。

DSC_8496.jpg


すっかりおなかいっぱい!

濃い味ではなく。
食材の味をいかして。
美味なり。

その後はわたしたちのコテージで
二次会開催。

シャンパン。
赤ワイン2本。

よく飲みよく食べよくしゃべり。
日付変更線越える前に解散。

わたしはネルポピママとおしゃべり。
かなりためになる話が聞けるのよ。
(ネルポピママってマジ面白い)

1時就寝。

翌朝。
散歩に行けないから7時まで寝て。
8時からネルポピママと朝食。

チェックアウトしてドギーさんへ。

わたしも芝生に入ってのんびり。
わんずが遊ぶのを眺めて…

クロズとジュは早速ボール遊び。

DSC_8508.jpg

ココア。
女子高生みたい。

DSC_8516.jpg

ネルポピパパも走る!
(酒は汗で出すべし)

DSC_8519.jpg

女子組。
那子も元気。

DSC_8521.jpg

ポピーも走る!

DSC_8533.jpg

珍しくネルがボール。
ジュと走る!

DSC_8541.jpg

ノーティがきたよー
(那子のおじさん)

DSC_8536.jpg

ジュごきげんよろしい。

DSC_8551.jpg

クーパーもごきげんよろしい。

DSC_8552.jpg

でわクーパーの芸。

すわれByヒロさん

DSC_8553.jpg

ヒロさんがボール投げる!
クーパー...

なぜ目を閉じる?!(笑)

DSC_8554.jpg

しかもよけてるし(笑)

もう1回!

DSC_8555.jpg

やっぱり目を閉じてよける(笑)

クーパー最高!

で、他にも
最高!のわんが...

ノーティ!
顔についてるのなに?!

DSC_8576.jpg

自分のよだれがつららとなり
走っているうちに巻き付いた...

ノーティ.....
こんな12歳、最高!

てぃだってノーティと似てる...
顔...

あたしもそう思うわByクロズ

DSC_8573.jpg

久しぶりのGAMくん
奥はマフィンだね

DSC_8581.jpg

GAMくん久しぶり!

DSC_8588.jpg

ジュとマフィン...
珍しく絡んだ2頭。

DSC_8595.jpg

GAMくんの弟分ゴローゾ

DSC_8604.jpg

手前のサブレと奥のゴロリン
癒し系男子

DSC_8606.jpg

サブレ!

DSC_8607.jpg

ゴロリン(ゴローゾ)!

DSC_8608.jpg

かわいいクッキーちゃん

DSC_8609.jpg

ジュが教育的指導...
怖いよね、いきなり(汗)
ごめんね...

いないふりのクッキーちゃん...

DSC_8615.jpg

うしろではサブレ狙いのノーティ(笑)
相変わらず面白い2頭。

ルブリ。
ソフィーとおそろいセーター。

DSC_8620.jpg

たくさん遊んだわんず。

お昼ごろ。
帰途に着く。

那須の週末は晴れて暖かく。
本当に楽しい2日間。

たまには外で遊びたい!
(骨折治れば毎週だろ)

遊んでくれたみなわん。
ありがとうございました。
女子組が威嚇していたらごめんなさい。

素敵なお庭で遊ばせて頂いた
ドギーコテージのみなさま。
ありがとうございました。

ドギーさんからのプレゼント。

DSC_8639.jpg

ノエルママからランチョンマット。
ジュ色。

DSC_8642.jpg

裏は水玉。

DSC_8643.jpg

もったいなくて使えない...

ありがとうございました。

コメント

那須!ではお世話になりました♪
受付嬢★★まみこさんにピッタリなお仕事でした。
お疲れ様でした。
と~っても楽しい1日でしたね!
また皆で遊びたいです♪

プレゼント交換!私のがまみこさんちに行くとは~~~
何かの偶然!?奇跡?面白い&嬉しいです。

ココアちゃんの、女子高生^^
可愛いですね~しかも似合ってます。

ドギーさんの来年のカレンダー★★
こま小春が載っているんです^^

皆さまに感謝です!
ありがとうございました♪

次は、てぃだ君にも会いたいな♡

お世話になりました~

那須では受付やクイズ出題、オヤツ提供まで・・・本当に色々と
お世話になり ありがとうございましたm(_ _)m

クーパーの芸?写真、載せていただき ありがとうございます♪
100%目をつむるので どこに行ってもウケます^^
ノーティのすごいおヨダも・・・本当にもう、このオッサンは。。。

ウチはなんかノーティつるつるだし 大型犬連れちゃってて
浮いちゃってる感ありありなのに 皆さま&皆ワンに遊んで頂き
本当に有難いです^^
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
・・・地元でも^-^

☆やこさーん☆

こちらこそありがとうございました。
芝生の外でまったりしていたのでやこ家3わんずに絡めず。
残念...
そのぶん受付「嬢」(笑)堪能いたしました。

プレゼント交換、狙っていたので(笑)
人間用ビスケット、Kathの愛犬Stainlyはテリアだったのね!
もったいなくて食べられていません。

とにかく楽しい1日でしたね。
次回は荒くれモノてぃだも是非よろしくお願いします。
近々、ね!

☆ヒロさーん☆

こちらこそありがとうございました。
思いっきり笑わせて頂きました!
あとレストランの忘れ物、気づいてくださり感謝。
なんたってケータイやら財布やら(汗)

相変わらずのノーティと爆笑クーパー満喫しました。
夕食の時のネタも...ぷぷぷ。
昔からノエルママが「てぃだはノーティと似ている」と。
あ、顔です、顔!
近々、地元で...いきまーす、でびるず連れて。
よろしくお願いしますなのね。

楽しかったです!

ココアの写真、やっと一枚・・・可愛く撮れている。ありがとう。
クロズ家、こういう時いつもお店の中に隔離、なので基本的に写真は写っていない。(泣)
皆さまに楽しんで頂きたいのです。
ココアの洋服、たまにはクロズに可愛いの買ってみるも、似合わない。やっぱり、可愛い系はココアの出番です。
それより、3日間もいて一度も真央&ガイムと同じ場所にいながら、会ってない。残念!

☆ラン・ココア・クロズのママ☆

ココアの写真、何枚か撮ったですよ。可愛かったから。
可愛い系はやっぱりココアとノエルとジュだねー。
クロズ、ルブリ、那子は...微妙(笑)
ランくんの写真は横顔だけ。ガックリ。

今回も本当どうもありがとうございました。
お天気にも恵まれて素晴らしい2日間でした。
で、真央さん&ガイムに会ってないの?!あらま(笑)
あんな近くにいたのにね...
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR