那須イベント

*最初に。

ほぼ写真ない記事です。

文字だけでつまらないです。
それでもよかったらどーぞ(笑)

11月22日(土)

今年も楽しい那須のイベント。
お誘い頂き会社サボってGo!
(いえ、有給休暇)

今年は幹事さんのお手伝い。
(ギプスでどれだけできるんだろか)

水曜日から準備開始。
(29ケーキ1kgと馬肺ジャーキー)

前夜夜中に完了。
(クイズ賞品のおやつやお土産)

世の中は3連休らしい。
(あたしは関係ないもん)

去年は台風で大遅刻。
今年は7:30出発。

あれれ。
混んでない。

じゃ、のんびり。
10時到着!

快晴。

DSC_8446.jpg


散歩行けずストレスフル。
女子組を放牧させて頂き。
(ありがたやー)

準備準備。
でもギプスだから役立たず(汗)

ラン父より
受付で座ってなさい

はいっ!
(よいお返事)

11時頃からゲスト到着。
受付嬢として活躍!

受付っていいわ。
ゲストの名前と顔わかるから。

さて、バタバタ(頭だけ)していて
女子組のこと放置(汗)

ノエルママとスタッフのお姉さん。
那子抱えて…
芝生から建物に…

那子さん、野蛮すぎます

回収された(滝汗)

初めて会うわんずに「うりゃっ」と。
挨拶が乱暴すぎたようで…

やられちゃったみなわん、
ごめんなさいね…
(群馬のヤンキー娘なのよ)

11時半。
快晴の空の下。

さぁ、今日の主役わさび君
準備完了だよ。

DSC_8438.jpg

今年もdoggy cottageさんをお借りし
ノエルママの司会進行でスタート!

「7歳&11月生まれおめでとう」


このあとはご参加者みなさまのブログで
お楽しみください。

今アップされているのは ↓

ノエル家

ノーティ家

きっと近々やこ家。
そのうちマフレ家。

アップされると思われます...
(あ、催促しているわけではなく)


初めてお会いしたみなさま、
久しぶりのみなさま、
身動きとれずなかなかお話できず。
大変失礼しました。

ご参加のみなさま、
幹事のクロズママ、ノエルママ、
場所をお貸しくださったドギーの皆様、
今年も嬉しいお土産をオーナー様から。

本当にどうもありがとうございました。

今年はてぃだ不在でラクチン!
でも次回より参加いたしますので
(え~って思ったあなた、正解です)

今後とも
でびるず家をどうぞよろしくお願いします。

<おまけ>

「中華食堂つなしま」のランチ。
(春巻と餃子サイコー!)

DSC_8447.jpg

DSC_8453.jpg

プレゼント大抽選会。
(わたしはやこ家のあたった!)

DSC_8646.jpg


あ、嬉しかったこと。

ラン父が
白髪まじりが一緒に走ってるぞ!

ひぇ~。
那子さん、若者たちに混ざって
競馬のように走っている!

しかもビリじゃないの。
真ん中へん。

でも一番内側で最短距離。
(さすが年の功)

ちなみに、那子さん完全復活は
木曜日でした(笑)

こんな3日間 ↓

無理...

DSC_8632.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR