那子7歳

那子さん
元気にシニアの仲間入り

DSC_8315.jpg

4歳の終わり頃
我が家にやってきた那子。

ずっと我が家にいるような
それくらいすぐに馴染んだ那子。

マイペースを超えてマイワールド。
ダンゴムシがいれば転がさずにいられない。

カラスとバイクには先頭切って突撃!
我が家でイチバン食いしん坊。

なによ?
わるい?


DSC_8318.jpg

初めて出産した時の1頭がてぃだ。
今はケンカしながら一緒に生活。

那子がうちに来て本当によかった。
我が家は本当に毎日楽しい!

でしょ。
あたしのおかげ


DSC_8320.jpg

たくさんのメッセージとプレゼント
ありがとうございました。

これからも那子が元気に暮らせるよう
精一杯精進してまいります。
(力士の口上のようだわね(笑))

一緒に産まれたルブリ
元気に7歳のお誕生日おめでとう!
ルブリの誕生日の模様はこちら

コメント

那子ちゃんおめでとう!

祝七歳お誕生日おめでとう!

大きい手作りお肉ケーキだこと!
てぃだ君の留守に、ジュちゃんとまさか全部頂いたの?
一日甘やかしてくれた?

もうしばらく・・・、飼い主の足が直るまでお利口さんでいてね。
みんなでまた、お祝いしようね!クロズもお肉ケーキご馳走になりたいって!

那子ちゃん♡お誕生日おめでとう♪

手作りお肉ケーキですね~☆
山盛り^^

まるこさんの顔じーっと見て偉いですね!
やっぱり・・てぃだ君にちょっと似ています。
ルブリちゃんと姉妹だったのですね~♡

もうすぐ、一緒にお祝い出来ますね!

ママおめでとう♪

那子ママ~
綺麗になって29ケーキもいただいて幸せいっぱいのお誕生日ね!
てぃだお兄ちゃまと仲良くしているから心配しないでね。
クリスマス会楽しみにしています。

くるみ

祝7歳

那子ちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
でびるずの一員として健康で楽しく過ごせますように。
まるこさんのことも面倒見てやってね(笑)

7歳になったからボクと同じ歳ですけど、
「ボクがお兄ちゃんですからね!v-15」 
ひょろ~んな兄 晶太より♪

那子ちゃんもおめでとう

お休みの日でよかったね。でっかい29ケーキの前でおすまし那子ちゃんですね。
トリミングもしてもらって、さっぱりして、よかったね。
いつまでもこうやって一緒にお誕生日をまるこさんやパパとママたちにお祝いしてもらおうね。

☆ラン・ココア・クロズママ☆

どーもありがとうございます♪
プレゼントもありがとうです!

元気に7歳、クロズに追いついたよー。
クロズ、おまたせ!29ケーキね、来週食べられるよ!

甘やかしてくれないんですよー。(言いつけるな!)
この写真撮る前、グルーミング仕上げされた上に怒られたの。
誕生日に怒られるなんておかしいってば!
(いえ、悪いことしたらいつでも怒ります)
来週は元気にいっぱい遊ぼうねー。

☆やこさーん☆

ありがとうございまするん♪

当日のみ限定でいっぱい食べたよ、29ケーキ!
ゲプってなるくらい。

やこさん家に春ちゃんが来た日と同じ日。
春ちゃんとあたしは同じくらいの大きさだって。
縁があるんだよね。

写真はね、怒られた直後でふてくされてたの。
でもチーズ見せるから...つい...
あたしもまだまだ若いわね!
来週一緒に遊ぶの楽しみしてまーす。
(那子さん、威嚇しないでよね)

☆娘くるみ☆

唯一の娘くるみ、ありがとう。

てぃだがいないから29ケーキの配分が多かったかも!
やんちゃなお兄ちゃんと遊んであげてね。
兄妹ずっと仲良くね...
シニアになったからあたしのこといたわってね。

クリスマス会で会いましょう!

☆小夏屋のみなさま☆

小夏母さま&晶太兄ちゃんありがと。
あたしも7歳になりました。
でびるずも3年目、元気にやってます!

晶太兄ちゃん、同じ年なんだからね。
えらそうにしないでよね!
でもあたし「ひょろ~ん」できない...
ルブリはできるのに...ガーン。

まるこさんもシニアだから(ちげーよっ)
いたわりあいながらやっていくからね!
また遊びにいきたいですねー!

☆ルブリ☆

ルブリもおめでとう!
一緒に産まれて一緒に7歳、嬉しいね。

ルブリは可愛い写真撮ってもらっていいな。
あたしね、撮影前に目の上ぶちぶち抜かれちゃったの。
お誕生日なのにひどいでしょ。
でもルブリのママに褒められたって喜ぶまるこさん、まったくもー。
来週末はまたお祝いだから美味しいもの食べられるね!
来年も一緒にお祝いしてもらおうねー。

那子ちゃん、7歳おめでと〜

那子ちゃん、ルブリちゃん、ついでにマフィン、ついに十両幕内といった貫禄でしょうか〜^_^;
速いですよね、時の経つのは。
これまでの7年、ま、那子ちゃん来てからの4年?に対して、この先の7年とか4年ってワンにも飼主にとっても更に貴重な時間ですよね。
那子ちゃんがマフレ号に同乗してくれた時、凄い懐いでくれたこと、いい思い出になりました。これからも沢山思い出を共有していきたいマフレーズでございます。
そんな事も込めてこれからもどうぞ宜しくお願いします^o^

なこっち、おめでとう!

てぃだがいないと物足りないかなぁ。
ジュっちゃんといっぱい遊んで体力作りに励んでね。

☆マフレパパ☆

ありがとうございまするん♪

7歳女子組は熟女パワーで「どすこい!」ですよ!
ずっと「どすこい!」で関脇くらいにはなりたいなー。
あ、横綱はマフィンでいいよ。
またマフレ号でマフレママの膝に乗せてください。
でもマフレパパ、ゆっくり走ってね(笑)
それより今年の冬も一緒にソリで遊びたいよー!
まるこさんも含めてずっとよろしくお願いしますなのね。

☆ネルポピママ☆

あっりがとぉー!

てぃだいないとのびのびできるの。
あいつドッカーンってぶつかってくるから。
ジュっちゃんと毎日レスリングしてるよ。
今度会ったら、ジャイ子ポピーの教育するね!
でも一緒にぶつぶつ言うかも...

那子ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
ルブリちゃんとお顔も似てるし賢いところまで似てますね♪
まるこさんの愛情たっぷりご飯を食べてずっとずっと元気で幸せに暮らしてね!
肝臓の健康の為にはたんぱく質が多過ぎても良くなくて
同じたんぱく質ばかりでも駄目なんですね。
とても勉強になりました。
まるこさんは優しいお友達がたくさん居て不自由な間も心強いですね。
早く足が治って、てぃだ君ともお散歩出来るようになりますように!

☆アンジュママ☆

ありがとうございます!
いつも読み逃げ専門家ですみません(汗)
那子もシニアの仲間入り、目指せアムル&アンジュ!ですよ。
ルブリと似てきた気がします。
性格は似ていないと思います→キッパリ(笑)
怪我した足に思いっきり膝裏ドーンします!
でも生食も29ケーキも喜んで食べてくれるのが嬉しいですね。
まわりの皆様に支えられて我が家元気でいられます。
大感謝の毎日です!
アンジュの検査結果気になっています。
もしわたしでお役に立てましたら...お声かけくださいな。
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR