たまには那子登場

今日は那子のグルーミング。

お誕生日前に綺麗にしたるぞ!
(那子は迷惑そうだけれど)

2ヶ月放置したから嫌な予感...
やっぱり死毛だらけ(汗)

抜きまくり2時間半。
(前は3時間以上かかったから上達?)

完成!

DSC_8295.jpg

「プリンセスNako」
おー、ビューチフル!

おほほほほ。
姫さまと御呼び!

DSC_8297.jpg

「那子王妃」
麗しき那子さま...

おほほほほ。
那子様と御呼び!


DSC_8298.jpg


疲れきった那子さん。
笑顔なし(笑)

余計なことさせられたわよ

DSC_8288.jpg

ヒマそうなジュつかまえて

「寿々姫」

DSC_8304.jpg

似合わない...


お誕生日前に...
なんとも違う物体になった
那子さんの日曜日。

コメント

みごとな…

がんばりましたね。
すっごいアフロヘア?
まめに手入れをしないと一度にドカンとなってしまいますね。
1ヶ月ごとにすると楽ですけど、後は時にプロの方にお願いしてリセットしてもらうと楽かもね。
ママはがんばっていますよ。
那子、おしい、目の上をもう少し!2時間半もすればそれは飽きるよね。

☆ノエルママ☆

はい、みごとなアフロ姫になりました(笑)
ジュが大変だから那子は簡単に済ませていたら(汗)
これからは別にやることにします...
前回はプロ並みノエルママ&パパにやってもらったから。
で、顔、難しい...目の上、抜きすぎたら怖い...
次回早めに行くのでお願い...しますなのね(笑)
ジュと那子、全然違う顔、こうして見ると那子美人かも。

も~~

やだー超楽しぃ~~~
なこちゃんは英国貴族のマダムで
ジュちゃんはコケティッシュなパリの娼婦って感じ
このウィッグもう無いのかしら?
くるみにもかぶせたかった!

☆くるみママ☆

おーっほっほっほっほ。
楽しんで頂けてやってよかった那子です(笑)
那子ってノーブル...(バカ親ばんざい)
ジュ、コケティッシュなパリの娼婦風、お上品で高級感あり?!
わたしには「ムッシュかまやつ」に見えますが(汗)
ウィッグありますよー!
今週末はジュの毛も増えるので送りますね(笑)

可愛い♡

今晩は☆

那子ちゃん&ジュちゃん。
ノーフォークの新しいヘアースタイル??
素敵★
と~っても似合っています(笑)
嫌がらず、写真を撮らせてくれたのですね!
良い子ですね~

まるこさん、足を怪我しているので、
あまり無理されませんようにe-53

☆やこさ~ん☆

うふふふふ。
ありがとございまするん。
今年の冬の流行になると思いますよ!
(絶対ならないし...)
で、ものすごーく嫌そうでした(笑)
疲れて反抗する気力もない那子さんでした。

足は早く治したいのでおとなしーく
地味にしています!
来週末に向けて...

はるちゃんも無理なく治してねー!
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR