スポンサーサイト


てぃだのホームステイ日記③

てぃだのホームステイも
早いもので10日。

くるみ家のみなさま、
ほんとうにありがとうございます。

お気に入りの「社長椅子」
くるみに譲るとは。

立場ってもんを
わきまえているな、よしよし。

142.jpg

オットマンから
脚はみ出し中。

おで、あしでますけど
(太くて短くていい脚なのにねー)

143.jpg

やっぱり乗せてください...

148.jpg

無理矢理寝る...
しかも横向き。
(幅とるだろーが)

151.jpg

我が家ではこのあたりで
たいてい那子が譲る。
(暑苦しいから)

くるみ、さすが同じ血...

同じ顔して寝る兄妹...
(くるみはてぃだ期?)

137.jpg

コメント

仲良し兄妹!

てぃた君、山手の生活エンジョイしてますね!
セレブなワンに見えてくる。
NFTは、お顔・体型が、なんたってお品があるワンコに見えるから、何時でも素敵な環境に合ってしまうのでしょうか???
でも、早く良くなって下さいね。

☆ラン・ココア・クロズママ☆

はい、かなり楽しんでいるようで。
さすがくるみママ、ポイントつかんでおります(笑)
てぃだがねぇ...うちじゃあんななのにねぇ...
やっぱり英国発祥の犬種だから似合うのよね、きっと?!
(ま、群馬ですけど、あいつは(汗))
早く治して遊びたいです...いい季節なのにひきこもり(泣)
11月のイベントまでに治す!

早いわね

もう10日がたったのね~~
「ぎゃーーっ!ヤラレターーー!!」な場面もありますが楽しくやってます♪
初めから同居犬のようなてぃだとくるみ、いつも一緒よく遊んでいます。
くるみはあんまりごはん食べない子でしたが、てぃだ効果ですごい食欲なの!
ありがたいわ~

☆くるみママ☆

すっかりお世話になっておりまする(汗)
「ヤラレター!」ってこと、ありますよね...すみません(滝汗)
くるみが相手してくれて良かった。
夏のくるみは遊んでくれないアンニュイ状態だったから(笑)
早食いてぃだに横取りされないように食べているのかな。
てぃだが役にたって良かったわ...ははは(汗)
もうしばらくよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
