スポンサーサイト


てぃだの合宿日記①

わたしの骨折騒動で合宿中。
寮長のくるみママから日報(笑)

おとといは電話でいろいろ聞いて…
大笑いの1時間。

初日。

懸念していたナナちゃんとの関係。
完全に無視され(笑)

212293305_org.jpg


大丈夫そうな…(ホッとした)


夜はひゃんひゃん言っていたそうな。
(ほぉー、そうなんだ)

2日目。

ムッシュとハード散歩へGO!
のぼり坂、ムッシュを引いて。
(我が家と同じ)

そのためくるみママのレッスン中は
「オッサンいびき」で爆睡(笑)
(生徒さんになでて頂いてご満悦)

212332280_org.jpg


でもテーブルの脚にチッコシート。
綺麗なアトリエが…(滝汗)

夜は熟睡。

3日目。

朝から水遊び。

212332269_org.jpg


くるみママと海の公園に行ったり
馬肉屋さんに連れて行ってもらったり。

馬肉屋さんでハプニング!

入って3歩、いきなりフリーズ。
しゃがみこんで微動だにせず。

店員さんがおやつくれても無視。
ひたすらフリーズ。

そして…
どうやって動いたか不明な状態で
くるみママの足元にビタっと。

店員さんいわく、
超匍匐前進だったそうな(笑)

合宿中に克服できるか?!

散歩は相変わらず自由なオトコ。
右に左に、くるみは迷惑らしい(汗)
(すみません)

夜めし後は恒例の行き倒れ。
(我が家でもそう)

212389552_org.jpg


なぜかくるみが遠くに見える…
(50cmも離れていないんだって)

お気に入りはムッシュの「社長椅子」
しっかり陣取ったそうな。

212332287_org.jpg


4日目

朝からくるみとレスリング。

212371852_org.jpg



うしろでナナちゃん迷惑顔。
(ごめんねー)

212371847_org.jpg

212371839_org.jpg

212371810_org.jpg



いっぱい食べて遊んで
ハイパーに合宿中!

本当にありがたいことです。

てぃだ不在、
骨折したわたしの脚への負担が
ほぼ半分になっています…

いかにあいつは仕事を増やしたか(笑)

腹いせのチッコやらシート食いちぎりやら
水ボウルひっくり返したり...

ちょっと淋しいときもあるかな...
(が、予想外に女子組が暴れてる)

コメント

助っ人くるみママさん

女神にみえるくるみママさん♪
楽しそうにしてるでないの。安心ですね。
くるみ家はたいへんか?まあ予行演習ということで。
早く、骨折直してね。
以外に誰かいなくて寂しがるかと思いきやそうでもなかったりするのよね。
不思議…

てぃだがセレブドッグになってる…

☆ノエルママ☆

ほんとに...女神さまくるみママさま!
てぃだは楽しそうで安心してお任せです。
くるみ家が楽しんでくださっていればいいけれど(汗)
穏やかな日々かと思いきや。
てぃだのドカーン体当たりがない女子組、のびのび(笑)
那子の意外な一面も見られて面白いかも。
7歳間近で開花したようですわ(笑)
早く治してあそびたい...

☆ネルポピママ☆

似合わないでしょ(笑)
これぞTHE庶民に戻れるか、てぃだ?!

なんかいけそう

マルコさん淋しいでしょうけれど我慢して静養してね。
季節が良くてお散歩が楽なのでよかったわ♪
てぃだくんの体重維持とキャラクター保存に気を配って大切にお世話しますからね~
グルーミングでつるつるになってしまったくるみ。。。
そっくり兄妹になれなくて残念だわ
・・・そっか、くるみの毛が伸びるまでいればいいわね!うん
今日もおもしろいの撮れたから送ります。
くれぐれもお大事に

☆くるみママ☆

あ、女神様だ!
本当にお世話になりありがとございまする。
安心してお任せしています。
なんたって面白いネタ満載で(笑)
ご配慮いっぱい心から感謝しています。
つるつるくるみ、やっぱりよく似ていますってば!
前回の達磨大師を思えば(笑)
おかげさまで負担半減。
ほんとにあいつはどれだけ悪かったんだか!
が、母の那子が暴れています(汗)
しばらくよろしくお願いします...(ネタ待ってます)
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
