骨折り損

わたし史上2回目の骨折...

DSC_7986.jpg


思い起こせば...

青春まっただなかの18歳。
(運動部だから練習と試合の青春)

試合前練習で右膝。
(顆間隆起骨折&靭帯は後部以外断裂)

それ以来の骨折...

こんなに痛かったのね(T-T)

なんで?
なにした?

って聞かないでね...

仕事がらみ。
(わたしの名誉の言い訳(笑))

CADで図面引っ張っているのに
なぜ脚の骨折る?(笑)

ははは、確かに...

あ、あとお約束の
「カルシウム不足!」もなし(笑)

ペット栄養管理士の勉強したとき
ヒトも再確認して試してきたから。
(足りているはず...試しだけど)


Facebookでは
友人たち「なに蹴った?」って(笑)

蹴ってないから!
(蹴り飛ばしたいヤツはいるけど)

今回は左脚小指付け根から
第一関節に向かっての単純骨折。

しばらくギプスライフ...
のんびりやってこっと。
(ほかにどうしようもないだろ)

それにしても半年で2度の怪我。
早めに厄払いいかなきゃ!

しかし...
痛いし不便。
ひとり暮らしだから工夫が必要。

それより。
でびるずの散歩...

てぃだは3日が限界だろな...

2度のめしより散歩好き。
(おじぃのようだ)

きっと、

おで、めしいりません

って言い出すんだろうな...
(態度ね、態度)

なのに1ヶ月。
どーするわたし?!
(ひさびさの大ピーンチ!)

コメント

あ…
もー何やってんの!
全治は?

お大事に!!

デビルズ達も、その足をみて…お利口さん達だから、散歩は無理と判断してくれるだろうと願います。
しっかり治しておかないと、年取った時に辛くなるよ。
頑張ってね。

☆ネルポピママ☆

ねー。
ほんと何やってるんだろねー(笑)
整形外科のおヤブは「ギプス1ヶ月半」って。

☆クロズママ☆

はいっ!
ちゃんっと治します...

わかってくれているだろか...
てぃだはわたしの脚のうえに飛び降りるし(T-T)
女子組は後ろから膝裏に飛びつくし(-_-;)
とにかく言って聞かせよう「今日も雨だね」と(汗)

ほ~~~~!!
また、ガラス割った?(笑)

ま、右足じゃなくて良かったよね。
運転できなかったら、陸の孤島だもんね・・・。

真面目に医者のいうこと聞かないと
腫れたまんまになったりするのよ・・・。
それなりに年なんだし、おとなしくしてね♪

今晩は~~~!

大変~~!
まるこさん、どうしたのですか???
大変じゃないですか!
お家が近ければ、ていだ君の散歩してあげたい。
預かっても良いです^^

1人だと、色々大変ですよ・・・

☆ゆうこさーん☆

あははは。
ガラス代高いから控えてます(笑)
左脚だしATだから運転はできる。ホッ。
次はMTにしようと思ったけれどやめとく(笑)
おヤブだけれど地元じゃ人気あるから(他にない)
言うこと聞いて地味におとなしくしておく...
治りにくいよね...
気をつけてね...ぷぷぷ

Σ(゚д゚lll)大変~!!!大丈夫じゃなさそう…痛みもあるの?
左足だから車は運転出来て良かったね(^^;;
1ヶ月半とは不便だね~松葉杖も疲れるんだよね…

早い回復を願っていますp(^_^)q お大事にして下さい

☆やこさーん☆

やっちゃいました(汗)
無茶したらいけないお年頃(笑)
家が近かったら是非お願いしたかったです...
お預かり?!
それこそ大変かと(滝汗)
暴れん坊将軍の破壊大魔王です←キッパリ!
なんとか工夫しながらやってみますぞ。
ご心配おかけしすみませぬ...

ええったいへん!

脚に何か落とした?ぶつけた?
今度は脚ですか。
散歩が…できない。松葉杖??
確かにギブズした方が直りが早いのですが、不便ですね。
リハビリもしないとね。
だれかシッターいない?
1週に1回くらいでもしてもらうといいね。
11月22日には取れてる?

☆らすく's☆

やっちゃった(汗)
ちょっと力入れるとまだ痛いのね。
松葉杖は使わなくてもいいって言うので使ってない!
運転はできるので不幸中の幸いね。
とにかく二次災害にならないよう無茶無理しないわ...
心配ありがと。

☆ノエルママ☆

もう無茶はいけないと...身にしみました(^_^;)
ジャンプしたら...あぁ~( ̄▽ ̄;)
11月22日にはとれてる!
足首のリハビリはいるけれど、ギプスでずれないようにすれば
手術しなくていいようなのでおとなしくします。
松葉杖使わなくていい分、復活も早いかと←願望。
あとはでびるずの散歩だけ...

おや!まぁ!
これから、イベント続きやからなぁ。
無理しないように、お大事してください。

☆サマチさーん☆

ありがとございます。
ほんとに...
イベント続くから早く治さないと...
でも11月の怪我じゃなくて良かった(笑)
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR