ジュジュ6歳

ジュでし。

DSC_7767.jpg

元気に6歳の誕生日。
(朝7時半からお祝い)

3歳の誕生日を迎えられるか...
そんな不安な日々から3年。

無事に...
元気いっぱい。

恒例。
29ケーキは冷蔵庫へ。
(夜めしだよん)

えぇっ!
っていうでびるず。
(ふっ。まだ青いな)

いつもの朝めし。

そうえいば...
ブリーダーさんのHP
表紙(?)がジュだって!

DSC_7876.jpg

はい、2ヶ月半。
神童と呼ばれたころ...
(絶対呼ばれねーよ)

幼少のジュジュ。

かわいいね...
このころは...
(遠い目)

さて、夜。

29ケーキ食べるぞ。

その前にローソク灯して...

寿々姫
6歳の誕生日おめでとう

DSC_7880.jpg

うりゃー。
てぃだ、食うなっ!

DSC_7883.jpg

ジュがガゥっと...
てぃだ撤退(当然)

匂いがたまらんらしい。

DSC_7900.jpg

ガブリっ

DSC_7901.jpg

白目むいてるぞ(-_-;)

てぃだとは違って
ローソクは避けたとさ(笑)

とにかく元気いっぱいの誕生日。
食欲旺盛に迎えてくれてよかった。

毎朝、目覚めたら
まずジュの呼吸確認。

夜中にウロウロ始まると
肝性脳症の兆候?
と目が覚め。

削痩していないか。
口臭がアンモニアっぽくないか。

高タンパク質だったかな?
肝臓が大丈夫かな。

気にすることはいっぱい。

でも、
元気いっぱい!

まだ療法食じゃないし。
投薬もないし。

新しい1年も元気にいこう!
飼い主もね...はーい...

一緒に生まれたらすく&ぽっちゃん
6歳のお誕生日おめでとー!

コメント

ジュちゃんおめでとう

はぴばー6歳だね。
病気を克服、夜不安になるのわかります。
でも、今のジュッちゃんみていると大病したこと忘れてしまうほど。
おもちゃ遊び大好きで元気いっぱい走り回っているし。
これもまるこさんの愛情の賜物ですね。
これからも病気に負けないで元気に年を重ねていけますように♪
29ケーキすっかりマスターだね。
今度はクッキーどうう。

ジュジュちゃん♡お誕生日おめでとうございます♪

我が家のこまより、2ケ月ほどお姉さんですね~

パピーちゃんの頃のジュジュちゃん、可愛いですね~
今の、ジュジュちゃんがちっちゃくなった感じ^^

ロウソクに火が付いついたまま、食べれるなんてすごい技。

ジュジュちゃんは、大きな病気をしたんですね。
まるこさんに、毎日体調チェックしてもらって幸せです。

美味しそうなケーキを目の前にして、「マテ」が出来るなんてお利口さん。。

ジュジュ、お誕生日おめでとう~(≧∇≦)

らすくも元気に6才を迎えました。嬉しい…
初めて3人娘をブリーダーさんのお宅のゲージの中で見た時ミーミー言ってて、見てるだけで幸せだったことを思い出します。

大病を乗り越えたジュジュが幸せな顔をしている時、本当に、本当に嬉しい。
いつもまるこさん、ありがとう。
私も見習ってらすくと幸せに向かいこれからも精進して行きます!
また元気で皆さんに会えるのを楽しみにしてます(o^^o)

おめでとうございま~す♪

くりくりお目々の可愛いジュッちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます
この1年も楽しく元気に過ごしてくださいね
いつも笑っていれば免疫力もUP↑
マルコさんのきめ細やかなお世話にはいつも感心しています。
ジュッちゃん幸せだね!
めちゃ可愛いパピーはいったい誰?と思っていましたが
ジュッちゃんだったのね♡





☆ノエルママ☆

ありがとございまする!
克服したというものの再発が怖くて毎日不安...
でも朝、元気に起こしてくれると(ちょっと迷惑)安心。
オモチャ大好き(追いかけるのも壊すのも)走り回って嬉しい...
初めてノエルたちに会った時、すごい威嚇していたのにね(笑)
これからもケアしながら全員元気にいきたいものです。
おかげさまで!29ケーキはほぼ大丈夫と思われます、師匠。
えーっと、クッキーねぇ...う~ん...と...無理...(汗)
今後ともでびるず家をよろしくお願いしまっす!

☆やこさーん☆

ありがとうございまするん♪

こま君よりお姉さん...ってことは会ったら「えらそう」にすると思われます(汗)
すみません←先に謝っておきます(笑)
ジュの大きな病気から栄養管理士になろうと思ったのですよー。
今ではマニアックになってしまいました(笑)
「マテ」は、生肉をちらつかせながらの撮影です!
甘やかしたので何もできません...教えてないのにおやつは座りますが。
パピーのジュ、面影ありますよね!ね!ね!(笑)
今もたまにパピーみたいで可愛いときあります、たまに...。
これからもでびるず3頭とわたしをよろしくお願いします♪

☆らすく’s☆

今年もありがとう!
らすく6歳のお誕生日おめでとう!
Baby3姉妹を知っているのですよね...いいなー(かなり本気です)。
そっくり3姉妹、元気に6歳を迎えられて嬉しいです。
ジュを迎えて、らすく'sが「ジュジュ幸せな顔しているね」って言ってくれると本当に嬉しい。
ジュのおかげでいい出会いがたくさんありました。
また我が家で登利平弁当&おやつ会しませう!
ミレービスケットよろしくお願いします(笑)
新しい1年、らすく家が元気で楽しく過ごせますように...

☆くるみママ☆

ありがとうございまするー!
目くりくりさせながら元気に6歳、29ケーキほおばっています(笑)
パピーのジュ、かわいかったでしょ!?
ブリーダーさんの年賀状にもなったんですよ←過去の栄光。
ショーデビューより先にモデルデビューといわれていました(笑)
でびるずのおかげで笑いがたえないわたし、笑い皺は歓迎です。
ナチュラルキラー細胞の宝庫だと思います。
くるみママと話していてもかなり笑いますけどね(笑)
これからもわたし&でびるずをよろしくお願いします...ね。

ジュっちゃん!
お誕生日おめでとうございます~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

いろんな意味で(?)先輩のジュっちゃん(笑)
元気いっぱいの誕生日!うちも嬉しいです(〃▽〃)

虎太郎は先日の血液検査で今までに無いくらい最高に良い
アンモニアの数値を出してくれました!
ジュっちゃんもこれからも健康で幸せな日々を送ろうね♪

☆Coeliさーん☆

ありがとうございまするん♪

いろんな意味で(笑)先輩ジュです(笑)
シャントやった虎太郎とジュが元気で誕生日を迎える。
本当に嬉しいですよね...うるうる。

お、虎太郎、素晴らしい!
肝臓も成長したから解毒能力UPしたのかな。
ものすごく嬉しいです。
これからも虎太郎とジュの肝臓、元気でありますように...

ジュっちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
大きな病気にも負けないで頑張ってるジュっちゃんはホントすごい!
これからも体調管理はまるこさんに任せて、思い切りエンジョイで♪
楽しいーー6歳になりますように♪

ジュっちゃん、おめですね♪(晶太より)

☆小夏母☆

おありがとうございまする!
ジャーキー食べられなくても病気よりいいと頑張るジュ。
あ、そこまでわかってないか(笑)
はい、体調管理はわたしの役目、ジュは元気ならよし!
てぃだと那子いじめて楽しいようです(汗)

晶太兄ちゃん、ありがとでし♪Byジュ
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR