残暑の顔

朝晩は22℃以下の茶犬地域。

快適。

としか言いようがない!
(快適期間が短い茶犬地域)

ちまたは3連休らしい。
(あくまでも「らしい」←認めたくない)

相変わらず我が家に連休はない...
(ちっ)

DSC_7578.jpg

残暑。

でも今年は去年おととしよりいい。
(その前のことは覚えてない)

けっこう爽やか...

とは言い難い我が家(-_-;)

こいつ ↓

DSC_6274.jpg

クールバンダナつけて散歩するのも

ハーハー言っているのも

クールボード乗っ取るのも

クール腹巻するのも

こいつだけ...

あづいです...

DSC_7575.jpg

真夏といっしょなのよ。

見ていると...

暑苦しい...
(わたしだけ?)

この夏の暑苦しい顔。
3連発。

DSC_6284.jpg

DSC_6312.jpg

DSC_6285.jpg

くち開きっぱなし。

ところで那子さん。
ひなたで暑くないですか?

暑いわよ...

DSC_6316.jpg

親子で...(-_-;)

クール腹巻着用...
(ジュだけ気温相応)

DSC_6248.jpg

それにしても...

てぃだはなんでいつもあの顔なの?
暑苦しい...

(産んだのは那子さんですよね)

DSC_6286.jpg

まぁ、那子さんいうとおり。

なんで?

くち開いた写真しかない...

おでだって
くち閉じられますよ...

(とても珍しいくち閉じた写真!)

DSC_6179.jpg

うーむ。
てぃだっぽくないな...
(どっちがいいねん?)

まぁ楽しそうだからいいか。
たとえ暑苦しくても...

壊れちゃいました...

DSC_7013.jpg

違うっ!
壊したんだろっ!

壊したといえば...

3頭で走り回るから
テーブルの脚にぶつかって

落ちて割れたグラス

DSC_7577.jpg

ケージで大暴れするから

かけた水ボウル
(木工用ボンドで補修)

DSC_7551.jpg

すみませんクロズママ...

元気でなにより。

暑苦しい顔でもいい。
モノは壊さないで...
お願い

コメント

今日は、暑かった!!

形あるものは、壊れるのよ!
いたずらっ子達が、怪我しなければよしです。
また、作るからね。

今日、幕張のショーに差し入れ持って、ノエルママさんと観戦に行って来ました。すごく暑かった!!
いつもの場所でなくお互い、迷いながら着いた。日陰もなく、暑かったです。涼しい時なら、超ロングリードで放牧に最適な場所でした。
田村パパも、久しぶりで全員集合で会食、楽しかったって!!
肝心な?ポテトサラダ、忘れてきて…ラン父がまた家まで取りに行ってくれた、ドジなクロズママでした。

☆ラン&ココア&クロズママ☆

茶犬地域も暑かったです...暑苦しい以外に(笑)
たしかにあれだけいろいろ壊してもケガないからいいのか!
じゃ、よしとします♪

あっつい中、お疲れ様でした。
海側も暑かったのですね...残暑最後の暑さかな。(希望的観測)
あー、いいなー、集合会食!
美味しい楽しいの宝庫ですよね、ほんとに。
どんな時も気が利いて優しいラン父に感謝ですね...あ、わたしも(汗)
ラン父、いつもありがとうございます!Byクロズママ&わたし(笑)
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR