那須も暑かった

高温多湿。
ほぼ亜熱帯と化した茶犬地域。

先日「避暑」のはずの軽井沢。
この夏一番の暑さ(汗)

今日も「避暑」のはずの那須。
やっぱり暑かった...

てぃだのグルーミング。
今月もおねえさんにお願い...
(かわいくしてくれるから)

嬉しいのは...
到着したらまず「お庭に」って。

DSC_7021.jpg

花、鮮やか。

DSC_7020.jpg

ごきげんジュ。

DSC_7022.jpg

てぃだもごきげん。
ひかげで休憩。

DSC_7030.jpg

DSC_7028.jpg

DSC_7033.jpg

ごきげん那子。

DSC_7034.jpg

ドギーさんにお邪魔すると
でびるずみんなごきげんよし。

冷たい水を飲んで...
また遊びたいところだけれど

DSC_7036.jpg


てぃだ、お姉さんに確保され撤収。

いってらっさーい。

ビィッツとティム登場。

DSC_7041.jpg

DSC_7042.jpg

やっぱり暑いね。
ティム、おもいきり入ってるよ...

キミが遊んだあとの水は
できれば飲みたくない...

DSC_7048.jpg

ってことで水交換(笑)

よかったね、ジュ。

DSC_7059.jpg

DSC_7054.jpg

ビィッツ元気!
(11才とは思えない)

DSC_7067.jpg

実は異父姉弟。
那子とティム。

DSC_7063.jpg

ジュのオモチャ...
3つ咥えて...

DSC_7075.jpg

欲張りティム。
4つ目は無理でした(笑)

おっと。
NFT家族連れが登場。

ケンカになるからオモチャ回収。

母犬の愛ちゃん。

DSC_7086.jpg

実は3年前。
川遊びで一緒。

ママになったんだね!

父犬の陸くん。
こちらはパパになったのね。

DSC_7108.jpg

息子さんと娘さん。
写真だと区別つかない...

DSC_7106.jpg

DSC_7088.jpg


DSC_7112.jpg

奥から陸くん、ティム、ジュ。

DSC_7092.jpg

ケンカすることなく遊んだわんず。
(てぃだいないだけで穏やか...(汗))

BigFamilyは川遊びに向かい
わたしたちはランチへGo!

またもやクーロンヌ。

DSC_7135.jpg

プロシュート。

DSC_7137.jpg

おおきなベーコンとチーズ。

DSC_7138.jpg

ビィッツ&ティム家とワイワイ。
おしゃべりに花が咲き...
あっというまにお迎えの時間。

またねビィッツ。

DSC_7139.jpg


てぃだを受け取って...
お買いものして...

またもや仔犬かまって...

コノルの同胎だって!

DSC_7119.jpg

DSC_7129.jpg

暑かった那須。
雷とちょっと雨...
(北関東は雷の通り道)

早々に帰途に。
(渋滞でグッタリ...さすが夏休み)

暑かったけれど湿度低いし、
刈り立ての芝生で遊べて、
ビィッツ&ティム家とおしゃべりして、
短時間でも楽しい日曜日...

コメント

こんにちは。那須での再会、ありがとうございました。

少しの時間でしたが楽しく過ごさせていただきました。
あの後に川遊びに行ってきましたよ。

それはそれはすごい透明度と水の冷たさの感動。
もう絶対に次回はあそこを目的にリベンジしちゃいます。

次に会えるのはどこかな。。楽しみにしてますよ!!

☆ラチェットのりさまさま☆

ようこそ!
3年ぶりにお会いできてなにげに嬉しかったです。

あの川!
絶対行きたいですっ!
日曜日に狙っているのですが...

次回は未来ちゃん海くん区別つけます(汗)
成長したと思われるてぃだにも会ってやってくださいな。
(ほぼ1才時と変わらないかも...)

今晩は~☆

いいな~いいな~那須&ドギーさん!!素敵★
クーロンヌさん、行った事ないです~
自然の中で食べるパン!おいしそう^^

夏休みの那須行きは怖いくらいの渋滞ですよね・・
気温が高くても湿度が低いのは過ごしやすいですよね~

先日は、3ワン生活の事でコメありがとうございました♪
実は、ちょっと私自身戸惑いがあって、やっぱり身体の小さな小春をかばってしまい、
これで本当に良かったのか(里親になった事)・・と考えてしまっていました。
こはるときなこの喧嘩や、小春を迎えた時の状況の違い過ぎ・・
ジュちゃんと那子ちゃんが喧嘩して、てぃだ君が怒った、と聞いて、
まったく一緒だ~と思って、ホッとしました。
テリア女子2ワンと優しいテリア1ワンとの生活色々教えて下さい。

☆やこさーん☆

初めて夏の那須渋滞にはまりました(泣)
お盆よりはいいですよってChiyoさんが言っていたけれど...。
クーロンヌのフランスパン生地が美味なので、つい。
しかもけっこう広めのテラスなので落ち着けますよー。
是非!

やこさん、考えちゃいますよね。
わたしも那子はうちに来てよかったのかなって思っていました。
1頭で飼ってくれるヒトがよかったのかなって。
でも1年たったら、様々な場面でそれぞれの主張が見えてきて(笑)
女子組がタッグ組むようになったし(笑)
わたしもやっとコントロールできるようになってきたかも。
たまに遊びがケンカになるけれど、いい関係になってきました。
なぜか焦らなかったので時間かかりましたが(汗)
まだまだ初心者のわたしなので一緒に悩んでいきましょー!
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR