ラスクらすく

群馬のラスク

DSC_6175.jpg

圏央道のらすく

DSC_5842.jpg

ジュの同胎らすく。
遊びに来たよ。

飼い主たちは...
「登利平」お弁当堪能。
(写真撮る前に食べきった)

デザート堪能。

生クリーム苦手でも大丈夫。
美味しいロールケーキ。

DSC_5836.jpg

らすくママもわたしも苦手。
生クリーム。

でも量が少なくて
スポンジが美味しくて。

らすく’sグッジョブ!

まじめなおかし...

DSC_5835.jpg

らすく地方で人気らしい。

そして...
食べだしたら止まらない(笑)

でびるずはたくさん遊んだ。
パパママと...

てぃだ

DSC_5845.jpg

ジュ

DSC_5850.jpg

あ、らすく...
ごめんね...(汗)

どよーん...

DSC_5851.jpg

面白い4頭。

らすくはジュに弱い。
らすくはてぃだが好き。

らすくがてぃだにツンデレ。
ジュが怒る。

らすく悶々。
通りかかった那子にギャンっ!
那子ボーゼン...

ジュが怒る。

その繰り返し(笑)

一緒にトリミングしたり
おしゃべりしまくり
ものすごく笑った日曜日。

やっぱり姉妹。
毛質も性格もよく似てる...

DSC_5860.jpg

らすくファミリーのみなさま
長時間たっぷり遊んでくれて
ありがとございました♪

また遊びに来てけれ。

コメント

おじゃましました。やはり今回も楽しかったです~v-10
沢山喋って、笑って、食べた~~~~~~~!!!!!!!ありがとうv-344

デビルズとらすくの4匹の関わり合いを見ていて飽きなかったゎ。
らすくは普段お嬢様で弱々で育って居るからたまには荒波に揉まれる事も必要かも…てぃだに持った恋心、姉のジュに諌めらその恋を諦め…帰りの車内ではふて寝してましたv-239v-292
また会えるのを楽しみにしてまーす。

☆らすく's☆

お越しいただきありがとございました!
楽しかったねー、美味しかったねー。
ほんとに面白い4頭、それぞれ役割分担できているようで笑った笑った。
てぃだにツンデレならすく、初めてあんならすく見たよ(笑)
荒波ならまだしも台風並みでよろしければいつでもおこしあれー。
次はお誕生日会かな。
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR