でびるず散歩

朝は4時半か5時15分起床。

もう朝の散歩もあづい...

でびるずは元気。
我が家の朝散歩はこんな ↓

DSC_5803.jpg


うるさい。
とにかくカラス・ネコにうるさい(-_-;)

DSC_5801.jpg



でもイチバンうるさいのは...

DSC_5799.jpg



新聞配達のおじさんのカブ。
この音とおじさんの黒い服が...

やつらを刺激するらしい。

5時起床だとおじさんと絶対遭遇。
転んでケガされても困るから...

暑いから4時半起床だな...
(会社の午後、眠いだろなー)


*絵心のまったくないわたし。
 でも会議が暇でヒマでひまで...
(くだらん会議を長時間やるのは低迷の印)

コメント

おんなじ!

楽しませていただきました~
絵心あるじゃん!!!可愛いですよ。
もうでびるずの様子もよく表現できていてすばらしいです。
思わず笑っちゃいましたけど。
我が家も女子組はバイクにたいへん!
家で問題行動をしないのはクーじぃだけです。
ルブリ&ソフィーはバイクに猫に鳥にで我が家はおまけで宅急便です。
あ…クーじぃ自宅に来た宅急便にだけは吠えるな…

☆ノエルママ☆

ほほほ。
楽しんで頂けてよかったですわ(汗)
NFTっていうより「でびるず」って犬種だね(滝汗)
図画工作家庭科はほんっとに苦手です。

やっぱりバイク・ネコ・鳥・宅急便!
我が家も宅急便は、家の手前の急な坂あたりからギャンギャン!
うちには何もきません!って言ってもギャンギャン(笑)
那子が来るまでジュとてぃだはバイクも鳥も問題なかったの(汗)
だーれーのーせーいー?!那子!
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR