ポストカード

嬉しいお届けものが...

DSC_5631.jpg

6月1日にお祝いに行った
doggy cottageさんの8周年記念会。

てぃだのお誕生日が2日前だったことから
オーナー様とクロズママから...

「誕生日だから撮影してもらいなさいな」

お言葉に甘えまくって
(「遠慮」ってもんはないのか?!ない←キッパリ!)

女子組も混ぜてもらい。
初めてのでびるず。
(挙動不審...)

プロカメラマンの不思議な声に...
耳が...(笑)

DSC_5634.jpg

英国箱から脱走も
アシスタントのお兄さんの機敏な動き(笑)

素晴らしい記念のポストカード。

DSC_5636.jpg

大切。

素敵なプレゼントと
手書きのカード。

本当にありがとうございました...

コメント

素敵だわ♡

色合いといいデザインといい異国の香り漂うカードですね~
英国箱がなんてお似合いなでびるず
茶犬地域に住んでいるとは思えませ~ん
とっても良い記念になりましたね!

☆くるみママ☆

はい、とてもいい記念になりました。
素敵でしょ。
南国系の我が家には新鮮です(笑)
英国箱でビックリ耳のでびるず、なかなか良い!
やっぱり英国出身なのね...先祖は...英国...(妄想中)
おかげで現実に戻ると茶犬地域とのギャップが激しいです(汗)

いい記念品!

我が家は、クロズ親子の写真だったよ。
3頭揃った写真、すご~~~く可愛い!
ココア・ランとの写真のカードは無しで、ラン父はガッカリ!
まだ、届いてないお方もおられるらしい・・・・・。
また、月末よろしくお願いいたします。

☆ラン・ココア・クロズママ☆

ほんとにいい記念!
ありがとございました♪
3頭そろって、ベロベロ~(笑)
暑さにめっきり弱くなったでびるず家です。
えっ!ラン父、ガックリだねー。
今度、クィンシーパパやマフレパパに3頭そろって撮ってもらおう!
お2人はプロ級だもん。
みなさん、DVDやグッズも申し込んでいるから届いてないのかね。
はい、月末、こちらこそよろしくです!楽しみだね♪

良い記念に…

よかったね。イギリスマークのバッグはドーベルマンウォルフ君だっけの飼い主さんからのプレゼントらしいです。
よい写真撮影グッズになりましたよね。
我が家のパパもこのバッグに入ってとった2頭の写真可愛いといってました。
なかなか3頭揃うのって難しいから、よかったね。
しかもポストカードだし。

☆ノエルママ☆

はい!大切にします...
3頭揃ってあんな素敵なカードになるなんて。
英国箱はウォル君(「月」と言う意味ですって)家からなんだ!
まぁ、なんて素晴らしいプレゼント。お礼言わなきゃ。
ルブリ・ソフィーもとってもいい写真でしたね!
とてもいい思い出を頂けたお祝い会、感謝です♪
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR