太りすぎ(体重測定の記録)

あー、太りすぎなのは...

わたしだけで...

やや太りぎみが女子組。

ジュジュ  5.7kgs
那子    5.6kgs

やっぱり問題なしはてぃだだけか。

てぃだ   7.3kgs

体重以外が問題児だからな。


朝5時起床。
今朝はすでに暑くて...

短縮コース。
(だから太るのだ)

帰宅。

ジュ

DSC_5552.jpg

那子

DSC_5559.jpg

てぃだ

DSC_5557.jpg

ジュをどかしたな、おまえ。
3枚あるのに...

那子どかした、おまえ。

DSC_5553.jpg

というか、クールボードがあたたまると
他のクールボードに移動。

でも、それぞれみんなあたたまっている(笑)
ってことは6枚必要ってこと?

自分のがあたたまって、
ジュや那子をどかしても
やっぱりあたたかいクールボード(笑)

7時半。
29℃。

DSC_5584.jpg

外は真夏日。
でかけたくない。
梅雨の晴れ間も洗濯だけ。

今年の夏は冷夏。
そんな予報から
今年もいつもの暑い夏。
に変わったようで...

また家にこもる夏。
(冬も寒くてこもったな)

ってことは...
もっと太っていく...

まずいな。

整骨院の院長から

「痩せてください」

そう、太りすぎたから
腰・股関節・膝が痛い。
(おばぁ...)

おなかに肉いっぱい。
(こんな、肉いっぱいはやだー)

体重落として
スクワットして
ストレッチして。

元気がイチバン!
なので、ちょっとがんばるわ...
あたし...

コメント

温まるか…

なるほど…温まるから渡り歩くのか…
私はお気に入り場所を奪い合うのかと思ったらそうではないことに気づいた。
大活躍のアルミボードですね。
我が家はやっぱり女子組かな?
毛の状況にもよるのだね。暑がりはソフィーとノエル
毛がぼうぼうにならないルブリとクィンシーは以外に平気なのだよ。
実におもしろい!

☆ノエルママ☆

見ていたら冷たさ求めて移動しているてぃだ。
ジュも移動しているからやっぱり...温まるからだと思われます。
毛も関係ある!
ジュはアンダーコート薄いからあまり暑くないみたい。
クールボード、すぐ譲るし。
剛毛のてぃだは性格も加わって暑がり。
ソフィーもハイパーでハイテンションでボサ子になりやすい...暑がりの典型だね(笑)
クールボードに乗らなかった那子も最近は暑いようで渡り歩いてます。
4枚にしてみようかな...
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR