那須も暑かった

猛暑日。
那須に逃亡。

が、那須も暑かった...

クロズママ・ノエルママにお誘いいただき
那須にGO!

まずは...山道抜けて「レジーナ那須」

DSC_4606.jpg

みんなに合流。

暑い。
でも遊ぶ。

DSC_4429.jpg

相変わらずサブレはてぃだ狙い(笑)

DSC_4435.jpg

近頃お太り気味のジュとマフィンが走る!
(しっかり走ってくださいね)

DSC_4436.jpg

10才のココアも軽快。

DSC_4439.jpg

もっと軽快はクロズ。

DSC_4440.jpg

暑いからそろそろやめなさいよ...
ジュとてぃだ。

DSC_4442.jpg

で、奥でラン君にケンカ売ってる那子(-_-;)
やめなさいよ...

もう無理。
マフィン。

DSC_4450.jpg

こちらも、もう無理。

DSC_4461.jpg


日陰で休憩。
マフレーズ、日陰に行ったら?(笑)

DSC_4456.jpg

おっと、ここでサブレとてぃだ疾走!
(野次馬、いや野次犬)

あっちからだれかきたぞ。

DSC_4459.jpg

ルブリとソフィー登場。

じゃ、ドッグランを出よう。

ラン君も戻ってきた。

DSC_4473.jpg

ルブリ

DSC_4478.jpg

捕獲されたソフィー

DSC_4475.jpg

那子とガウガウすごい...
まったく女子ってのは...

なによ?Byマフィン

DSC_4483.jpg

歩くの拒否中。

同じく歩きたくない那子登場。
(どこ行ってたのよ、いままで?)

DSC_4486.jpg

女子たち怖いから離れ気味サブレ

DSC_4494.jpg

それにしても暑い。
木陰は少し涼しい。
(那子、頭がひなただよ...)

DSC_4499.jpg

涼しい風景を1枚 ↓

DSC_4501.jpg


移動する前に...
サプライズ!

てぃだ4歳お祝いだって。

DSC_4510.jpg

この写真 ↑
実は...
てぃだと同じ顔しているノエルママ!
(出せなくて残念だわー)

ノエルママがお肉ケーキ作ってきてくれた。
嬉しい(美味しい)お祝い。

DSC_4516.jpg

みんなに「口閉じて!」と言われて(笑)

無理ですっ!←キッパリ!

DSC_4529.jpg

最後まで
開いた口はふさがらなかった...

DSC_4541.jpg

さて、ここからは...
配給待ちの女子組。

DSC_4550.jpg

DSC_4553.jpg

勢ぞろい!

前左から:ルブリ、ジュ、マフィン
後左から:那子、クロズ、ココア

DSC_4563.jpg

’チーム6’

DSC_4586.jpg

今年秋、7歳になる
ルブリ・那子・クロズ・マフィン。
(ジュはおまけ)

お肉ケーキ配給のあとはデザート。
さつまいも。

ガブリ。

DSC_4594.jpg

こら、ルブリ!

怒られちゃった...

DSC_4600.jpg

でもすぐ忘れる

DSC_4601.jpg

いい性格。

さて、この日。
いつもと違うことが。

こんな近くにラン君が。

DSC_4532.jpg

そう、てぃだがすぐ横を通っても
しかも鼻を近づけてきても
ラン君、まったく気にせず...

ラン君とてぃだ、初の急接近。
(飼い主がドキドキしたけれど)


移動。

doggycottageさんの8周年記念会。

クロズママの御取り計らいで
我が家もお祝いに...

群馬といったらこれくらいしかない。
というお祝いを持参して...

綺麗な花をながめつつ
木陰でのんびり。

DSC_4610.jpg

DSC_4611.jpg

DSC_4627.jpg


DSC_4628.jpg

相変わらず素敵

DSC_4630.jpg

青空と花と緑が似合う

DSC_4639.jpg

美味しい中華ランチをいただき
暑いから冷たいお茶をいただき
出身犬たちと語らい。

こまくん・小春ちゃんのママさんに
「暑いから中にどうぞ」と声かけていただき

そのまま話に夢中になる飼い主たち(笑)

小春ちゃん、保護犬だったそうな。
5歳くらいで来たんだって。

DSC_4616.jpg

いいおうちにいってよかったね。
那子も4歳9カ月で我が家に。

同じ顔したね(笑)

DSC_4619.jpg

スッキリハンサムだわ、こまくん...
(てぃだと正反対と言いたい)

DSC_4620.jpg


ドギーオーナーさんとクロズママから
またもやサプライズが...
(詳細はまた今度←もったいぶるの)

暑いの大嫌い!の那子も
どうやら楽しかったようで...

DSC_4649.jpg

そうそう、
会いたかったエリー
(起こしちゃってごめん)

DSC_4621.jpg

真央さん
(クロズっ子)

DSC_4656.jpg

クロズママに抱っこされてうれション!
ちょっと恥ずかしい顔?(笑)

パピーはほんとに面白い!

doggyっ子がいない我が家をお誘いいただき
嬉しいことたくさん、ありがとうございました。

オーナー様、R子さん、お姉さんたち、
そしてクロズママに心から感謝です。

夕方。
暑い暑い那須をあとにし...

エアコン壊れた軽子さんはもっと暑くて...
18時に着いた茶犬地域は

35℃!

も、や...
(エアコン直さなくちゃ)


doggyさんでGET!
オレンジはしばらく入荷しないかも!

DSC_4669.jpg

これは寒がりジュ用に。
オレンジだからジュだね。

記念品もいただいてしまった!

DSC_4671.jpg

DSC_4660.jpg

ノエルママからてぃだに。

おで、はみがき頑張ります。

DSC_4674.jpg

わたしに(笑)

好きです、だだ茶豆!

DSC_4678.jpg


今回も楽しかった!
暑い!暑い!と言いながら
よく遊んでよく笑った日曜日。

ノエル家・クロズ家・マフレ家のみなさま
ありがとうございました...

コメント

ありがとうございました♪

こんにちは!!
那須ドギーさんでお会いした、こま小春の母、やこです。
先日は、お会い出来まして嬉しかったです。

お天気に恵まれすぎて暑かったですね~~~
でも、雨降らず良かったですね。
楽しいイベントに参加させて頂く事が出来ました。

レジーナ那須さん。
素敵なところですね~
いつかお泊りしてみたいです^^
我が家は、年2回くらい那須へお里帰りしています。
また、いつかお会い出来ましたら宜しくお願い致します♪

こま小春を載せて頂いて、ありがとうございました。
私も、てぃだ君達の写真&リンクをさせて頂いても宜しいですか??

☆やこさま☆

ようこそ!
コメント頂きありがとうございまする♪
那須では楽しい座談会でした。

暑かったけれど雨よりいいですね。
楽しく参加させて頂き、本当に感謝です。

レジーナ那須もOliveも泊ってみたいです。
増員できたら必ず...いつになることやら(汗)
たまに那須に行こうと思っています。

こまくんハンサムすぎます...
小春ちゃんまだ3才くらいに見えますね!
濃ゆい顔てぃだでよろしければ載せてくださいませ(汗)
リンクもどうぞよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いいたします♪

お疲れ様~

あつ~い那須でしたね。
でも、てぃだのお祝いもできたし、お買い物も満喫
ワンにとってはちょっと辛かったけど(ベロの長さでわかる)
楽しいひとときでした。
ドギー出身ワンちゃんたちにも会えたし、楽しかったです。
ぜひに今度はお泊りで遊びましょう。
てぃだ4歳おめでとうです。

☆ノエルママ☆

あっつーい那須、楽しかった!
お誘い感謝。
てぃだはぴば!もお買いものもありがとうございました。
お財布忘れてバタバタすみません(汗)
ベロ全開だったけれど土や草の上を歩けてよかった...と思います(笑)
次回は是非お泊りで。
またよろしくお願いしまーす。
29ケーキありがとでしたByてぃだ

ありがとー

いや~、日帰りだったとは思えないほど、
たくさん写真撮ってたんですね~
おしゃべりもして、食べて、イヌも遊ばせて・・・
すごい!まるこさん
そしてあったかくして運転して帰るという
THEテリア母!
これだけよいしょすればスーパートスカーナの御相伴か?
涼しい写真にポチ!
てぃだ、おつかれさまでした。またサブ公と遊んでください。
というか、追いかけられてやってください。

☆マフレパパ☆

こちらこそありがとございましたん♪
久しぶりにワイワイ楽しかったッス!
で、そんなに誉めてもらってね、嬉しいわー←素直。
ん?よいしょ?
いーのいーの。気づかないわ、わたし←めでたい。
秋はスーパータスカン三昧しましょかね!
サブレは相変わらずてぃだ狙い、マフィンはジュと距離あるし(笑)
また遊んでやってください。
マフレパパの写真、綺麗で憧れ...←仏ワイン出てくるかな♪
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR