スポンサーサイト


Happy birthday to Teida!

おで4才なりました。

DSC_4368.jpg


今年も元気に誕生日を迎えられて
心から嬉しい日。

今回は鹿肉。
恒例ノエルママの29ケーキ。

DSC_4377.jpg


今週と来週前半はくそ忙しい...
何時に帰れるだろ...

朝のうちに撮影だけ
(そう、撮影だけ)

まぁ、29ケーキを出したとたん、
でびるず3D激走!!
(やめてよ、家の中で、3Dで走るの)

てぃだおめでとさん。
(急いでいるからチャッチャと)

DSC_4360.jpg


あ。
食うなっ!

DSC_4394.jpg

美味しいからしかたない。
肉のにおい...

DSC_4396.jpg


食べた痕跡...

DSC_4402.jpg


夜。
予想より早めに帰宅。
(疲れちゃったんだもん)

改めて...

DSC_4405.jpg


てぃだ
4才のお誕生日おめでとう。

DSC_4411.jpg

が、このあと...

てぃだ、ろうそくガブリっ!

ギャンッ!!!!

そりゃそーだろ(-_-;)

琉球系の濃ゆい顔。
ラテン系の陽気な性格。
(英国の犬なはず...)

骨太。
頑健だな(笑)

ハイパーでいい。
やんちゃでいい。
ガキ大将でいい。

元気がイチバン!

というわけで。
わたしの元気のもと。

大好きなワイン。
1番好きなイタリアワイン。

’SASSICAIA’

DSC_4423.jpg


2010年はてぃだの生まれ年。
4年じゃまだ早いけれど...
(なのでハーフボトル)

4才の1年も元気で過ごせますように...

同胎の
ニョッキ、トトリ、ハロー君...

Happy 4th Birthday!!!

コメント

おめでとうございます!

いつでも笑顔で明るく癒し系男子ですよね。今年もマルコさんに元気をたくさんあげてね。ロウソクがぶり大丈夫でしたか~~~
くるみ「てぃだ兄ちゃま4歳のお誕生日あめでとうございます!お祝い会や川遊びでたくさん遊んでね!」

おで。 まだ4歳なのか~~~!!
貫禄あるのにね♪

朝から食べちゃおうが、ロウソク食べちゃおうが、元気な証拠だよね~~~!!
女子パワーに負けず、元気に過ごしてね♪
おめでと~~~!!

てぃだ~♪ 4歳おめでとう。
おおらかで可愛くて~やんちゃな4歳を満喫して過ごしてね。
29ケーキうまそう~みんなで仲良くね♪

まるこさんお手手はよくなりました? 

おめでとう♪

一足早く4歳おめでとう♪ソフィーと半年しか違わないのね。
昨日のてぃだ見て、ソフィーと変わらないから安心したよ。
元気でなにより!
やんちゃでハイパーだから手がかかるけどかわいさ2倍かな?
まずは元気で元気でいつまでもでびるず家の太陽でいてね。

おめでとう^o^

サブレです。てぃだ、まだ4歳か〜
いつまで経っても俺より一っこ年下だな〜

パパです。てぃだ、サブレがペンペン手出しても構わなくなって来てオトナになったね。
スーパートスカーナ、一人で呑まないで、誘ってくれ〜!

祝4歳♪

ていた君、4歳誕生日おめでとう♪
強い女子組と仲良く、楽しく…そして、まみこさんを毎日癒やしてあげてね。

☆くるみママ&くるみ☆

早速のお祝いメッセージありがとう!
いつも明るすぎ笑いすぎのてぃだ、確かに元気になります。
見ていると笑えるし...。
4才、オトナの男に!が、いきなり蝋燭ガブリ(汗)
きっとこのままでしょうね(笑)

くるみ、おではオトナになったですよ。
くるみはいつまでもおでの「まるいも」だから守ってあげます♪

☆ゆうこさーん☆

ありがとー!
そう、「まだ4才」なのよ(笑)
6ヶ月からずっと同じ顔と貫禄と精神年齢(汗)
ずっと元気だからいいか...
女子組には相変わらず負けっぱなし(笑)
一生無理だな!

おでは立派なオトナのおとこです!
身体だけ...だそうです...

☆小夏屋さま☆

ありがとーございまするん。
確かにおおらかだよね...怒らないし、いつも笑ってるし。
本当にやんちゃだよね...わたしの仕事が増えるんだよね(汗)
でも元気で面白いからよし!

おで、また小夏姐さんと晶太おじちゃんと遊びたいです。
まるこさんの手もよくなったみたいですよー!
(誰のせいだよっ!)

☆ノエルママ☆

ありがとございます♪
ソフィーより半年お先に4才です。
が、ご存知の通り、あんなです(笑)
手間かかるし、ハイパーだし...でもほんっとにかわいいヤツ!
元気ならハイパーでもやんちゃでもいいね。
名前の通りだね、てぃだもソフィーも!
名前負けしないでよかったよかった(笑)

ノエルママ、これからも手間かかるまるこさんとおでをよろしくですよ♪
(はい、手間かかるわたしです...)

☆マフレパパ&サブレ☆

ありがとうございま。
いつまでたってもサブレの1こ年下です(笑)

サブちゃん、5才のくせに落ち着かないですよね(おまえもだよ)。
おではもうすぐサブちゃんを抜きますよ(無理だよ)。
でも仲良くしてあげますからね!(上から目線になるな!)

相変わらずサブレはてぃだ狙いだね(笑)
サブレもあんなだからいいかーと思ってます♪

あ、やっぱり食いついてくれたね!
次回のスーパータスカンはジュの誕生日にあけるよー
是非みんなで飲みませう!

☆ラン・ココア・クロズママ☆

はいっ!
祝4歳です!

女子組、強すぎます...ココア姐さんもクロズ姉さんも。
おで、いつも怒られてます...
でも負けずに笑ってすごしまーす!
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
