母の日

今年も頂戴してしまった...

くるみママから那子に「母の日」

DSC_3686.jpg

なんと。

近江牛。

なんと。
開けるとカード!

DSC_3687.jpg

その下には...

わたしとでびるずが愛する「肉」

DSC_3688.jpg

何より肉を愛する我が家...
嬉しくて気を失ったわたし。

牛肉アレルギーかも。
と思った那子。

ちょっとあげてみたら...
(ちょっとだけね)

ドキドキ。
(ならやめなさいよ)

だいじょぶでした。
(いい肉ならいいのか?)

素敵なカードとともに
素晴らしい贈り物。

くるみママ
本当にありがとうございました。

肉食一族、大喜びです。

DSC_3693.jpg

一生貰うことないと思っていた母の日。
去年に引き続き嬉しいできごと。

コメント

花より○○○

那子ちゃんあってのくるみですから
そしていつも頑張ってるマルコさんに。
でびるず家といえば肉か酒かと。。。わかりやすくて助かるわ~~
指の怪我が治ったのですね!よかったです。

☆くるみママ☆

素晴らしい母の日、ありがとうございました!
いやー、花より団子(笑)
えぇ、よくおわかりで...肉と酒...間違いありません←キッパリ!
指は痛いーとリハビリしています。むくんで痛いのかも(汗)
夏には完全復活!(予定)
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR