楽しかったショー

テリア展見学&ランチ会へ


怪我で運転できず。
(左折ができない)
電車3時間。

長い...
ヒマ...

思い出にひたる。
(妄想という)

2008年4月。
初めて参加したテリア展。

初のNFT単独システム。

バンビがBBISで那子がR.Queen!
那子兄のフォレスがJKC Ch.完成!

ルブリや一路がオナハンで出陳。

2012年にはてぃだ初のMCC GET!
その後5回でJKC Ch.完成したっけ。
(見てない)

ラドウィンがBOBだったね。
(今回と同じ会場)

2012年と2013年は
「かわいいde賞」ジュジュが2連覇!
(今年はなかった)

ニヤニヤ。
電車で。
ひとりで。
(満面のアホ顔)


そう、楽しいものなの。
ショーって。

ドッグショー。
日本語で展覧会。
なるほど。

でもshowだから楽しいものでいいや。
(自分勝手な解釈、得意)

今回のテリア展。
久しぶりに楽しいショー!

参加犬たち...
笑う犬たちオンパレード!

クロズっ子ガイム見参!

DSC_3200.jpg

DSC_3214.jpg

レッドかな?
(血統書がわたしの愛するシャー・アズナブル様)

DSC_3209.jpg

写真が白っぽいのね。

おーまいがっ!
マニュアルモードからSCENEにいつのまにやら。
(気づいたのは帰宅してからさ!←えばるな)

DSC_3216.jpg

モデルがかわいいからいいか(汗)
(前向き発言)

DSC_3224.jpg

ステイ...

ちかれた...

DSC_3231.jpg

真央さんお疲れの様子(笑)

DSC_3234.jpg

頑張って歩いたからおやつください

DSC_3237.jpg

あははは。
こういうのがテリア展の楽しいところ。

久しぶりにオーナーハンドラーさん多し。

リュシアンパパ、笑顔出せなくて残念!

DSC_3246.jpg

うちの支店長そっくり...
(すみませんっ)

まだまだ続く笑う犬たち

DSC_3260.jpg

DSC_3261.jpg

来まま発見しちゃった来くん(笑)

DSC_3264.jpg

DSC_3273.jpg

いつも楽しそうなのは...
那子の娘くるみ。

この日はムッシュ、お姉ちゃんとお兄さん。
応援に来てくれたね。

DSC_3289.jpg

DSC_3300.jpg

DSC_3301.jpg

CC GET!

DSC_3302.jpg

出張で来れなかったくるみママ。
残念...

おしりぷりぷり。
かわいかったよー。
楽しそうだったよ。

DSC_3304.jpg

WB(RWB)はとれなくて...
残念...

笑う犬たち続々

DSC_3313.jpg

DSC_3319.jpg

DSC_3323.jpg

ソフィー。
ごきげん?

DSC_3342.jpg

DSC_3343.jpg

わたしのお気にいり。

DSC_3347.jpg

そしてBOBおめでとう!

DSC_3360.jpg

トロもごきげんよさそうね

DSC_3353.jpg

DSC_3362.jpg


笑う犬たちはリングだけじゃない。
リング外でも...

DSC_3366.jpg

DSC_3369.jpg

DSC_3373.jpg

DSC_3393.jpg

DSC_3398.jpg

DSC_3499.jpg

笑いすぎて疲れたすいか(笑)

DSC_3396.jpg


飼い主たちはワイワイランチ会開始!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
写真が1枚もない...(-_-;)

クロズママとノエルママの手作りお惣菜!
みなさまの差し入れイチゴやオレンジ、デザートまで。

とにかく豪華豪華。
ワイワイ言いながらモリモリ食べる!

残ったらわたしのおみやげって。
クロズママがパックに詰めてくれた...
嬉しい(T-T)

総合選。

相変わらず笑うガイム

DSC_3383.jpg

DSC_3386.jpg

ブリードは笑うマール。
さすがにお疲れ?

違うよ。
颯爽と歩いているのさ!


DSC_3405.jpg

もうすぐ笑いそうだけど...

まるこさん、目の前いるから
笑うのこらえてるんだけど...


DSC_3407.jpg

と妄想しながら楽しく観戦(笑)
(マール、勝手にごめんねー)

おすましNICO
でも口元ゆるんでる...

DSC_3441.jpg

ソフィー

DSC_3465.jpg

ラクチン♪

DSC_3452.jpg

おやつ...
(そろそろ燃料切れ)

DSC_3466.jpg

天気よし。
美味しいランチとワイワイおしゃべり。

オーナーハンドラーさんたちも楽しそう♪
(わたしはやらない、ショーは見るもの←座右の銘?)

2008年と同じく楽しいテリア展。

NFTもショーもド素人。
自分勝手なだけのわたし...
(あ、知ってるって?(汗))

勝手なド素人わたし的発想。

今回のキーワードは...

クィンシー

2f6612c6737fa75f7d4d9f45805dc547.jpg

つぶされてるのは娘ルブリ(笑)

2008年。
クィンシーの息子フォレスが
OSでBOB&JKC Ch.完成したはず。
(わたしの記憶は曖昧で有名)

息子バンビと娘那子がBBISとR.Queen

2年後はフォレスの息子リンゴが出陳。
リンゴはマールの父犬。

う...結果は...覚えてないけれど...
構成と顔が可愛かったのは覚えてる!

4年後に孫てぃだRWDで初MCC
その後2週間5回出陳でJKC.Ch.完成
(効率いいの。他でエネルギー使うから)

6年後の今年。
孫娘ソフィーがBOB!
孫娘くるみがClass1st!
曾孫マールがBOB&活躍中!

クィンシーと曾孫マール。

b8013a763c384e95efdef862e1f52b11.jpg

那子とてぃだがいる我が家。
クィンシーがいたから我が家にいる。

勝手にキーワードにしちゃったけれど
このまま続いてほしいから...

そして感謝をこめて。

ありがとうクィンシー!


今回手ぶら参加を快く認めてくれた(笑)
クロズママ、ノエルママ。
場所ご提供くださったドギーオーナー様、
スペースタムラパドック様。
一緒にワイワイ騒いでくれた(笑)
すいか家、マフレ家、レオ家・来家の皆様。

おかげさまでとても楽しめました。
行ってよかった...

ありがとうございました

帰りはさすがに新幹線...
でびるず、やや不機嫌...
(これですんでよかった)

コメント

出席できたのね

お怪我をおしての出席お疲れ様でした。
マルコさんのカメラは立派でとても重たそうなのに大変でしたね。
可愛い笑顔がいっぱい。。。今完全にホームシックです。。。
くるみの写真をいっぱいありがとうございます。

マルコさんのご回復をお祈りしています。お大事に~~


ありがとう

この記事はうれしい我が家です。でも…
これは本当のJKCの意味なのだと思います。
ショーで良い結果を残せたワンが受け継がれていくことが何よりと思っています。
とりわけクィンシーの血筋が継ながっていくことがうれしいです。これも皆さんのおかげです。
本当にありがとう。那子もまるこさんと息子と一緒で幸せだと思います。
これも本当に感謝しています。
手早くよくなってね。
てぃだ、良い子にしていてね。

ホント、楽しかった!

天気が心配された日曜日、晴れて暖かい江戸川河川敷。
心配していたまみこさんの手、犬無し電車で参加出来て良かった。

みんなワイワイ楽しかったネ!
ピクニック気分でランチ。
厚焼き卵焼きの寿司を見て田村パパ『あっ! 久しぶりだぁ・・・』って、パクパク。
海無し群馬、怪我の為コンビニ通いのまみこさん用にと・・・、みんな食べてくれて、早起きお弁当係も楽しい1日を過ごしました。
久しぶりにガイムと真央に会えて、可愛かった!
MCCカード、ゲットでくるみちゃん、JKC CH完成おめでとうございます。

江戸川河川敷までお疲れ様でした!!

マールの写真をたくさん有難うございます☆
クィンシー家大活躍のテリア展でしたね。てぃだ君もマールの叔父さん?なんですよね。まだ家系図が分からない(^_^;)

早く怪我が完治しますように。お大事になさってください!

☆くるみママ☆

こんな時間のコメント!と思ったら、そっか、出張ですね(笑)

電車で行きました!(群馬県民にはありえない!)
くるみは楽しそうでしたよ。あ、いつもか!
でも早とちりでムッシュやお嬢さんに申し訳ないことしました。
ごめんなさい...

あの写真機、けっこう軽いんですよ。
とはいえ最後は放置(汗)
早く治して遊びにいかないとですね、車で!

☆ノエルママ☆

改めてソフィーおめでとう!
そして楽しいランチ会ありがとうございました。

健全な犬種をつないでいく手段にショーがあると感じます。
ブリーダー、ハンドラー、オーナーや周りの人たちみんなが協力して受け継いでいく。
改めて感じた日になりました。
だからこそ関わってきた人たち&犬たちに感謝です。
ターボ搭載のハイパー小僧てぃだが受け継いでいけるように...
わたし頑張るですよ!

☆ラン・ココア・クロズママ☆

こちらこそ本当にありがとうございました!
さばいてから揚げたイワシ、最高に美味しかったです。
卵寿司、気づいたらない!田村パパさんが食べちゃったのか(笑)
レオママのを半分横取りしました♪
パックまで持ってきて頂き、3日分、背負って帰りましたよー。
(今日はまたコンビニめし...)

モスラみたいだったガイムと真央さんがNFTになってた!
あんなに楽しそうだと見ているわたしたちも笑ってしまいますね。
楽しい1日になりました。
3時間かけて行ってよかった!
お誘い、ほんとにありがとうございました。

☆マール父さま☆

改めてマールおめでとうございます!
父犬リンゴに似ている気がしました(曖昧すぎる記憶)。

へたくそ写真ですが、セリフでごまかすことを覚えました(笑)
てぃだはマールの叔父さん...かなぁ?(汗)
うーん、難しいなぁ。
次までに家系図作ってみるかもしれません←消極的

さっさと治してワイン飲めるようになります!
いろいろ教えてください。
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR