初めての相談

2月10日。

友人から犬めしの相談。

痩せすぎちゃって...
短期で太らせたい...
助けて...

会ったところ、
本当に細い...

ファラオハウンドのルドルフ。
ショー参戦中。

骨皮筋男さん。
会った時は写真より痩せていた気がする。

200812161_org.jpg

太らせたい?
身体作りたい?

身体作りならお手伝いできるけれど
太らせるだけは無理...

パピーだから無理したくないし。

飼い主さんいわく、
ハンドラーさんができるって。
短期で太らせるって。

選択は飼い主さん。
どちらを選ぶも飼い主さん。

「身体作りたい」
連絡を頂き、本格的に始動。

週1で状態を報告してもらって。
1か月後。

嬉しいメール。

「いい身体になってきた!」

200812152_org.jpg

運動と犬めし。

始めて1ヵ月半。
とても嬉しいメール。

「ありがとう。
 3ヶ月フードジプシーしてきたのに。
 まるこさんのおかげ!」

200812166_org.jpg

いえいえ、
飼い主さんがちゃんとやってくれたから。

わたしの説明を聞いてくれて、
納得して始めてくれたから。

こちらこそいい経験。

本当にありがとうございました。

ルドルフ君。
神奈川インターでは細すぎてエクセレント出ず。
でも本部展では見事BOBでグループ選に。

よかった...
しみじみ...

コメント

ありがとう~!

いろいろお世話になって、ありがとうございました!
なんとか痩せっぽちから離脱して、無事にビッグサイトのショーも終わりました。
まだまだ成長期、これからもアドバイス宜しくお願いいたします!

☆ルドルフ母ちゃん☆

こちらこそ相談してくれてありがとう!
私のアバウトなやり方(汗)に賛同してくれて感謝。
ガリガリ君だったルドルフ、よかったです。
これからもっといい身体作っていきたいですね。
いつでも連絡くださいまし!
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR