

北関東インター

初めて館林。

よく真夏の最高気温で出るところ。

カーナビないから地図が頼り。
農道走行(笑)

北関東インター見学。
(写真機入院だから写真なし)

外でごきげんてぃだ。

10007022_575550902535563_1490157962_n.jpg


お天気いいので持ち寄りランチ。

199648622_org.jpg


ノエルママの肉野菜料理うまし!
おにぎりにポテトサラダも。

クロズママのPLのパンたち。
わたしは唐揚げとウィンナー。

ノエル家、クロズ家、くるみ家、マール家でワイワイ。


到着してすぐ胃がつらかったとは思えない…
いい食べっぷりなわたし(笑)

おでは隔離されました…

199648613_org.jpg


てぃだいると落ち着かないから。
それに、ラン君と遊べる!
(思いきり触りまくったわ)

ココア&クロズ親子。

199648600_org.jpg

199648593_org.jpg


この日はノエルママが那子のストリッピングを!

199648570_org.jpg

199648559_org.jpg


わたしがやると3時間以上かかるのね。
仕上げだけで済むようにって。

しかも!
顔の作り方や尻尾が旗振りならないようになど。
クィンシーパパとノエルママから教わったぞ!

199648633_org.jpg


授業料払わなくちゃ…
(身体で払ってもいいですか?)

那子としては。

朝ごはん食べてないし。
車乗せられたし。
ついたら抜かれるし。


大不満だろな(^_^;)

グループ選見て…

マールは残念。
でもまきさんとこのNICOが1席!


なぜかくっついている女子組。
ココア・クロズ・那子・ジュ。
(マール家の写真機でクロズママが撮影)

10009287_575541495869837_244694873_n.jpg

1070043_575541769203143_1788215531_n.jpg


出足はよくなかったけれど
最後はとってもいい日になったとさ。

遊んでくださった(面倒みてくださった)
ノエル家、ラン・ココア・クロズ家、くるみ家、マール家。
(マール家さま、お声かけ頂き感謝です)

本当にありがとうございました。
いい1日になりました。
るん♪

コメント

ありがとうございました(^^)

先週は、色々ありがとうございました!
来週の本部展楽しみですね‼てぃだ君も出陳ですか?
自分はまた、隠れながら観戦します(笑)

☆マール父様☆

こちらこそありがとうございました!
お礼を伝えたかったのでお声かけ頂き本当によかったです。
長い時間のお付き合い、感謝です。
土曜日はたくさんヒトがいるので紛れてくださいな(笑)
またみんなでワイワイやりましょうねー!

持ち寄りランチ楽しかった。

ショーはあっと言う間に終わってしまったけど、その後のランチと那子のトリミング、マール家とのおしゃべりなど楽しかったです。
800頭くらいのショーは楽しめますね。お天気も良かったし最高でした。
トリミングまた要望がありましたらいつでもご指名くださいませ。体はいいから…(爆)
トリミングはやればどんどん上達しますよ。がんばれ!
てぃだも引退したらまみこトリミングだね。
トリミングも皆毛質がちがうからそれぞれですね。トリミングも奥が深い。

☆ノエルママ☆

4時起きしてたくさんのお料理ありがとうございました!
美味しかった楽しかった!
お天気良くてのんびり出来て外ランチは最高ね。
那子のトリミング、お見事...1時間であそこまで仕上がっていてビックリ。
最後のちょっとだけなのに私は1時間以上かかりました。
今日はジュっちゃん頑張ってみました!
教えて頂いたことを考えながら...でもジュの毛質、難しい。
しかも前回抜いちゃいけないとこ思い切りよく抜いたから(汗)
てぃだ、ベビーからショートリミングなのに急に虎狩り(滝汗)
お嫁さん見つかるまではプロにお願いしようかな(笑)
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
