インターCh.までの道(記録)

クロズママが面白いことを...

神奈川インターでインターCh.完成したてぃだ。
「勝率高いね」と。

ほほぉ。
勝率ねぇ。

というよりまとめてみるわ。
(大雪でヒマなの)

記録。
(JKCの時も記録したね)


「FCIインターナショナルビューティチャンピオン」
通称:インターCh.

FCI主催のドッグショーで
3ヶ国4人のジャッジからBOB貰うとなれます。
(BOB=Best Of Breed)


2012年5月
近畿インターでJKC Ch.完成。

ここまで本当に大変だった...
勝率なら「低いっ」

6月。
長野インター。

チャンピオンとして初参加。

139661093_org.jpg

なりたてほやほや。
先頭。
(若い犬が前)

139658170_org.jpg

きれいなステイ。
まだまだ線が細いなぁ。

このころはCh.クラスで5頭もいたのね。
(去年少ない理由はアレだな)

139660782_org.jpg

この日はOS食らってあっけなく敗退(笑)
(OS=Over Special平場のWinnerがCh.に勝つこと)

このあと会場でクロズママから
「勝ちトップ」を貰ったんだな。
(う~ん、懐かしい)


10月。
埼玉インター。

今日もおではレバ♪

155853199_org.jpg


155854257_org.jpg

初めてのBOBでCACIB GET!
(はい、1枚目)

155857666_org.jpg

グループ選も初参加。

155856822_org.jpg

本犬は楽しいようで。
(いいことだ)

155857048_org.jpg

レバとネズピー交換しますか?

155857205_org.jpg


12月。
東京インター。

ハンドラーさんの都合で、まきさんとのコンビ。

164189819_org.jpg

やっぱり本犬は楽しいらしい(笑)

164190300_org.jpg

オーストラリア人ジャッジでBOB
CACIB2枚目GET

164197639_org.jpg

2013年1月。
千葉インター。

相変わらず本犬は楽しいようで(笑)


166943203_org.jpg

きれいなステイ。
日本人ジャッジでBOB


166943405_org.jpg

はい、CACIB3枚目GET
ここでリーチ。

オーストラリア人以外の外国人ジャッジ。

あと1枚

この、あと1枚がくせもの。

あと1枚じゃなければショーやめていた。
あと2枚ならやめていた。

たぶん。

このあとハンドラーさんの都合で1年待ち。


2014年1月。
千葉インター。

1年ぶり。

相変わらず本犬は楽しいようで(笑)
相変わらず綺麗なフリーステイ

レバ♪レバ♪

196465688_org.jpg

4頭でAOM
(AOM=Award of meritとは2番目)

1年ブランクあったけれどまずまず。

そして先週日曜日。
神奈川インター。

オーストリア人ジャッジでBOB
最後の1枚CACIBをGET

DSC_3080_20140212131123934.jpg


ちょっぴりマズルが長くて
(顔が濃いから隠れる)
ちょっぴり首も長くて
(ステイはきれいよね)

たまにビビリモード全開だし。
(自然の音には無頓着←田舎暮らしだから)

ショードッグとしては微妙(笑)

でもいつも陽気で楽しそうだね。
レバ♪だし。
テリアらしくていいかな(笑)

安定感あってお手本通りより
陽気でマイペースで頑固。

メヂカラ勝負!
(レバが欲しくて目がギラギラ)

それでいいんじゃないかなと。
そんなショードッグもいいかなと。


ふだんはハイパーでグイグイ歩く。
思いっきり「THE家庭犬」てぃだ。

天真爛漫傍若無人な太陽男。
こんなてぃだがいい。

さて、このあと?

てぃだのお嫁さん探し(*^-^*)
わたしのお婿さん探し( ̄▽ ̄;)
(なによ。何か?←開き直るな!)

コメント

非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR