スポンサーサイト


神奈川インター終了後

てぃだの妹。

くるみ。

DSC_3029.jpg

かわいいわー。

やっぱり那子に似てるな。


先日お約束の
兄と妹そっくり写真...

ん?
前より似ていない?!

DSC_3047.jpg


DSC_3055.jpg

電車で来たので連れて帰れず。
明日、お迎えいくからね。

おで、ぽつーん...

DSC_3062.jpg

帰り道。
新幹線は贅沢だから普通列車で。

遠かった...
4時間。

帰って食べたプリン。

いやっほ~~~~!

197744126_org_201402121307233aa.jpg

こんな気持ち。

コメント

おめでたい日

いやっほ~~
私もそんな1日でした!
マルコさん&てぃだくんおめでとうございますv-252
そしてお疲れ様でしたね。
世紀の瞬間に立ち会えたこと本当に嬉しくおもいます。
マルコさん着の身着のまま駆けつけて、嬉し恥ずかしのお立ち台写真シ~ン
ウケたわv-14じゃなくってステキでした。
大雪の川越に横浜、どちらも思い出深いショーでしたね。
くるみはてぃだくんほど濃くなかったのね
やはりママの那子ちゃん似です。

☆くるみママ☆

わたしが行けない中、本当にありがとうございました!
どうしても見たくて着の身着のまま、新幹線の中も走って!
たどりついてよかった♪
瞬間は見られなかったけれど前日の川越、雪のショーも珍しかったのでよし(笑)
それにしても、くるみは那子に似てきたですね。
でもたまにてぃだと同じ顔...ぷぷぷ。

かわいい♪

てぃだとくるみちゃんかわいい♪
お顔似ているけどやっぱりくるみちゃんは女子だね。
女の子らしいお顔だもん!
くるみちゃんとてぃだとソフィーそしてじぃと一緒に写真撮りたいね。
今度はくるみちゃんの応援するぞ~
がんばれ!!!

☆ノエルママ☆

かわいいでしょ、くるみちゃん!
前はてぃだに似ていたけれどやっぱりお年頃♪
女子です、女子。
クーじぃの血筋、ドクドク流れています。
撮影会はいつしましょう?←せっかち。
早くソフィーお迎えに...(雪のせい)
わたしもくるみの応援するぞー!
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
