神奈川インター

朝6時。

高速通行止め。
小田舎の電車運休。

今日はパシフィコ横浜で

International Dod Show in Kanagawa

はい、あきらめ。

クロズママとノエルママに断念メール。
お2人も「無理」と。

車埋もれてるし。

197744081_org.jpg

駐車場の雪だけどけて。

庭もこんもり。

197744083_org.jpg

庭で女子組と遊んで。

さ、のんびりオリンピックみようっと。
(冬オリンピック大好き)

11時半。
くるみママとパウロママから電話。

「てぃだBOBみたい!」

ふぅーん。
へぇー。
ほぉー。

信じられず。
(くるみママ、パウロママすみませんっ)

さて...
電車で行けるか?

調べたら
行ける!

小田舎の電車も動いているし
新幹線も大丈夫。

グループ選間に合わないかもしれない。
でもじっとしていられない。

よしっ!
35分後、電車に乗っていたわたし。

駅。
いい天気。

197744084_org.jpg

隣りのホーム。
新しい新幹線(らしい)。

197744086_org.jpg

いいことありそう。
(根拠なし)

14時15分。
パシフィコ横浜到着。

15分後。
グループ選開始。

間に合ったんだ!

ハンドラーさんと最後のショー。
だからどうしても見たかった。

JKC Ch.完成のとき、引越しで見ていない。
今回も見られなかった←そうゆう運命(笑)

Babyから始めて、去年1年我慢した。
そしていよいよ今日が最後。


いよいよグループ選開始。

そんなわたしの気持ちは関係なく(笑)

触診のテーブルがガタンっ。
ビビリモード(笑)

でも笑ってる?!

DSC_3022.jpg


写真機壊れて望遠きかない。
歩様がボケボケ。
でもいいや。

レバ♪

DSC_3003.jpg

レバくださいっ

DSC_3005.jpg

レバ♪

DSC_3008.jpg

6頭にピックアップ。

DSC_3011_201402121312358b4.jpg


11犬種で4席。

最後までビビリモード。
でもよく頑張りました。


オージー以外の外国人ジャッジからBOB!
最後の1枚。

今日。
インターナショナルビューティーチャンピオン完成。

その瞬間をくるみママとパウロママが撮影。
本当に嬉しい!

ブリード選。

触診。
嫌がらず。
(尻尾隠落ちているけれど)

012_201402121312342cd.jpg


014.jpg

015.jpg

019.jpg

源くん。
ハリ君。
てぃだ。
WDの4頭。

018.jpg

フリーステイ。

てぃだのフリーステイが好き。

023_20140212131120ee4.jpg

P1010576_20140212131142501.jpg

BOBの瞬間!

P1010582_20140212131142049.jpg

くるみママ、パウロママ。

素晴らしい瞬間の写真、
本当にありがとうございました。

妄想できました(笑)


1年間の待機。
復帰後インター2戦目で。
欧州ジャッジに貰えたこと。

とても嬉しい。
素直に嬉しい。


グループジャッジと記念撮影。

DSC_3036_201402121311228fe.jpg

テーブル、ガタンってさせてごめんね。

と言ってくれました。
(許してあげます(笑))

そして。
念願の欧米のジャッジと記念撮影。
(なぜか金髪で青い目のヒトを妄想していた)

DSC_3080_20140212131123934.jpg


撮影後、ジャッジにお礼。

オーストリアって何語?
万国共通の日本語で、じゃなくて英語で。

DSC_3085_20140212131141953.jpg


ジャッジから嬉しい言葉。
「very good!」


実は...

クロズママの勝ちトップ。
持って行ってたよ!

197745667_org_20140212132357b24.jpg

やっぱり勝ちトップだね!
クロズママありがとう。


長かった1年。

ずっと支えてくれた友人たち。
たくさんの人に支えられた日々。

心から感謝します。

本当に本当にありがとうございました。

やっとやっと
これからはショーを楽しめそう!

コメント

ヤッタね、おめでとう!

インターチャンピオン完成おめでとうございます。

グループ入賞もおめでとう!
てぃた君は勝率良いね。

大雪でみんなで観戦出来なかったのは残念だったけど、頑張ったね。
みんなで、祝杯だね!
てぃた君のお祝いは、ノエルママのお肉ケーキが一番だね!

またまた今週末も、雪予報?
ドギー行きは、駄目かな?

おめでとう!

やったね~!てぃだ~!
インターナショナルチャンピオン完成おめでとうございます V(^o^)V
白銀の世界で、こんな素晴らしい事が起きていたのですね。
金メダル一番乗りですね。
くるみママさん、その場に居合わせて感動だったことでしょう。
まみこさんのシックな装いがまた良い感じ?
しょうがないよね。出かけられただけスゴイ!
本当におめでとうございました。

☆ラン・ココア・クロズママ☆

ありがとうありがとうありがとうです!

期間(時間?)はかかったけれど勝率は高いですね(笑)
はずしたのは長野と先月の千葉だけ。
長野終った直後に勝ちトップ頂いたんですよねー。(なつかしい!)

てぃだは家でのびのびお山の大将やっています。
ノエルママのお肉ケーキでご褒美!
是非みんなでワイワイお祝い会したいです♪

それにしても今週も大雪。
こちらは家から出られません...

☆マフレパパ☆

ありがとうございまする!!!!

完成しました。
待望のインターチャンピオン。
くるみママからの電話で、パジャマのフリースをセーターに、スウェットをジーンズに着替え。
長靴を履いて電車に飛び乗り、新幹線の中を走って...たどりついてよかった!

ずっと応援していただき、特に昨年は支えて頂き心から感謝しています。
これからもずーっとよろしくお願いしまっす!

てぃだ、おめでとう♪
本当によかった。
ボーディングしてたいへんだったけど、1年ブランクがあったなんて感じさせない集中力でしたよ。
完成の時見られなくで残念だったけとさっさとが重要。
本当におめでとう。お祝いしなくしゃね。

☆ノエルママ☆

ありがとうございます!!
昨年も!ずっと支えて頂きました。
ノエルママのおかげで「そうだよね」と思えて最後の1枚を。
ボーディングは長かった...もういやだー(笑)
その上、また完成見られなかったし(汗)
でも1番の目的は達成できたから本当に良かったと思います。
お祝い会という名目で集会しませう♪

おめでとう

INT CH完成おめでとうございます!
念願のお立ち台写真にも一緒に入れてよかったね。
あれは何年前?御前崎でのてぃだの勇姿。あの感動は未だに忘れられません。
帰りの車内でずっと涙していたのよ…。
お互い色々ありましたが、結果が出せて良かったですね。
ほんと、おめでとう、まるこさん。
私?
昨夏に2匹とも引退したんだけど、たっくんに頼まれて本部展までレンタル中。
神奈川インターから慣らし出陳開始の予定が、ロミーがシーズン到来でリタイア。
当日は雪に負けてラドウィンもリタイア。
2万円捨てました!!
せめてブックだけでも欲しいよ〜。
まるこさん、今度見せてね。

☆ラドウィンママ☆

お祝いコメントありがとうございまする♪
ローカル電車と新幹線乗り継いで...写真に入りたかったんだもの!(笑)
てぃだの御前崎、2010年10月のこと。
Babyでショーデビューだったね。
3daysの最終日BISで泣いたね。だって、ね。
あの時もお祝い&素敵な写真ありがとうございました!
神奈川インターは残念だったね。
ブックでてぃだのあとがラドウィン、中年組ですな(笑)
本部展はたっくんと?
てぃだは未定だけれど見に行く予定。
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR